公女様は休みたい

漫画ネタバレ

公女様は休みたい|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公女様は休みたい 1話2話3話・について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公女様は休みたい」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公女様は休みたい│概要

大魔道士にソードマスター…時には奴隷や聖女など、死と転生を繰り返しながら気づけば千年を生きてきた主人公。

そして54回目の人生が始まった主人公は、ルクセン大公国の公女・ルビアと言う身分の高い女性に転生しました。

誰にも邪魔されることなく今度こそは1人静かに自堕落な生活を送りたい!

ぐうたら生活を夢見るルビアは目的を果たす為に奮闘します。

しかしルビアを取り巻く周りの人達がほっといてくれなくて!?

公女様は休みたい|1話のあらすじとネタバレ

公女として転生し54回目の人生を送ることになったルビア。

大きなベッドから転がり落ちたルビアは状況を把握すると、うんざりだと呟きます。

食べて寝るだけのナマケモノになりたい…そう思っていたルビアですが、怠けられない身分に転生したことで気持ちが沈んでいました。

そんなルビアの元に継母が現れ、いつまで寝ているのかと罵声を浴びせてきました。

記憶を遡るルビアは、自分が家族から冷遇されていることを思い出します。

これは困った…ルビアは逡巡した後、とりあえず部屋から出て行って欲しいことを継母に伝えます。

千年も長く生きているルビアには、どんな罵倒や罵声も響きません。

いつもとは違うルビアの雰囲気に圧倒された継母は、ルビアの兄・スベンを連れてきました。

腹違いの兄であるスベンは継母の味方…スベンは生意気な態度を取るルビアに説教を始めます。

ほっといて欲しいのに…ルビアは頭を抱えるのでした。

公女様は休みたい|2話のあらすじとネタバレ

何故継母に生意気な態度を取ったのかと説教されるルビアは、さっさとケリをつけるために立ち上がります。

私を叱るのは妹のことを思っての行動なのか?それとも家庭の秩序を正すためのもの?そう聞かれたスベンは何も答えられません。

それは病み上がりの妹を責める悪人になるのか…義母の悪態を認めるかの選択肢を迫られているからです。

言葉を詰まらせるスベンですが、とにかく継母に謝罪しろとルビアにつめよります。

ごめんなさいねぇ。

またしても生意気な態度を見せるルビアに怒る継母ですが、頭がキレるスベンは一旦この場を離れた方が懸命だと判断。

継母を説得するとルビアの部屋を後にしました。

お腹が減ったルビアが食堂に向かうと、使用人達が談笑をしています。

食事を用意してとお願いするルビアですが、ルビアを見下している使用人達は言うことを聞いてくれません。

するとルビアは使用人の頬を平手打ちしました。

私はルクセン大公家の第一公女…そんなに死にたいの?

ルビアは冷たい眼差しで使用人を見つめるのでした。

公女様は休みたい|3話のあらすじとネタバレ

いつもとは違うルビアの雰囲気に圧倒される使用人達は、無礼な態度を詫びて急いで食事の支度に取り掛かります。

状況の打開策は沢山ある…でも全ては努力が必要なものばかり。

成人したら政略結婚をさせられることが決まっているルビアにとって、その努力は無駄なことでした。

ルビアには西の帝国第四皇子との婚約が決まっていました。

結婚したい男No. 1と囁かれる彼ですが、そんな相手と結婚したらナマケモノ人生は手に入りません。

この結婚を阻止しなくては…ルビアが考え事をしていると、父親の公王陛下に呼び出されます。

話の内容は今朝あった継母との出来事。

これ以上目立った行動は慎みなさい…公王は父親として、娘に注意をしました。

ちょうど良い機会かもしれない…最悪な家族と縁を切ることを考えていたルビアは、今日中にルクセン大公家を出て行くことを公王に告げるのでした。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
公女様は休みたい 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

54回も転生を繰り返してるだけあって、ルビアの堂々たる風格がめちゃくちゃかっこいいです!

地位は高くても家族から疎まれる存在に転生してしまったルビアですが、足早と家族との縁を切ることを決意。

全てはナマケモノな人生を送るための行動なんですが、ルビアの行動力や決断力は見てて気持ちがいいです。

しかも絶世の美女…彼女の顔を見てるだけでも目の保養になって楽しめます!

家を出ることを宣言したルビアがこれからどうするのか…楽しみです!

まとめ

「公女様は休みたい」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナマケモノ人生を送る為にルビアはこれからどのような選択をしていくのでしょうか?

彼女の行動に注目していきたいと思います!

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「公女様は休みたい」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公女様は休みたいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,