スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|52話53話54話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│52話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

蓮とキコがショッピングを楽しんでいると、榊に会いました。

翌日、榊とキコが買い物していると、会長夫人をみかけます。

車にひかれそうな夫人を突き飛ばし、キコははねられて転倒します。

お腹を押さえてうずくまるので、榊も驚きました。

スピード婚~若き社長との契約│52話のあらすじとネタバレ

榊は荷物を捨ててすぐキコに駆けより、会長夫人もキコだと気づきました。

榊が状況説明すると、すぐ会長夫人の車で病院へ向かうことになります。

お腹が痛いと青ざめるキコに、榊は優しくはげましました。

蓮の子どもに何かあれば、合わせる顔がありません。

大事な会議中に蓮のスマホが震え、顔色を変えた蓮は何もいわずに飛び出していきました。

会議をストップすると宣言し、進藤は蓮を追いかけます。

病室で、夫人はキコにお礼を言います。

夫人が危険になれば何度でも助けるというキコに、榊は警告しました。

お腹に車が当たっていれば、キコもお腹の子も大ごとになったでしょう。

本気で怒る榊に、キコは嬉しく感じました。

息を切らして病室に入ってきた蓮は、キコしか見えていません。

チラチラと目配せしますが、ケガを隠そうとしていると勘違いした蓮はお腹に耳を当てます。

心配して慌てふためく蓮の様子に、夫人はほほ笑み、榊はキコを本当に愛しているのだと知りました。

スピード婚~若き社長との契約│53話のあらすじとネタバレ

会長夫人がいることを伝えると、蓮はやっと存在に気づきました。

キコに助けてもらったと謝罪され、何かあれば伝えてほしいといい、後ろをチラリとみた夫人は立ち去りました。

夫人はVIPだったのかと考えていると、榊は蓮に見つかり、逃げるように病室を出ました。

手を振りほどかれて、蓮は不機嫌になります。

キコとしては夫人をかばえば、会長にも誠実さが伝わると思ったのです。

子どもを危険にさらしたことを怒っていると思い、さらに病室に監禁といわれてキコは落ち込みました。

重い空気の中、進藤が入室します。

お腹の子は無事で、キコも軽症でした。

加害者は、紫竜物産という会社の社員です。

美容クリームの原料生産会社で、最近草加財閥の子会社になりました。

紫竜物産は神寺財閥との商談と、草加社長に会うために野瀬市にきています。

キコに直接謝りたいと、草加から連絡がきています。

蓮は、胸騒ぎがしました。

草加と会わせれば、キコがいなくなる気がするのです。

スピード婚~若き社長との契約│54話のあらすじとネタバレ

様子のおかしい蓮にキコは話しかけますが、見舞いは断るよう指示して病室を出ていきました。

草加という名に聞き覚えがありますが、思い出せません。

知人でもないのに、なぜ見舞いにきたいのかとキコは混乱しました。

香を聞きながら、草加は考えこみます。

ケガさせたので、見舞いは当たり前のことです。

蓮はなぜ、妻に会わせないのでしょうか。

神寺財閥は今後、大事なクライアントとなります。

会食だけでもできないか、希望を伝えるよう指示しました。

1人になり、写真立ての香奈に草加は話しかけます。

ノックが聞こえて、写真を伏せました。

野瀬市は神寺財閥が本拠地なので、所有の美和ホテルでこれから会いたいそうです。

草加は、すぐ了承しました。

病室に会長夫妻から電話が入り、会ってお礼がしたいといわれます。

待ち合わせは美和ホテルで、このままいけば実家に帰って母に会えるかもしれません。

蓮も草加もキコも、同じ日、同じ時間に美和ホテルへ向かうことになりました。

感想こっそり紹介と次回55話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

病室での、会長夫人のブラインドカーテンへの目配せが気になります。

会長が、隠れてみていたのではないでしょうか。

蓮のキコを本気で心配する様子を陰からみていて、夫人の説得も加わって、会長は弁明を聞いてみようと思ったように感じます。

55話では蓮、草加、キコの3人が対面するでしょう。

キコは草加に会っても、きっとまた忘れているはずです。

車の修理費と蓮の前で話して、伝えていなかった事故がバレてしまうのではないでしょうか。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

すぐ病院へいき、赤ちゃんは無事でキコも軽症でした。

蓮も、息を切らして駆けつけました。

蓮と草加とキコは、同じ時間に美和ホテルへと向かいます。

前回いまここ!次回
51話52話53話54話55話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,