Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|127話128話129話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 127話128話129話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の127話128話129話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
126話127話128話129話130話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|126話までの内容

真田のウサギを生き返らせる実験に目をつけた男。

それはジェイソンと言う組織に所属する教授でした。

ジェイソンは生命の水を手に入れようと組織にスカウトしようとています。

真田は当然のことでそんなものは断ります。

真田は一瞬でジェイソンの首をはねてしまいました。

ジェイソンは実はこの直前に組織のものに生命の水が見つかったと言うことを伝えていたのでした。

組織のメンバーはなんとしてもこの生命の水を手に入れようと応援を呼ぶことにします。

Retry再び最強の神仙へ|127話のネタバレ

湖月家は真田だけではなくて真田の家族にまでヒットマンを送っていたようです。

今回はあらかじめこんなこともあろうかと家族にお守りを渡していたので事なきを得たのでした。

しかしお守りは1回使ってしまうとその効果を失ってしまいます。

もし次にヒットマンが現れたら守ってあげる方法がなくなってしまいます。

湖月家は思ったよりも真剣にこちらのことを狙っていたのでした。

その他はヒットマンごと相手の家系を壊滅させようと心に誓います。

そんなことを考えているうちに3人からの視線を感じます。

すでにこの場所にも3人のヒットマンが送られていたのでした。

先制攻撃でヒットマンの1人を焼き尽くします。

このヒットマンもいままでのパターンと同じ様に、相手が真田先生と言うことを知らされずにただ指示を受けていただけでした。

その他はあっという間にヒットマン3人を片付けてしまいます。

湖月家ではその頃家族たちを狙う次の作戦を立てていました。

Retry再び最強の神仙へ|128話のネタバレ

湖月家たちが次の作戦を立てていたところに真田が現れて襲撃します。

湖月家が雇っていたヒットマンの中にものすごく強いものを発見した真田。

それは宗師と呼ばれる使い手でした。

2つの大きな力がぶつかり合っています。

真田は相手の使った攻撃を掻き消してしまいました。

次は新しく蛇の力を使うヒットマン。

宗師はここは戦うには狭すぎるので外で戦おうと提案します。

2人が戦っている間に江原の家ではお父様が修行から帰宅していました。

お父様は真田先生の話を娘にしました。

2人がそんな話をしていると遠くでものすごい力と力がぶつかり合っているのを感じ取るお父様。

これはさっきまで話題にしていた宗師同士がぶつかり合っているだとすぐに理解するのでした。

真田はその頃空中戦を繰り広げていました。

真田は目の前の男は以前戦った禎景よりも弱いと感じ取ります。

宗師の男はそれを聞いて自分の最大奥義を使うことにしました。

この技は10年間修行をした積み重ねと言える技だと言っています。

Retry再び最強の神仙へ|129話のネタバレ

ヒットマンを倒して残っているのは湖月の当主だけになってしまいました。

当主は自分の息子のことを心配しているようです。

真田は息子ともどもこの世から消えることになるから安心しろと冷たく言い放ちました。

端だがこれは単純な物理攻撃によって一族を始末すると言うことを意味しているのではありませんでした。

サラダはここで今まで使ってきた技のどれよりも恐ろしい技を使うのでした。

まずターゲットにしたものの血を抜き出して媒介にする。

そして術を使うことによって一族全員を呪術にかけると言うことでした。

そしてその力が1人めのターゲットに向かいます。

次から次にその力が家族に読んでいきます。

既に倒れたものは74人にもなっていました。

そして最も大事なターゲットは衛です。

リムジンに乗っている衛も家族の異変に気がついてスマートフォンを取り出しました。

この瞬間衛の体は炎に包まれてしまいました。

次の日真田が何食わぬ顔をして学校に向かうと‥。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 127話128話129話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回久しぶりというか初めての中に登場する語句の説明があったんじゃないでしょうか。

剣気とは剣の持っている気運のようです。

何か注釈をつけるほどのことでもないような気がしたんですけど。

それだったらこの漫画の中にもっとわからない言葉がたくさんあったと思うんですが。

この辺がシュールな話題になっていると言う事なんでしょうか。

同じく注釈でシュールな笑いを誘ったサムライ8と言う漫画を思い出しました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」127話128話129話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

次々と自分の家族に対してヒットマンを送ってくる真田。

真田は逆に自分から攻めいってやろうと湖月の家を襲撃するのでした。

そしてここは真田は信じられないようなとんでもなく恐ろしい術を使います。

それはターゲットにした相手の家族全体に及ぶ恐ろしい力でした。

前回いまここ!次回
126話127話128話129話130話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,