あなたの心がわかるように

漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|67話68話69話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

あなたの心がわかるように│67話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

オープニングパーティーへ、夫婦として参加することにしたバイオレットとウィンター。

ドレスの準備や、会場説明など大忙しです。

バイオレットは、ウィンターの本当の気持ちがわかり、ハラハラと涙を流しました。

あなたの心がわかるように│67話のあらすじとネタバレ

お腹が空いたバイオレットは、ウィンターの理想の夫婦なら何を食べるかと問います。

おかしそうに笑ったウィンターは、フライドポテトとバニラシェイクを用意させました。

食事とデザートの組み合わせなのに、おいしくてバイオレットは驚きます。

初恋がウィンターだと知り、今の関係はどうなのか確かめます。

お金で愛情をはかっていると、バイオレットはわかっているようです。

離婚しかないのかと、ウィンターは落ちこみました。

そばにいるだけでいいのに、ウィンターはそうではありません。

将来本当の愛を知ったウィンターは、どんな風に女性を愛するのでしょう。

相手は自分ではないと再認識して、胸が苦しくなりました。

オープン当日、招待していない公爵夫妻が来ました。

ウィンターがバイオレットに興味がなかったので、薬のことも伝えなかったと継母は話します。

家族愛を信じていないから、バイオレットとも愛情の受け渡しができないのだとウィンターを追いつめました。

あなたの心がわかるように│68話のあらすじとネタバレ

過去陰口をたたかれた顔ぶれが、多数見えます。

パーティーでは女性が主役のため、誰から挨拶にいくのかと聞かれました。

シャロンをみつけて、挨拶に行きます。

同行したアウスは海軍を除隊したといい、理由を聞くと頬を染めました。

ウィンターが気持ちを代弁すると、シャロンは小声で怒ります。

継母はバイオレットへ大声で話しかけ、仲の良さをアピールしました。

バイオレットは今日の服装に文句を言わないのかと聞き、ブルーミング家の伝統などないと知ります。

さらに送り返されたドレスを、バイオレットは存在すら知らなかったのだとわかりました。

継母の嘘が、次々とあばかれたのです。

ウィンターは継母を言及しますが、バイオレットはいろいろ察知していればと謝ります。

心残りがないように対応するバイオレットに、ショックを受けました。

外に出た継母は、バイオレットへ弁明を続けます。

バイオレットはさえぎり、ウィンターに爵位を継承させるのかどうか問いました。

あなたの心がわかるように│69話のあらすじとネタバレ

ウィンターは、貴族としての教育を一切受けていません。

公爵夫妻がウィンターを利用したことが許せず、真実を公表すると伝えました。

異邦人をここまで育ててやった、爵位までは渡せないと継母は激高します。

離れていく人に気持ちはわからないと言われますが、バイオレットは離婚してもウィンターに寄り添うつもりです。

幼少期に少しでも公爵夫妻から愛されていれば、お金以外の愛情表現ができたでしょう。

家門の再構築のため、努力してきたウィンターを否定する人はいないはずです。

話が通じない公爵夫妻をおいて、バイオレットは立ち去ります。

バイオレットがあげた腕時計をつけ続けるウィンターに、違和感を覚えました。

過剰に心配するウィンターは、バイオレットが銃で死んだときのことがトラウマになったようです。

ウィンターに大事にされて、心が乱れました。

バイオレットはダンスに誘い、お互い楽しいと笑いあいます。

2人が踊る姿を、アッシュはじっと見つめていました。

感想こっそり紹介と次回70話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

バイオレットとウィンターが不仲だったから通じていた嘘も、2人で一緒に聞けばすぐ発覚するものでした。

公爵も継母を見ていたので、知らなかったのかもしれません。

皆の前で暴露させられて、継母はもう大好きな社交界には出られないでしょう。

70話では、アッシュが話しかけてくるのだと思います。

アッシュはバイオレットの母親の話を出したりと、操縦しようとしてくるかもしれません。

強くなったバイオレットには、通用しないはずです。

まとめ

「あなたの心がわかるように」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

バイオレットは、別の女性に愛情をそそぐウィンターを想像して苦しくなります。

パーティーで、継母の嘘が暴露されました。

アッシュは、何を考えているのでしょう。

前回いまここ!次回
66話67話68話69話70話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,