告白の行方

漫画ネタバレ

告白の行方|34話35話36話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

告白の行方│34話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

転生先は今にも死にそうな孤児で、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

奇襲をうけて、周りは火の海となります。

ティラークに手を引かれて逃げますが、相手の方が一枚上手です。

ティラークは重傷を負い、ルネは治療しなければ死んでしまうと焦って、神聖力が使えません。

告白の行方│34話のあらすじとネタバレ

ティラークは、いつ死んでもおかしくないほどの重傷です。

泣きながら神様に祈りますが、何も起きません。

自分が判断を間違えたせいだから泣かないでと、ティラークは静かに話した直後、パタリと手が落ちました。

もう力が入らないのでしょう。

ルネは助けを呼びますが、司祭たちもケガをしていてうまく神聖力が使えません。

目の前のケガ人で精いっぱいです。

雨が降りはじめて、カーベルが後ろから手を添え、優しい言葉をかけてきます。

温もりのおかげか、神聖力が使えるようになりましたが、力がたりません。

ティラークとの思い出がよみがえり、助けたいと強く願います。

自分の鼓動だけが聞こえて、一生ティラークを死なせてしまったことにとらわれて生きるのかと思うと、何かがはじけました。

泣きながら放出した神聖力は膨大で、柱となります。

目が覚めるとリリが駆けより、早口で具合を聞いてきます。

2日間も寝ていたルネは、まずティラークがどうなったのかを聞きました。

告白の行方│35話のあらすじとネタバレ

ルネにとって2日間寝ていたことは、どうでもいい話でした。

ティラークは生きていると肩をたたかれ、ルネは安心しました。

ルネの神聖力は、奇跡を起こします。

雨はやむどころか晴れ渡り、春の風が吹いて桜が咲いたのです。

そして敵味方問わず、全員を止血させて骨まで固着させました。

気絶したルネを、カーベルがお姫様抱っこで連れ帰ったと聞き、驚きの連発です。

リリに動くなと言われましたが、ルネは脱走します。

ティラークの無事を、実際に見なければ落ち着きません。

ティラークの居場所を聞こうと、話しかけた司祭はバルーシでした。

丁寧にお礼を言われると、皆がルネに気づき、集まってきて次々に感謝されます。

エルビンと2人きりになり、皆ルネを聖女と呼んでいる、この奇跡は国にも報告すると言われました。

自分が後悔しないための行為だったため、ルネは恥ずかしくなります。

誰も損していないと、月夜のなかでルネが話した言葉をエルビンは伝えてくれました。

告白の行方│36話のあらすじとネタバレ

エルビンにルネを抱きしめていいか悩んでいると言われ、魂が抜けて体がこわばります。

慌てて取りつくろう姿に、エルビンも自爆したのだと納得しました。

なぐさめをお願いすると、心なしかエルビンは嬉しそうです。

ぎゅっと抱きしめられ、自分勝手ではなく意義のあるわがままにしようと提案され、モネは賛成しました。

ティラークは誰よりも回復し、脱いで見せようかと服のすそに手をかけます。

カーベルが威圧感で止め、ティラークは逃げました。

お互いの身勝手が今の結果で、ルネが罪悪感を覚える必要はないと、カーベルは語ります。

ティラークもルネの身勝手な慈愛を受けられたと、土下座で感謝されました。

ニキルナイツのメンバーからも、体育会系式にお礼を言われて戸惑います。

さわがしくして嫌な思いをしていないか、チラッとカーベルを見ると、やれやれというようにため息をついています。

季節は冬なのに、あたたかい風が吹いて皆の優しさを感じる瞬間でした。

感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
告白の行方 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カーベルの様子が明らかに違いました。

ぐっすり眠って人格が変わったようで、ルネに優しい言葉をかけてフォローもします。

不機嫌で、周りに八つ当たりすることもありません。

どんな状況でも、睡眠は大事ですね。

ルネの神聖力のおかげで、ヴィオス軍まで完全回復しました。

37話では、その奇跡に感動してヴィオス軍が降伏するのではないでしょうか。

戦争が早く終わって、ルネはさらに聖女扱いされるでしょう。

居心地が悪そうですね。

まとめ

「告白の行方」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

膨大な神聖力を発揮したモネは、敵味方問わず回復させて2日間寝込みます。

エルビンになぐさめられて、気が楽になりました。

カーベルにも気にするなと言われ、優しさを感じます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,