赤い瞳の廃皇子

漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|46話47話48話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|45話までのお話

東の別邸につき、診察するタニア。

リエターに、祈祷をかけた時にいた悪魔についても確認します。

リエターの答えは、かなり的確で、司祭にも通用すると言うタニア。

これからは、タニアの元でリエターは経験を積むことになります。

その後、城で執務に追われる大公。

報告書がうまくまとまっておらず、無駄な時間が過ぎていきます。

そんな中、リエターの頭の良さを思い出した大公は、リエターに報告書を書かせることにするのでした。

赤い瞳の廃皇子|46話のあらすじとネタバレ

レイチェルが、先日のスパイが死体で発見されたことを大公に報告に来ました。

そのついでに、リエターの娘と、セビタス修道院についても大公は尋ねます。

どちらも遠いので、多少時間がかかる旨を説明し、レイチェルは戻っていきます。

その後大公は、リエターを訪ねてお前の家に行こうと言いました。

一ヵ月以上ここにとどまるのに、何も持ってこれなかったからと、、。

一人で行くと言うリエターを止め、大公はリエターを馬に乗せて一緒に家に向かいます。

移動中、一人の少年がリエターに花冠を差し出しました。

受け取ってくれたことにお礼を言う少年に、大公は言います。

祈祷術師は神の代理人なので、花を捧げたから幸せになれると思っているのだろう、と言いました。

微笑んでやれ、と言う大公に、少年に微笑みリエターは手を振ります。

それから再び家に向かうリエター。

家に着くと、荷物を持って来いと大公は言いました。

大公に気を使いながらも、荷物を取りに戻るリエター。

リエターの持ってきた荷物を確認し、大公は言います。

俺の愛人として城にとどまるのに、この服を見たら皆は俺のことをどう思うかと、、。

赤い瞳の廃皇子|47話のあらすじとネタバレ

リエターは、城内最高のドレスショップに連れて行かれました。

ドレスを全部持ってくるよう言う大公に、私に似合いそうなものだけお願いします、と言いなおすリエター。

似合わない服なんてあるのか、と言いながら、さすがにサイズは合わないとな、と大公は言います。

店員が、慌ててリエターを採寸しました。

今着ていくものと、持って帰るものを一着ずつほしいと伝える大公。

さらに売りたい分だけ、リエターのサイズに、明日までに仕立て直して城に持ってくるように言います。

オーダーメイドにして、世界で一つだけのドレスにしないのかと聞く店長。

ここですでに売ったことのあるデザインは全て外せ、と大公は言いなおします。

リエターは、たくさんのドレスを試着しました。

どれもよく似合うリエターを、店長も褒め称えます。

その後、宝石店へ行き、リエターにネックレスをプレゼントする大公。

愛人なのに、俺からあげたプレゼントは一つもなかったと、、。

こんな高価なものはいただけない、と言うリエターに、俺が借りたものの方が高価だと大公は言います。

その帰り道、近所の人と親しそうに話すリエターを見て、大公は微笑むのでした。

赤い瞳の廃皇子|48話のあらすじとネタバレ

今日も城に、リエターの近所のネッラとペニルおばさんが城に納品に来ていました。

楽しそうにリエターが話す姿を、大公は窓から眺めています。

ペニルおばさんたちは、昨日約束した量の納品ができてなかったので残りの納品に来たそうです。

最近の不景気を話した後、リエターの家にしばらくお休みにしますと掛けておいたと言うペニルおばさん。

いつ戻ってくるのかも、リエターに聞きます。

まだわからないと言うリエターに、私でもリエターと暮らせるなら離したくない、とペニルおばさんは言いました。

私にも手伝うことがあれば言ってください、と言うリエターに、城の中の人とつながりができたと喜ぶペニルおばさん。

それから、リエターは報告書を仕上げました。

大公が確認すると、書いたことがないと言っていたわりには、しっかりした内容です。

修道院にいたころに会計を手伝ったことがあると言うリエター。

他に習ったことがあるものを、大公は確認しました。

よくやったと言い、この報告書を5ページ以内に要約するよう言う大公。

図書館で本を参考にしてよいかと聞くリエターに、この城の中の物は、どこでも好きに使ってよいと言うのでした。

感想と次回49話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターのドレスショップでの反応が面白かったです。

確かに試着するのも疲れますね、、。

しかし、ドレスを変えるだけで、見違えるほどリエターはキレイになりましたね。

元々キレイではあったのですが、、。

そのうえ、誰からも好かれて頭まで良くて、非の打ち所がないです。

さらに、大公からもネックレスをプレゼントされました。

大公の気持ちが、言わなくてもヒシヒシと伝わります。

才色兼備なリエターですが、人の好意については鈍いようです。

大公の気持ちには、気づいているのでしょうか。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リエターを愛人として迎い入れる大公。

それは、建前なのでしょうか、それとも本音なのでしょうか。

リエターへの好意が、日に日に増しているように見えます。

お互いの気持ちを確信する日も、そう遠くはなさそうですね。

前回いまここ!次回
45話46話47話48話49話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,