捨てられた皇妃

漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|76話77話78話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

アリスティアの勇ましい鎮火作業を見ていた陛下は、婚約解消の話をなかったことにしてしまいました。

ベリータ公爵邸で開かれたパーティーでは、アリスティアの噂話をしようとした令嬢ニアーヴが、アレンディスの怒りをかってしまいます。

元日の挨拶で訪れた皇宮で、アリスティアは貴族派のゼナ公爵に「汚れた血」と吐き捨てられてしまいました。

さらに、皇帝派の令嬢たちが、陰で自分をあざ笑っている姿を見てしまい・・・?

捨てられた皇妃|76話のネタバレ

アリスティアは父に頼み、ベリータ公爵から派閥に属する一族たちの情報を手に入れ、読み込みました。

たたかう相手は貴族派のはずですが、その前に、派閥内での立場を固める必要があるのです。

そのためには、社交界での地位がものをいいます。

アリスティアは父と共に、ヌエン子爵家のパーティーを訪れました。

宝石の鉱山を所有している裕福な一族です。

社交序列三位のモニーク家は、大歓迎を受けました。

アリスティアは、ヌエン家の令嬢ニアーヴに挨拶をすると、友人になりたいと言って近づきます。

適度に純粋で勘がよく、計算も早いニアーヴ。

周りいる友達も紹介してもらいました。

彼女たちもヌエン子爵家同様に、裕福な家柄の令嬢たちです。

アリスティアは、彼女たちに社交界で中心となる機会を与え、彼女たちは社交界での地位を固める土台となってくれます。

利害の一致だとドライに微笑むアリスティアですが、一瞬公子2人の姿が頭をよぎってしまうのでした。

捨てられた皇妃|77話のネタバレ

アリスティアの様子を心配そうに見ていた父。

剣だけでは大切な人は守れない、割り切ることも必要だという心を、父は分かってくれていました。

転生前は、いかに人を利用してのし上がるかを考えていたアリスティア。

しかし、心が通じ合う大切さを知った今は、嫌われてしまうことを、怖く感じてしまいます。

アリスティアは、系派内の一部の令息令嬢を招待し、お茶会を開きました。

招待されなかった社交界の中心であるジェノア嬢(イリア)は、お手並み拝見と落ち着いた様子です。

お茶会では、転生前に流行したかんざしのデザイン画を皆に披露しました。

これを商品化しようと、話に食いついてきたのは商団シャリア家のエンテアです。

後継者の座を兄にとられまいとする彼女が、この話にのることは計算済みでした。

あとは転生前に活躍した細工工を見つけ出すのみです。

一方ルブリスは、ベリータ公爵からアリスティアの社交界での活躍を聞き、身体の弱い彼女を心配するのでした。

捨てられた皇妃|78話のネタバレ

ルブリスはラス公爵に、アリスティアに無理をさせないよう命じました。

その言葉に驚くラス公爵とベリータ公爵。

しかし補佐官のハレンは、人と関わることを避けていたルブリスが、アリスティアを思い悩む姿に嬉しそうです。

そして、本日行われる新任騎士の叙任式で、アリスティアの様子を見ることをすすめました。

カルセインは、晴れ姿をアリスティアに見てもらえることでテンションが上がっています。

それは父のラス公爵も同じでした。

息子の晴れ舞台に鼻高々です。

しかし陛下は、今朝、カルセインとアリスティアが、仲良く話すところを切なげに見ていたルブリスの姿が忘れられません。

アリスティアが参列できないよう、ラス公爵に仕事をふるよう命じました。

雑然とした書庫の整理を任されてしまったアリスティア。

叙任式が始まっても姿を見せないことを、公子たちや父は不思議に思っています。

陛下の配慮を知っているルブリスは、複雑な表情をするのでした。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回は、アリスティアのしたたかな部分が見えましたね。

たしかに、綺麗ごとだけでは、社交界を生き抜くことはできません。

父ケイルアンが、そのことを理解し、フォローしてくれて良かったです。

驚いたのは、陛下がカルセインからアリスティアを遠ざけようとしたこと。

息子ルブリスを思っての行動です。

やはりちゃんと愛していたのだと安心しました。

さて、書庫で1人になったアリスティア。

ルブリスが叙任式を抜けて、何か行動を起こしそうです!

まとめ

「捨てられた皇妃」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アリスティアは、社交界での土台を築きあげるために動き出しました。

それを知ったルブリスは身体が弱いのにと心配顔です。

今までとは違うその態度に周りは驚き、陛下までもルブリスのために一役買うのでした。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,