Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|154話155話156話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 154話155話156話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の154話155話156話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
153話154話155話156話157話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|153話までの内容

小春の家族たちは真田が裏で先生と呼ばれている裏社会の大人物だと言うことに気が付きました。

お母さんもこれを受けて渋々ながら2人の結婚を認めることにします。

しかし2人の結婚を認めることで新しい問題が浮かび上がってきます。

実は政略結婚の材料として違う人と結婚する予定になっていたからです。

相手の家は戸坂家。

小春達は、この戸坂家で自分たちが婚約したことを発表することにしたのでした。

これから巻き起こることも知らずに‥。

Retry再び最強の神仙へ|154話のネタバレ

戸坂の真田のことが話題になっていました。

おじいさまが意外にも真田のことを好意的に思っているようです。

おじいさまはいろいろな話を聞いて疲れたので自分の部屋に戻ることにしました。

2人は婚約を発表した後2人で夕食を食べにどこかに出かけることにします。

すると小春のスマートフォンが鳴りました。

相手ははとこです。

はとこはこれから若い人たちで集まってご飯を食べないかと2人を誘っているのでした。

2人はパーティー会場にたどりつきます。

ここにはこの近くの上流階級の人間たちがたくさん集まっていたのでした。

そしてみんなには2人が婚約した事は既に伝わっているようです。

このパーティー会場には意外な者たちもいました。

それはさっき同様で煽り運転をしてきた若い者達だったのです。

パーティー会場には亀梨と言う男も来ています。

小春はこの亀梨と言う男を見ると真田の後ろに隠れてしまいました。

そして2人の婚約をよく思わない者達から因縁をつけられてしまいます。

Retry再び最強の神仙へ|155話のネタバレ

パーティー会場にいる若者たちは真田がこの場所に入るのはふさわしくないと因縁をつけています。

真田は少し手に力を込めると因縁をつけてきた若者の1人の腕を折ってしまいました。

そしてもう1本の腕も折ります。

さすがにこの行動を見てパーティー会場の若者たちもドン引きを始めました。

腕を折られた男の名前は常木、おじいさんは有名な方なようです。

しかし当たり前ですがそんなものが真田に通用するわけはありませんでした。

今度は常木の足を折ります。

1人の男がそれ以上の事はやめるように注意をしました。

実はこの男は以前真田が教えたこともある青龍部隊の一員だったのです。

部隊の男は真田を攻撃するのですが逆にカウンター攻撃を食ってしまいました。

真田は青龍で使っている攻撃方法は自分が考えたものだと言うことを教えてあげました。

あさみという女性がもうこれ以上の事はやめるように周りを説得しています。

あさみは目の前の人間が真田先生と呼ばれる村社会の人間だと言うことを知っていたのでした。

Retry再び最強の神仙へ|156話のネタバレ

若者たちは実力行使を止めて今度は静かな口調で真田を追い詰めることにしました。

しかし逆に真田は若者たちに警告するようなメッセージを送っています。

真田は明日何かを起こすと言う予告をしてパーティー会場を後にしました。

2人が帰った後、戸坂の家では今日起きた事件をめぐって怒号が巻き起こっていました。

いくら真田と言う男の身分が高くてもあんな人間をここに入れるわけにはいかないと。

小春のお母さんもこれにはまずいことになったと心の中では思っているようです。

おじいさんは温情をかけて、これから起こる争いには一切感知しないと告げました。

小春のお母さんもこれにはほっとしているようです、戸坂の家が敵に回るよりはずっと良いことだったからです。

そしてその頃、常木は病院で緊急手術を受けていました。

常木は真田によって二度と歩くことのできない体にされてしまったようです。

常木のお父さんは真田に復讐をちかいます。

そこに亀梨も現れて、自分も常木をバックアップすることを約束しました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 154話155話156話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

小春が真田の行動にドン引きするどころか逆に共感していることにびっくりしました。

真田と結婚するにはこれくらいの心がないと務まらないのかもしれないですね。

今回はストーリーの展開的に小春に攻撃が及ぶ事はないと思うのですけど、敵が常木や戸坂じゃなくなった時は心配ですね。

小春ってこの漫画の中ではパワーアップしているとかそういう描写は無いですよね。

今後の展開を予想すると、危険を回避するために力を分け与えるエピソードが描かれてもいいと思います。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」154話155話156話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田たちはパーティー会場で自分たちの結婚を説明した。

しかしそれをよく思わない者たちから因縁をつけられてしまう。

身にふる火の粉と言うことで因縁をつけてきた常木を再起不能にしてしまった真田。

このことが新しい争いを巻き起こすのであった。

前回いまここ!次回
153話154話155話156話157話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,