赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|76話77話78話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|75話までのお話

治癒の能力に目覚めたリエターはなかなか祈祷能力者の成長痛から目が覚めません。
リエターは、ずっと夢を見ていました。

過去の悲しい夢、娘アデルの夢を、、。
そんなリエターを毎日心配して側にいるキリアン。

そんな中、修道院には毎年秋になると魔獣を預かります。
今年はなぜか、親子のアルゼンループスが混ざっていました。

親のアルゼンループスは、子供のアルゼンループスを探します。
その声で目覚めたリエター。

アルゼンループスの親子を救おうとするのでした。

赤い瞳の廃皇子|76話のあらすじとネタバレ

どちらのアルゼンループスも買うと言うキリアン。
値段は、魔獣競売の最高落札価格の二倍で買うと言います。

ニヤッとし、商人が感服致しました、とお礼を言いました。
そんな商人をぶつキリアン。

リエターはというと、今も親子のアルゼンループスに治癒の力を注ぎ続けます。
そんなリエターに、キリアンは話しかけます。

俺を心配させることはしないと言っていなかったかと、、。
今危ないのは母親だから、母親を治療してあげてくれ、とキリアンは言いました。

それでも、子供をもう少しだけ、と言うリエター。
その後、なんとか二匹のアルゼンループスは、峠を越えました。

キリアンは、リエターに命の危ない母親を治癒してくれたらと思う、と言います。
しかしリエターは、母親は子どもが助かることを望んでいます、と返しました。

どうしてそう思う、と聞くキリアン。
当然だと、リエターは言います。

子供は、命の危険な母親を助けてほしいと望んでいると思う、と言うキリアン。
リエターは、涙をこぼしました。

そんなリエターに、あまり考えすぎるな、とキリアンは言います。
二匹とも助けたから、もう泣くなと、、。

赤い瞳の廃皇子|77話のあらすじとネタバレ

馬車の中、まだリエターは、キリアンにどうして母親を放すよう言ったのですか、とまた聞きます。
アルゼンループスは家族への執着が強い魔獣なので、子供を失っては生きていけないと、、。

キリアンは話題を変え、リエターの治癒の能力を得たことに、おめでとうと言います。
報酬として望むことを言ってみろと、、。

リエターは、母親と子供が捕まった時、子供の方を助けてほしいと言いました。
気が進まないと言うキリアンに、報告書を作るとリエターは言います。

報告書を作らなくても、俺が作った法律は俺がよく知っていると言うキリアン。
ただ俺は、母親の方を助けたいと言いました。

子供に勝る親はいないと、、。
私の話をするというリエターに、知っているからしなくていいと、キリアンは言います。

一方、リエターの家に、若い青年が訪ねてきました。
近所の住人が、リエターは今は領主様に寵愛されていて、今はずっとアクシアス城で暮らしていることを伝えます。

急ぎの用なら、城を訪ねてみてはと、、。
寵愛を受けているなら、会うのは難しそうだと言う青年に、手紙を残してはどうかと提案するのでした。

赤い瞳の廃皇子|78話のあらすじとネタバレ

リエターは、見たことのない広い部屋で目を覚ましました。
部屋の中にはキリアンの姿が、、。

キリアンは、まだ患者として見守っていたと、リエターに言います。
それから、もし俺がおまえを慰める方法があるなら言ってみろと、、。

その時、医者が訪ねてきました。
リエターを診察し、健康の根本的な問題は心の病だと言います。

中にため込むと、悪化すると、、。
その後キリアンと二人になり、アルゼンループスの状態を聞きます。

リエターは、昨日の無礼を謝り、ここがどこかを尋ねました。
リエターのドレスルームと聞かされ、広すぎるドレスルームに驚くリエター。

そこに、東の別邸の令嬢たちが、見舞いに来てくれます。
セイラは、あの時話してあげればと、リエターに謝ります。

それから治癒の能力を得たリエターをお祝いする令嬢たち。
シャンパンやブレスレットのプレゼントももらいます。

リエターが祈祷すると、シャンパンが開いて、シャンパンシャワーが始まります。
その後、キリアンの上着を返すリエター。

甘い匂いのする上着に、リエターをからかいます。
それから、甘いにおいがするからお腹が減ったと、リエターに食事にしようと言うのでした。

感想と次回79話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いつもは弱気なリエターが、今回はアルゼンループスの件で全く譲りませんでした。
自分とアルゼンループスを重ね合わせているのでしょう。

それは、キリアンも同じでした。
母親の気持ちが痛いほどわかるリエターと、子供の気持ちになるキリアン、、。

どちらも正しいのですが、立場が違うからこそ、かみ合いません。
お互いを思い合ってのことなので、難しい判断ですね。

最後はリエターが謝りましたが、リエターの気持ちも痛いほどわかります。
キリアンも、きっとその気持ちを汲んであげているからこそ、譲れない部分があるんでしょうね。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
リエターのため、アルゼンループスを二匹とも買い取ったキリアン。
その後も、リエターはアルゼンループスに治癒の力を注ぎます。

特に子供を治癒するリエターは、自分とアルゼンループスを重ねているようです。
そんなリエターを、キリアンは慰めたいと思います。

どんどんリエターへの気持ちが膨らむキリアン。
今後、どんな動きをするのかが気になります。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,