あなたの心がわかるように

漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|73話74話75話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

あなたの心がわかるように│73話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

ピムがスパイだと知り、ウィンターが予想以上に心配性になったのだと気づきました。

首都へ一緒に帰り、新居に感動します。

ホテル業の契機を聞いていると、続きは話したくないとウィンターから言われました。

あなたの心がわかるように│73話のあらすじとネタバレ

今日のウィンターは、どこか悲しそうでした。

バイオレットはベッドの中で、少しだけ後悔しました。

ウィンターは、悪夢にうなされます。

別荘の窓辺で、バイオレットが銃をこめかみに当てました。

駆けよりますが間に合わず、銃声がして瞳から涙がこぼれます。

場面が変わり、バイオレット姿の自分に状況把握しろと叫びました。

また場面が変わり、バイオレットは出て行ってしまいます。

名前を叫ばれてビックリしたバイオレットは、ウィンターを起こします。

目の前にいるバイオレットに、ウィンターは震えながら抱きつきました。

お酒で睡眠薬を飲むことが、唯一眠れる方法です。

追加で服薬しようとすると、バイオレットに止められます。

同じ方法で自殺したことは、忘れているのでしょう。

今日だけ添い寝してほしいと、懇願します。

20日後は、離婚する約束の日です。

短い春のように、あっけなく過ぎるでしょう。

ウィンターの言葉を切なく感じつつ、バイオレットは眠りにつきました。

あなたの心がわかるように│74話のあらすじとネタバレ

バイオレットが起きると、ウィンターはすでにいませんでした。

再婚先にされた、ヘストン家への対処法を上層部で考えているのです。

バイオレットも関わることなので、黙っていられません。

アッシュの味方から敵意を持つすべての家門に、現状況を手紙で知らせます。

バイオレットの母・エラが訪問し、熟慮期間は良好だと答えると、慰謝料でもめないならよかったと言われます。

ウィンターは今後離婚する女性たちへ前例を作るために、バイオレットへ慰謝料を渡すつもりです。

ヘストン家の名前が出て、アッシュの要望で会いに来たのだとさとりました。

ローレンス、ブルーミング、ヘストンの3家が合意したそうですが、そこにバイオレットとウィンターの意向はありません。

エラの常識では、名家生まれは自分の意志で結婚はできない、というのです。

アッシュが可哀想、バイオレットを自分の子とは思えないとまで言われ、バイオレットはエラを玄関まで見送るようルルへ指示しました。

あなたの心がわかるように│75話のあらすじとネタバレ

ヘストン家とは関係が悪い上に、貴族はプライドを重んじるものです。

アンジャリーは、敵に回すことを反対します。

ウィンターが扉を開けると、バイオレットが目の前にいて、お互い驚きます。

新事業も始めたので、北部の取引もぞんざいにできないと話を続けると、ウィンターはにらみ、バイオレットは納得しました。

バイオレットは、ウィンターへ謝ります。

経営が絡むので拒否できないよう仕組まれていて、アッシュが一枚上手だったのです。

しばらく姿をくらませると伝えると、ウィンターのトラウマがよみがえり、震えがとまりません。

バイオレットに説得されて、自分に言い聞かせ、何とか落ち着きました。

ヘストン家から非難の手紙が届き、バイオレットが自分本位すぎると、アッシュは怒り心頭です。

塩鉱山の入口が崩落して鉱夫が閉じ込められ、妻たちが救援を求めている問題を利用することにしました。

鉱夫の妻たちが頼って来ていると、バイオレットはジェンから報告を受けます。

感想こっそり紹介と次回76話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

16話でもそうでしたが、エラはアッシュだけを大事に考えています。
女が犠牲になるものと教育され、自身もそんな人生を歩んできたからでしょう。
エラのいうことならバイオレットは聞くと思っているようですが、的が外れましたね。

76話では、鉱夫の妻たちから状況を聞いて対処するのではないでしょうか。
ウィンターは鉱山で働いた経験もあり、お金もあるので何か対応策を考えてくれるはずです。
アッシュのくわだてを、逆手にとる気がします。

まとめ

「あなたの心がわかるように」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

うなされるウィンターを心配し、バイオレットは添い寝します。

バイオレットが送った手紙で、アッシュは怒り心頭です。

鉱夫の妻たちが、邸宅まで押しかけました。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,