告白の行方

漫画ネタバレ

告白の行方|37話38話39話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
告白の行方 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

告白の行方│37話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

神聖力を放出したモネは、ヴィオス軍までも回復させて2日間眠りました。

エルビンにもカーベルにも、自分勝手な行為ではないとなぐさめられます。

周りの優しさに、モネは笑顔になりました。

告白の行方│37話のあらすじとネタバレ

ティラークの話が長く、いつのまにか最前列まで来ていました。

合わせて歩いたルネはヘトヘトです。

ここまで敵襲はなく、カーベルの後姿に安心していると、急に振り返って守られます。

頂上にいたヴィオス軍に驚きますが、武器は持っていません。

渡された書簡には、ルネの神聖力に感動して降伏すると書かれています。

戦争はあっけなく終わりました。

瞬間移動できる魔法具があり、領主の別荘まで戻ることになりました。

ルネはやはり最後尾になり、エルビンに付き添われます。

エルビンは歯切れ悪く、ルネの神聖力について話し出しました。

神聖力量がアブネール大司教を超えていて、まだ増加中なので法王レベルになるというのです。

さらに労働力としてみられる未来を想像して、ルネはショックを受けました。

エルビンはひざまずいて、ルネの足首に包帯を巻き、治癒をかけます。

エルビンは万能騎士だったのです。

秘密にしている理由がわかるか、エルビンはたずねてきました。

告白の行方│38話のあらすじとネタバレ

胸が絞めつけられて、ルネはテントを飛び出しました。

エルビンのことが、好きなのかもしれません。

熱を冷ましているとリリが探しにきて、泣きつきます。

リリに、エルビンとの関係をすべて話しました。

一喜一憂するルネの姿に、リリはうざったく感じます。

リリはフラントア子爵夫人から聞かされた、エルビンの噂話を思い出しました。

皇子であるエルビンが国家行事に参加すると、令嬢たちが飛びつくように近づくそうです。

女性のあつかいを知っているエルビンだからこその、ルネへの対応だったのではないでしょうか。

政治や貴族について何も知らない司祭のルネは、翌日告白して玉砕する決心がつきました。

このまま異性への理想が高くなり、一生独り身で過ごすのは嫌なのです。

告白のタイミングを悩んでいると、エルビンに声を掛けられました。

気づかわれて胸がドキドキして、やはり告白しようと思います。

夜になり、別荘で宴をすると言われて、タイミングは今だと確信しました。

告白の行方│39話のあらすじとネタバレ

緊張で吐きそうだと宣言すると、リリは素早く逃げました。

今日告白しなければ、永遠に緊張し続けるでしょう。

人に慕われるエルビンは常に周りに誰かがいて、ルネは泣き崩れます。

エルビンが1人になり、急に訪れたチャンスにルネは赤ワインで勇気をつけて追いかけます。

バルーシはルネが飲んだお酒はアルコール度数が高いので、心配になりました。

緊張のせいか、酔いのまわったルネは視界がゆがみます。

背と体格からエルビンを発見しますが、鼓動が激しくなり名前が呼べません。

頭痛がして、こらえながら告白すると、断られてふらつきます。

抱きとめられて、目の前にいるのはカーベルだとわかりました。

気がつくとテントで寝ていたので、すべて夢だったのでしょうか。

告白した場所まで戻ると、カーベルが話しかけてきました。

名前で呼んでほしいと言われて、告白が受諾されたことを知ります。

人違いだとわかれば殺されるのではないかと思うほど、優しい声音と笑顔でした。

感想こっそり紹介と次回40話の徹底予想

ぽち
告白の行方 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

帰りは魔法具・テレポートスクロールを使って、一瞬で帝国に戻るといいます。

険しい山道を登った、あの苦しみは何のためだったのでしょう。

ルネが怒るのもわかる気がします。

リリに髪をそろえてもらい、見ためはすっきりしたルネ。

カーベルとの今後の交際で、モヤモヤしています。

しかし、相手はすぐ戦場に駆りだされるカーベルです。

40話では、予想外にカーベルと会う時間もなく、ルネはいつも通りの生活に戻るでしょう。拍子抜けしそうですね。

まとめ

「告白の行方」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ルネの神聖力のおかげで、戦争はあっけなく終わります。

エルビンに告白して、早くフラれようと考えました。

人違いでカーベルに好きだと告げてしまい、ルネは悩みます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「告白の行方の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,