全話ネタバレ

異界進入リロードのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「異界進入リロード」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:異界進入リロード
韓国語:이계진입 리로디드

原作:Yim Kyung Bae
絵:ChoCho
脚色:wm

王の心臓が燃え尽きる時、現世の運命を超越した存在が、この地に降臨するであろう! 暴君を倒し、異世界を救った地球人の少年「相良 翔」。 富と名声、美しい恋人…ハッピーエンドで終わりかと思いきや、命をかけて築き上げたもの全てを奪われ、地球へと追放されてしまった。 翔は復讐を胸に、10年ぶりにテラノアへと戻ってきたが…一度世界を救った英雄の異界「再」進入のお話!
参照)LINEマンガ

先読み方法

「異界進入リロード」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

2022/10/12ぬぬぬ
初手から幸福すぎて絶対うらぎられるとおもったわw
参照)LINEマンガ

2022/10/05未設定さん
地球に未練があるなら、ある意味で割り切れる展開よね。6英雄は翔のため、世界の為に決断したんだから悪くない。
参照)LINEマンガ

2022/10/05空手家その一
感謝してるなら、説得すれば良いのに
それでも説得できないなら、すまないと謝りながら強制送還すれば、まあ渋々ながらも納得するでしょう
騙し討ちするから禍根が残る
参照)LINEマンガ

2022/10/01SAKUSAKU
いきなり最終回w
でも呼ばれ方と還され方はともかく妥当よね
異世界から呼ばれた強い存在は用が無くなったら元の世界に帰してあげるのが1番正しい
居座られたら元の世界の住人が困る事になる
参照)LINEマンガ

作者紹介

絵のChoChoさん 公式Twitter
https://twitter.com/chochoske

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「異界進入リロード」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ