捨てられた皇妃

漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|73話74話75話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

難しい入団試験に見事合格し、騎士となったカルセイン。

事あるごとに、アリスティアをめぐって、アレンディスと火花を散らします。

陛下は腹心たちを集め、婚約解消の話し合いを始めました。

しかし、ルブリスの胸中は複雑なようです。

そこに火災発生の一報が入りました。

燃えているのは、あの木がある庭園。

駆けつけたアリスティアは、果敢に鎮火作業の指揮をとります。

落ち着いてから辺りを見回すと、そこには陛下たちが立っていました。

捨てられた皇妃|73話のネタバレ

アリスティアが、勇ましく鎮火作業をする姿を、すっかり見ていた陛下。

手放したくないとつぶやき、婚約解消の話し合いはなかったことにしようと告げるのでした。

その言葉に公子2人はイラ立ちます。

皆が去った後、「どうしてこんなに似ているのか」と言って、アリスティアを抱きしめる父。

アリスティアの強い一面を目の当たりにしたルブリスは、遠くから熱い瞳で見つめるのでした。

数日後、ベリータ公爵邸でパーティーが開かれました。

お茶が苦手なカルセインに、いつものようにお砂糖をいれてあげていると、皆の視線が集中します。

とまどうアリスティアを、すぐにフォローするアレンディス。

すると令嬢ニアーヴが、公子2人と仲が良いなら安心だと言って、カルセインとの噂を話そうしました。

派閥内に亀裂が走るほどの噂と聞いて、アリスティアも心配になります。

しかしニアーヴは、アレンディスに視線をうつすと、とたんに青くなり、固まってしまうのでした。

捨てられた皇妃|74話のネタバレ

凍りつき、固まるニアーヴ。

アリスティア以外はアレンディスの表情に気づき、皆怯えている様子です。

焦ってお茶をドレスにこぼしたニアーヴは、アレンディスに付き添われ、帰ってしまいました。

すると、それを見たカルセインが笑いだします。

何も気づかないアリスティアを鈍いといいつつも、その場を楽しくおさめてくれました。

馬車までニアーヴを送ったアレンディスは、脅し文句を並べて黙らせます。

アリスティアに余計なことを言う人物には容赦しません。

元日になり、貴族たちは新年の挨拶をするために参内しました。

社交序列順に、陛下と皇太子に謁見することになっています。

そこで、アリスティアはアレンディスの兄、アレクシスと初めて会い、挨拶をかわしました。

都合が悪い話題をすると、アレンディスがさりげなく割って入ります。

ベリータ公爵一族の番がきてしまうと、アリスティアは1人になってしまいました。

すると鋭く冷たい視線を感じて・・・!?

捨てられた皇妃|75話のネタバレ

アリスティアの背後にいたのは、貴族派の首領ゼナ公爵でした。

力を失ってはいますが、すごい威圧感です。

そこへ挨拶の順番がきたと父が現れ、助けてくれました。

その瞬間、にらみ合う2人。

挨拶の後、陛下は、カルセインとアリスティアが恋仲であるという噂の話をします。

しかし、黒幕は貴族派だと知っている陛下。

十分注意するよう忠告してくれました。

退室すると、2人の前にゼナ公爵が立ちはだかります。

挨拶もそこそこに、けん制してくるゼナ公爵。

父も負けずに煽り、険悪な雰囲気がただよいます。

アリスティアに軽蔑した目を向け「汚れた血」と捨て台詞を吐き、その場をあとにする公爵。

すると父は、見たこともないような怖い顔をし、怒りが収まらない様子です。

ため息をつくアリスティアの耳に、例の噂が流れ込んできました。

噂をしていたのは、なんと皇帝派の令嬢たち。

話の中心にいたのは、パーティーで会った令嬢イリアとキリナです。

アリスティアをあざける2人。

許せないアリスティアは、父に願いでてある行動を起こすことにしました。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

表情ひとつで皆を凍りつかせるアレンディス。

恐ろしいですね。

絶対に敵にはしたくないタイプです。

さて、いつの世界も女の敵は女。

嫉妬もあるのでしょうが、陰湿な悪口はいただけません。

怒ったアリスティアは、一体なにを仕掛けるつもりでしょうか。

鈍感ですが、頭は良いアリスティア。

令嬢たちがくらうブーメランが楽しみです。

まとめ

「捨てられた皇妃」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アレンディスの裏の顔には、まだ気づかないアリスティア。

ケイルアンをあれほど怒らせた、ゼナ公爵の「汚れた血」という言葉も気になります。

前回いまここ!次回
72話73話74話75話76話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,