余命わずかの脇役令嬢

漫画ネタバレ

余命わずかの脇役令嬢|1話2話3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
余命わずかの脇役令嬢 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「余命わずかの脇役令嬢」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「余命わずかの脇役令嬢」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「余命わずかの脇役令嬢の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

余命わずかの脇役令嬢│概要

『余命わずかの脇役令嬢』は家門の跡を継ぐ長子でも、家族の愛を独占できる末っ子でもない、中途半端な2番目として、いつも誰かの影で生きてきたカリナ。

絵を描くことが唯一の趣味であり、「芸術病」と名付けられるほどの才能がありました。

命を削りながら描き続けた代償で、残された時間があと少しだということを知り、今まで交流もなかった自分のことが嫌いな婚約者に会いに行くことに。

それでも家族よりは「私」を見てくれるだろうと婚約破棄の書類を胸に抱いて。

この時は思いもしませんでした。

あれほど望んだ無償の愛と関心を彼がくれることになるなんて。

そのせいで、どうでもよかった人生に未練を抱くことになるなんて…

余命わずかの脇役令嬢│1話のあらすじとネタバレ

ジェンタールの領主ミリアン・フェステリオ公爵は、婚約者であるカリナ・レオポルドの突然の訪問に激怒していました。

ですが彼が怒るのも無理はありません。

彼女との結婚は1年後で、何の知らせもなく訪ねて来た上に、冬を越す間の食料を確保し魔獣に備えなければいけない忙しい時期だったのです。

部屋に入る時に小声で執事のフェンに、今さら婚約破棄は難しいかと聞いていると彼女にも聞こえていたようで、婚約破棄をしてもいいと言うのでした。

半年から10ヶ月ほどここにいさせてくれることを条件にして。

彼が断らないと確信がある理由…それは自分のことが嫌いだということが分かっているからでした。

ミリアンは彼女のことを初めて会った時こんな無鉄砲な子には見えなかったと驚きつつも、渋々承諾します。

彼女はお礼と共に、ある日自分がいなくなったら家に帰ったと思って下さいと言いました。

こうして彼女は結婚破棄を条件に、自分を嫌っている婚約者の屋敷に住むことになったのです。

余命わずかの脇役令嬢│2話のあらすじとネタバレ

家族で仲良く食事をしている中、カリナがあまり食べずに部屋へ戻ると言っても誰も気にもしてくれません。

部屋に戻る途中、急に気持ち悪くなり吐いてしまいます。

数日前、彼女は医師から「芸術病」だと診断されていました。

それは芸術家の中で優れた才能を持ち、いわゆる「奇跡」を起こす者たちがいるのですが、その中でも才能を発揮するため、生命力を代償にする人もいます。

カリナはその代償としての症状が深刻で、余命1年と宣告されてしまいました。

家族はカリナを愛してない訳ではありません。

ですが病弱な妹や幼い弟にどうしても関心が行ってしまい、放っておいてもある程度ひとりでできる2番目への関心は微々たるものになっていったのです。

とはいえこのまま我慢し続けるより、やりたいことをやってから死にたいと思います。

そして好きであれ嫌いであれ「私」という人間を見てくれる人がいたら…と考えていると、ふとミリアンを思い出し、彼が住む北部に行ってみようと決めるのでした。

余命わずかの脇役令嬢│3話のあらすじとネタバレ

カリナはレオポルド家4人兄弟の2番目です。

兄はインフリック・レオポルド。

文武両道で今すぐ跡を継いでもおかしくないほど有能で、令嬢からも人気が高いです。

弟のフェルダン・レオポルド。

明るい性格で交友関係もかなり広いです。

そして1番有名な人物と言えば、妹のアベリア・レオポルド。

波打つ美しい金髪に宝石のような青い目で、体は丈夫ではないですが、いつも社交界の中心にいて家族からも大事にされています。

一方、カリナは兄弟で唯一茶色の髪で特別な印象はなく「平凡な令嬢」と言われていました。

それは社交界からだけではなく、屋敷に出入りしているノクターンも例外ではありません。

彼に想いを寄せていた時期もありましたが、幼い頃に亡くした彼の妹とアベリアがそっくりだったのか彼の視線は常に彼女に向いており、そんな彼を見て自分の気持ちを押し殺した経緯があります。

そんな彼と一緒にいたアベリアにお姉さまはいつも外に出られてうらやましいと言われてしまいました。

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
余命わずかの脇役令嬢 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ミリアンは何の知らせもなく突然やってきた婚約者に激怒しますが、最後には部屋まで用意してくれ、嫌な人では無さそうで安心しました。

周りから自分だけ平凡と言われるのでも悲しいのに、両親からも健康だからという理由で関心を持ってもらえないのはあんまりですね。

次回4話では、彼女が家を出るまでの経緯が描かれます。

幼いころから愛情に飢えていた主人公が命を削ってでも絵に没頭してしまった理由が明らかになりそうですね!

まとめ

「余命わずかの脇役令嬢」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

余命わずかの脇役令嬢1話2話3話のネタバレを書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

兄弟が全員美しい金髪なのに、どうしてカリナだけ暗い茶色の髪色をしてるのか気になりますね。

両親の愛情の違いと関係しているのでしょうか?

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「余命わずかの脇役令嬢」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「余命わずかの脇役令嬢の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,