Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|124話125話126話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 124話125話126話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の124話125話126話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
123話124話125話126話127話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|123話までの内容

真田は友達同士のパーティーに参加しています。

どうやら小春の友人たちはこちらのことをあまりよく思っていないようでした。

友人の1人の仁奈は真田が自分の家と敵対関係にあると知るとこちらにヒットマンを送ってきます。

ヒットマンの1人は真田が裏社会の闇と言うことに気が付きました。

ヒットマンたちに全員土下座させることでこの場は割と穏便に済むことに。

そして自分を襲撃した仁奈にはペナルティーとして火の玉を体の中にうめこむのでした。

Retry再び最強の神仙へ|124話のネタバレ

仁奈の体の中に入れた火の玉は体をコントロールすることができるようです。

こうして仁奈は操り人形のようになってしまったのです。

仁奈は普段は何事もないように振る舞わなければいけなくなってしまいました。

小春もそんな2人の姿を見て不思議そうにしています。

真田は挨拶がわりに衛にビンタを飛ばします。

周りのクラスメートたちもそれを見て何事かと思っています。

仁奈は2人の争いを仲裁します。

仁奈は弱みを握られているので真田の味方をしています。

クラスメイトたちはなぜ味方をしているのが真田の方なのかを不思議に思っていました。

学校が終わって小春が運転する車で真田は帰宅します。

小春はなかなか鋭いようでひょっとしたら、仁奈がその他に対してヒットマンを行ったことの報復をしてるんじゃないかと言うことに気がついていました。

そして今度は違う疑問が思い浮かんできます。

湖月が敵対しているのは真田の家系だったはず。

それがなぜ江原まで敵に回してしまうことになったのかと。

ともあれ小春は江原の家系には近づかないようにしたほうがいいとアドバイスをしていました。

Retry再び最強の神仙へ|125話のネタバレ

真田は大学の講義でウサギを生き返らせる実験を見せました。

講義が終わった後ジェイソンと言う男が話しかけてきます。

この男はスタンフォード大学の教授で医学研究受賞者でもあるのでした。

ジェイソンは日本語も堪能で普通に話せるようです。

ジェイソンは自分のことを超能力者だと名乗っています。

その言葉の通り、目の前にいる真田の秘書を金縛りにしてみせました。

このジェイソンが何をしにきたのかと言うと自分たちの組織に真田を勧誘しに来たのでした。

真田は当然のごとくこの申し出を断ろうとします。

ジェイソンはこの申し出を断った場合そちらにヒットマンが送られるだろうと。

真田が作ることのできる失った生命を引き出せるものができる水の生成方法はそれだけ貴重なものなのだと。

あの水は命を生き返らせるだけではなくて能力を引き出させることもできるとジェイソンは考えているようです。

真田は当然ながらそんなものに耳を貸すつもりはありませんでした。

ジェイソンはここで強行手段に出ます。

Retry再び最強の神仙へ|126話のネタバレ

ジェイソンはどうやら樹木の力を利用した超能力を使えるようです。

真田は自分の名前に見覚えはないかと声をかけました。

ジェイソンはどうやらようやく気がついたようです。

目の前にいる真田と言う男が裏社会を牛耳っている真田先生であることに。

ジェイソンが気がついてこの場から逃げ去る落としたときには全て遅すぎました。

真田はジェイソンの首をいっぱつで跳ねてしまいます。

そして証拠隠滅のためにあたり全てを燃やしてしまうのでした。

このことはジェイソンの所属する組織にも耳に入っていました。

ジェイソンは連絡を立つ寸前に組織にメッセージを入れていました。

それは人を生き返らせることのできる生命の水を見つけたと言うメッセージ。

そしてそのメッセージには生命の水を作ることができるのは真田と言う男だと言う事までが書かれていました。

組織のメンバーは震え上がりました。

いくらなんでも真田から生命の水を奪う事は不可能に近いと。

洪門会の助けを借りればそれが可能になるかもしれないと組織は考えているようです。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 124話125話126話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒロインが運転する車で主人公が帰宅するって言うのは1周回って珍しいですよね、シュールな光景のように思いました。

それと単行本までは目を通してないからわからないですが、そろそろ相関図的なものがなければ厳しくなってくるかなあ。

おそらく単行本にもそういうものは載ってないんだと思いますけど。

そして舞台はパワーバトルだけではなくてマネーゲームにも発展していくようです。

今回はマネーゲームになった途端真田が焦り始めたのが面白かったですよね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」124話125話126話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田が学校で発表したもの。

それは生命の水と呼ばれる、失った命を取り戻すことができる特別な水。

ジェイソンと言う男がそれに目をつけて真田を自分たちの仲間として迎え入れようとする。

しかし当然真田はそんな交渉には乗らない。

真田がジェイソンの命を奪ったと言う事はそのバックにいる組織にも伝わっていたのである。

前回いまここ!次回
123話124話125話126話127話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,