俺だけレベルアップな件

漫画ネタバレ

俺だけレベルアップな件|112話113話114話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
俺だけレベルアップな件 112話113話114話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「俺だけレベルアップな件」の112話113話114話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
111話112話113話114話115話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

俺だけレベルアップな件|111話までのお話

E級ハンターだった水篠旬は、とある二重ダンジョンに遭遇し生還を果たしたことでレベルアップできる能力を手にします。

生死の境をさ迷いながらレベルアップを続けた水篠は、S級ハンターにまで登りつめました。

転職クエストにより”影の君主”に転職した水篠は、次々とモンスターを”影の配下”に加え最強の軍団を作っていきます。

架南島レイドで一躍世間の注目を集めるほどに有名になった水篠。

水篠のレベルが100を超えた時点で、とあるアイテムが解放されます。

それは”パルテノン神殿の鍵”というもので、水篠が能力を授かった二重ダンジョンの扉を開く鍵でもありました。

俺だけレベルアップな件|112話のあらすじとネタバレ

後藤会長に依頼されたダンジョンを攻略して事務所に戻ると、副ギルドマスターとして水篠のサポートをすることになった諸菱が、水篠が立ち上げるギルドの名前を考えていました。

『諸水ギルド』
『水諸ギルド』
など、2人の名前にちなんだ名前を考えていると、水篠が『ソロプレイギルド』と名前を命名します。

ネーミングセンスがないことにビックリしていると、向坂ハンターが事務所を訪れギルドに加入したいと言い出します。

向坂が水篠のギルドに入りたい理由。

それは、「最後の瞬間まで一緒に居てほしい」という願いからくるものでした。

そんな恥ずかしいことは言い出せず、赤面しながら黙っている向坂。

そんな向坂に水篠はギルドに加入するための条件として、水篠が召喚する”影の配下”で一番の強者を倒すことを提示ます。

俺だけレベルアップな件|113話のあらすじとネタバレ

ハンター協会の体育館を借りて、向坂のギルド加入テストが始まります。

水篠が選んだ”影の配下”は『イグリッド』。

剣を使わせたら右に出るものはいないほどの相手です。

水篠はイグリッドにアイテム”悪魔王の長剣”を持たせ、テストの試験官として向坂と対戦させます。

水篠がイグリッドに持たせた長剣は、稲妻の範囲攻撃が出る特殊装備です。

しかし結果は意外にも向坂の勝利でした。

向坂は”影の配下”で一番の強者が誰なのかを知っていたことで、イグリッドではなく架南島レイドで獲得した配下と戦わせてほしいと頼んできます。

向坂は一度、架南島レイドでベルに圧倒され瀕死の重傷を負っています。

そんな相手はトラウマになっていると思った水篠は、あえてベルを召喚しませんでした。

向坂はもう一度、敵わなかったベルと戦いたいと思っていたのかもしれません。

向坂の要求通り、ベルを召喚した水篠は向坂に最終確認をします。

俺だけレベルアップな件|114話のあらすじとネタバレ

いよいよ向坂とベルの対戦が始まりました。

ベルは水篠に”制約”を受けています。

『彼女に傷をつけないこと』
『爪などの武器を使わないこと』

これによりベルが得意とする爪での攻撃ができなくなりますが、ベルは圧倒的な力の差を見せつけ戦意を喪失させることで勝利するつもりのようです。

向坂はどんなに圧倒的なスピード・力を見せつけられようとも諦めることをしません。

向坂が必殺技”光の剣”を使いベルの胸を貫く一撃を与えた時、ベルの本能は警告のように向坂を”排除すべき敵”を認知してしまいます。

ベルは水篠に受けた”制約”よりも本能が勝ってしまい、爪で向坂を攻撃してしまいます。

ベルの様子がおかしいことに気付いた水篠が止めに入り、向坂は怪我を負うことをまぬがれますが、水篠にはどうしてそこまで無名のギルドに加入したいのかわかりません。

半分冗談で自分に気があるのかを尋ねたところ、向坂は本心を見抜かれてしまったことでとっさに返事をしてしまいます。

感想・次回115話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 112話113話114話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

水篠が考えたギルドの名前は『ソロプレイギルド』。

諸菱は絶句していましたが、向坂もこの名前を聞いた時、かなりビックリしていました。

本当にこんな名前になってしまうのかちょっと不安ですが、向坂の気持ちは一途で本当に水篠のことが好きなんですね。

どうしてもギルドに入りたいという気持ちがベルに一矢報いたのだと感じます。

次回115話では向坂の気持ちに水篠はどう答えるのかがわかりそうです。

過去、B級ヒーラーだった観月とは縁がなかった水篠。

向坂とはうまくいくのでしょうか。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」112話113話114話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、水篠が立ち上げる名前もまだ決まっていないギルドの入団テストが主になっています。

向坂は晴れて水篠のギルドに加入することができるのか。

ギルド加入よりも違った方法でも良かった気もしますが、それは向坂もあまり恋愛経験がないからなのかもしれませんね。

前回いまここ!次回
111話112話113話114話115話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「俺だけレベルアップな件の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,