Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|121話122話123話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 121話122話123話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の121話122話123話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
120話121話122話123話124話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|120話までの内容

ヒットマンたちをあっという間にやっつけて自分に手出ししないようにメッセージを送った真田。

真田の次の目標は永遠と意外な場所でした。

たどり着いた場所は大学。

ここに自分にとって1番大切な女性だと言う小春が通っていたのです。

しかし今は自分の姿が昔の姿と大幅に変わっています。

大学の教壇に立つ真田。

能力がないのに大学の講師をやっている真田に対して因縁をつけてくる教授が現れました。

Retry再び最強の神仙へ|121話のネタバレ

小春の友人の仁奈が真田を見定めているようです。

実は小春に忘れられない昔の幼なじみがいると言う事は既に理解していたようです。

ただ少し思い違いをしていたのはきっとそれはただの田舎者だろうと思っていたこと。

目の前にいる真田と言う男は理由はわからないけどものすごい雰囲気を醸し出していました。

これが本当の実力者なのかただの馬鹿なのかはまだわかっていません。

みよりは真田がどういう人間なのかを調べるために近づきました。

真田もそれにはすぐに気がついて、どうやら周りの人間たちが自分と小春の間を引き裂こうとしているのではないのかと。

パーティーが終わって小春と真田が一緒に帰ることになりました。

真田はこれからしばらくの間は大学の寮で暮らすと言うことを伝えます。

小春にとってもそれは嬉しいニュースだったようです。

そしてこういうわかりやすいリアクションをとっていることであっという間に学校の間では噂になってしまいました。

その頃、湖月の家では真田の資料を目を通していてその男が真田先生と呼ばれる人間ではないかと言うことに気がついたようです。

Retry再び最強の神仙へ|122話のネタバレ

みよりが真田を呼び出した理由。

それは真田と言う人間がどういう人間かを確かめるための行為でした。

真田の喧嘩の強さを確かめるためにお友達をたくさん呼び寄せたのです。

しかしその男たちの1人に真田が真田先生と呼ばれている男だと言うのを知っているものが現れました。

その男は周りの人間に戦うことをやめるように説明しました。

この場はとにかく男たちが土下座をすることで何とか解決をしたようです。

男たちは一目散にこの場から逃げ出しました。

残されたのはみよりだけです。

みよりは既に足元が震えていてまともに立っていられないようです。

みよりはここで初めて目の前の男があの裏社会で真田先生と呼ばれていることだということに初めて気づくのでした。

真田は目の前の女は小春の友達と言うことで命までは言わないまでもペナルティーを与えることにします。

みよりの体の中に火の玉が入ってきました。

この火の玉はみよりが何か不審な行動をとったときに爆発するように仕掛けられていたのです。

Retry再び最強の神仙へ|123話のネタバレ

仁奈が真田を呼び出して交渉を開始しました。

その理由はこの場からだ立ち去り二度と戻ってこないと言う事。

江原の家にとって真田は邪魔な存在だったのです。

仁奈の父親は既に修行を次の段階まで進めているようです。

その期間は半年にも及んでいます。

真田はお前の親父なんかここにいても自分の相手にはならないと挑発をします。

仁奈はそれを聞いてさすがに堪忍袋のおが切れて真田に攻撃の指示を出しました。

真田はいつものお決まりのパターンのようにあっという間に襲撃してきた男たちをやっつけてしまいます。

それを見てスナイパーたちがナイフで遠距離攻撃を仕掛けます。

しかしそんなものも真田には通用するわけもなく逆に返り討ちにされてしまうのでした。

目の前で襲撃者たちが次々とやられていくのを見て残りの者たちもあっという間に武器を投げ捨てて降参しました。

目の前に残されたのは仁奈だけです。

仁奈は自分に何かがあったら警察に捕まって、小春も悲しむだろうと命乞いをしました。

それを聞いて真田はあることを思いつきました。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 121話122話123話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

この世界では警察が機能していないのかと言うことを書いたと思うんですけど、一応警察と言うものはこの世界に存在しているみたいです。

だとしても真田はこれまでたくさんの人間の命を奪っていて、当然それに目撃者や防犯カメラの映像などもあると思うんですけどね。

この辺は漫画ですからそこまで深く突っ込まないほうがいいんでしょうか。

そもそも裏社会のボスだから警察もやってるでしょうし。

この漫画、最初は北斗の拳かなと思っていたんですが、徐々にバスタードみたいになっていってますよね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」121話122話123話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

大学に潜入した真田。

それは500年前の世界で自分が1番大切にしていた女性に会うためだった。

この大学には小春にとって1番ふさわしいと言われている男がいた。

男の名前は湖月。

湖月のテリトリーに、真田先生と呼ばれる男が侵食を開始していると言う情報が入ってきていたのです。

前回いまここ!次回
120話121話122話123話124話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,