4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|73話74話75話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|73話までのお話

昇級テストを終えてギルドの受付に戻ってきたフレイは、傭兵達からブレイク家に関する噂話を聞く事にしました。

傭兵達の話を聞き終えたフレイに商団の護衛リーダーである「アルコン」が声を掛けてきました。

護衛任務の途中、馬車の中で出会った五成魔法使いでAランク傭兵でもある「シアクス」の事がフレイは気になっていました。

フレイは老人の見た目をしているシアクスの本当の正体がエルフであると気付いており、シアクスが変装している理由について考えていました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|73話のあらすじとネタバレ

フレイ達の向かっている方向に「死なざる者」が現れたと報告があり、アルコン隊長を含む偵察班と共に様子を見に行く事になりました。

死なざる者を探していたフレイ達は、多数の死なざる者が倒されているのを発見します。

倒された死なざる者の傷を見たフレイは、魔導武王の後継者が死なざる者達を1人で倒したと確信します。

近くで誰かが戦っている音が聞こえ、音のする方に向かうと1人の男が死なざる者と戦っていました。

強敵であるはずの死なざる者を圧倒的な強さで倒した男にアルコン隊長が声を掛けましたが、話も聞かず立ち去っていきました。

危険人物ではあるが、自分達が太刀打ち出来る相手ではないと言うアルコン隊長にフレイは1人で追跡調査をすると告げ、1人で男の所に向かいました。

魔導武王の後継者は、次々と現れる死なざる者を全て倒すと、背後にいたフレイの存在に気付きます。

警戒する魔導武王の後継者にトロウマンリングスのサークルメンバーだとフレイが告げると、魔導武王の後継者は突然フレイに攻撃を仕掛けてきました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|74話のあらすじとネタバレ

魔導武王の後継者は、デミゴッドを倒す気もなく私腹だけを肥やすサークルを嫌っていました。

フレイは魔導武王の後継者の言葉に同意しつつ、デミゴッドを倒すにはサークルの力が必要であり、今のサークルの在り方を変えたいという自分の考えを話しました。

大口を叩くフレイに興味を持った魔導武王の後継者は、フレイに攻撃を仕掛けます。

力業で魔法に対抗してくる魔導武王の後継者の姿を見たフレイは、過去の偉人であるカサジンにそっくりだと感じました。

フレイが武王拳の技の1つ「牛追い」を使った事に気付いた魔導武王の後継者は、何も言わずに走って逃げていきました。

逃げる魔導武王の後継者に追い付いたフレイは、逃げた訳ではなくどこかに連れて行こうとしている事に気付きます。

魔導武王の後継者「イバン」に連れられ、ボロボロの家に到着するとイバンが突然大声を出しました。

イバンから家には「リキ」という名のデミゴッドが住んでいると聞きフレイが驚いていると、イバンの声を聞いたリキが家から出てきました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|75話のあらすじとネタバレ

ボロボロの家から出てきたのは、フレイが過去に戦った事のあるアポカリプス級のデミゴッドでした。

イバンがデミゴッドであるリキとなぜ手を組んでいるのかとフレイが聞くと、リキは裏切り者でありデミゴッドを全滅させる事が目的だとイバンは答えました。

半信半疑のフレイはイバンと共に家の奥へと進んで行くと、リキが座って待っていました。

リキはデミゴッドを裏切った理由には答えず、フレイを招き入れたのは自分の計画を手伝わせる為だと言いました。

デミゴッドは自分の配下であるアポストルが死ぬと冬眠状態となり、冬眠状態であれば簡単に倒すことができるという新事実を明かします。

リキはイバンと共にレイネルス大密林にいる死を司るデミゴッド「ノーズドッグ」のアポストルを倒してこいと命令します。

フレイから以前にデミゴッド「インドラ」のアポストルを倒した事を聞いたリキは、空間を歪めた先に行き戻ってくると、手にインドラの首を持っていました。

リキは利害関係が一致している自分と手を組まないかとフレイに持ちかけました。

感想と次回76話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

デミゴッドでありながらデミゴッドの全滅を企む「リキ」という新たなキャラクターが現れ、今後の展開がとても楽しみになってきました。

特にリキがインドラの首を手に持ちながら、フレイに手を組まないかと提案するシーンがとてもかっこよかったです。

リキからの提案を受け入れたフレイは、イバンと共にノーズドッグのアポストルを倒しに行くでしょう。

インドラのアポストル同様、かなりの強さを誇る可能性が高いので、苦戦する展開となりそうです。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔導武王の後継者「イバン」に連れられてやってきた家には、デミゴッドでありながらデミゴッドの全滅を企む「リキ」が住んでいました。

リキは以前フレイが倒したアポストルのデミゴッドである「インドラ」をあっと言う間に倒してくると、手を組まないかとフレイに提案しました。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,