あなたの心がわかるように

漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|70話71話72話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

あなたの心がわかるように│70話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

離婚後、他の女性へ愛情をそそぐウィンターを想像して胸が苦しくなりました。

公爵夫妻を言及し、ウィンターへ爵位を渡すよう再度念押しします。

踊るバイオレットとウィンターを見つめるアッシュは、神妙な顔つきです。

あなたの心がわかるように│70話のあらすじとネタバレ

本来、パーティーの主催は疲れるものです。

靴を脱がされマッサージされて、ウィンターが配慮してくれているのだと気づきました。

ウィンターから、飛行船事業の話を聞かされます。

幼少期に、無人飛行船が飛ぶところを目の当たりにした2人は思い出を語り合いました。

ホテルのレストランで、アッシュと対峙します。

話の内容から、アッシュはすでにヘストン家との再婚を確約しているのでしょう。

アッシュは説得しますが、もともと頑固なバイオレットは強く拒絶しました。

3年間、ウィンターに憎悪をいだかれながら生活したのです。

アッシュのにらみは、これっぽっちも怖くありませんでした。

エレベーター前で、シャロンとアウスに会います。

シークレットガーデンへ向かうところで、一緒に行こうと誘われました。

アウスのテンションが下がったと気づき、後で会おうと約束します。

異国語の使用人たちとピムが、仲良く話しています。

バイオレットは名前を呼び、じっとみつめました。

あなたの心がわかるように│71話のあらすじとネタバレ

ピムはごまかしますが、バイオレットはウィンターの内通者だと気づきました。

ウィンターがずっと心を痛めていたことも含め、素直に話します。

村長がバイオレットを追い出そうとしたとき、悟られずに処理したのもピムでした。

村の皆はあなたが好きなのだといわれ、バイオレットは真っ赤になります。

ウィンターが近寄り、ピムは逃げるように去りました。

仕事が順調かさぐっていたら、自分のスパイに気づいたとウィンターへ話します。

不安で仕方なかったのだと、ウィンターは謝りました。

一緒に首都に帰ると伝えると、喜びを隠せない様子です。

家もあって、多額の財産も渡せるといわれ、バイオレットは寂しそうに笑いました。

ツタが多数からまる外壁をみて、ルルたちは声もでません。

ウィンターからの解雇通知と、働かずに賃金をもらっていた証拠をつき付けると、管理人は慌てて出ていきます。

邸宅内は、クモの巣とホコリだらけです。

やることが多すぎると、ルルは固まりました。

あなたの心がわかるように│72話のあらすじとネタバレ

ピムへ新事業で働かないかと持ちかけたところ、リナの小学校問題で悩んでおり、すぐに了承したそうです。

離婚後、近くに友人がいた方がいいと考えたウィンターからの思いやりでした。

お金は自分を守って、飢えがなくなり、家族も作ってくれると話すので、バイオレットは何も言えません。

ウィンターはヘストン家とアッシュに、別荘を貸しました。

北部の旧家であるヘストン家からの要望を無視すると、反発を呼ぶからです。

ウィンターも王政の支援者だと周囲に広めるための、アッシュの悪だくみでしょう。

財産目的で再婚させられると伝えると、ウィンターはキレて貸出を白紙にしました。

新居の点灯や庭園に、バイオレットは感動します。

切なげに離婚後すぐ自分を忘れると言われて、ウィンター以上に切なくなる男性はいないと否定しました。

ホテル業を始めたきっかけを聞くと、昔話を語ってくれます。

喜ぶバイオレットの両手をそっと握り、この話は終わりだとウィンターは告げました。

感想こっそり紹介と次回73話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

71話で荒廃していた新居は、リリたちの手によって庭まで綺麗にととのえられていました。

色とりどりの花が咲きほこり、バイオレットも喜んでいます。

かなり努力したのでしょう。

73話では無邪気で頑固に、続きが聞きたいとバイオレットはねだるのではないでしょうか。

言いしぶるくらいですから人に裏切られたり、だまされたりとつらい日々だったはずです。

幼少期は人に守られて育ったバイオレットは、ショックで泣きだすかもしれませんね。

まとめ

「あなたの心がわかるように」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アッシュと対峙し、断固拒否したバイオレットは、ウィンターと首都へ帰ります。

ホテル業のきっかけは、もう話したくないとウィンターが止めました。

前回いまここ!次回
69話70話71話72話73話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,