スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|10話11話12話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│10話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性・蓮だと気づき、泣き崩れます。

蓮と結婚して、子どもを産むと決めたキコ。

病院に隔離され、好きなものも食べられません。

子どもの心音を聞いて、親の自覚が芽生えたキコは少しでも栄養をつけようとしますが、吐き気がします。

蓮の言動はすべて4代目のためだと、落ち込みました。

スピード婚~若き社長との契約│10話のあらすじとネタバレ

医師は、蓮と祖母へつわりが落ち着いたと説明します。

祖母から明日、キコの実家に挨拶へ行こうと言われました。

もうすぐ共同会社の会長夫妻が日本に来るため、祖母は焦っているのです。

蓮が聞き入れたため、キコは驚きました。

キコは妊娠も結婚も、まだ母に伝えていません。

祖母にまず自分から説明したいと伝えますが、断られてしまいます。

蓮に目で訴えて、進藤を付き人にさせることを条件に、実家への帰宅が許されました。

実家にはキコの祖母と母、そして妹・マコがいて、祖母の態度に状況を把握し、進藤はすぐ席を外しました。

大量の荷物は、キコの婚約者からだと伝えます。

マコはキコに張り合って嫌味を言い、祖母も嫁入り道具はすべてマコのものだと断言します。

マコの婚約者と家族が明日挨拶にくるので、家事ができないマコの代わりに、キコがもてなすよう言われました。

すべての会話は進藤のスマホから蓮へ伝わり、準備を万全にして明日挨拶へ行くと決意しました。

スピード婚~若き社長との契約│11話のあらすじとネタバレ

母とキコは、マコの婚約者を迎える準備のためずっと動いていました。

祖母は紺のドレス、マコは黄色のドレスを着て婚約者の到着を待ちます。

マコは、周りから嫉妬されるくらいのセレブになると宣言しました。

家の前に白い車が停まり、沢田親子はおりてすぐに結納金の話をしています。

50万は大金ですが、嫁入り道具を持参させるためだと言うのでキコは嫌な気持ちになりました。

うちわであおぎ、椅子に座らせ最大限のもてなしをします。

マコはキコに向かって、鼻で笑いました。

母はグラスを落として割り、はいつくばって祖母へ謝ります。

男の子を産めない母と、知らない男と体の関係を持つキコは梅野家にいらないと、祖母は逆上しました。

マコの婚約者は、キコは美人なのにと残念そうです。

町内会長が、お祝いにきました。

マコのおかげだと祖母が伝えると、キコの婚約者の話だというのです。

高級車にたくさんの手土産を積んで、梅野家へ向かっていると聞き、全員フリーズしました。

スピード婚~若き社長との契約│12話のあらすじとネタバレ

見物人がいるなか、黒い車が停まり、運転手がドアを開けて蓮が降りてきました。

あまりのイケメンに、マコは叫びます。

蓮のエスコートで、蓮の祖母も車から降りてきました。

キコのボロボロのオーバーオール姿をチラ見してから、笑顔でキコの祖母に挨拶します。

蓮が持参した土産は、高麗人参や鹿の角、純金の茶器セットなど高価なものばかりです。

沢田親子は高級車のことも思い出し、何もかもが勝てないと肩を落としました。

キコの祖母も輝く高級品に目がくらみ、笑顔でキコに接します。

キコは蓮に手を引かれ、驚いて振りほどきました。

これは、仲がいい婚約者の演技です。

不審な表情をしているキコに、蓮は周りに芝居だとバレないよう協力してほしいとささやきます。

結婚すると決めたのはキコで、引き返すことはできません。

恋人つなぎで、家のなかへ入ります。

キコは高級品をプレゼントして、マコの婚約者と張りあうようなことは望んでいないと、悲しくなりました。

感想こっそり紹介と次回13話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

妹のキコは常に化粧が濃く、露出も多めです。

自分に自信があるタイプですね。

祖母はマコからみてキコを姉、キコの母を叔母と呼んでいます。

マコを可愛がっているところからも、家族関係は複雑な気がします。

13話では、蓮が神寺財閥の社長だと知り、祖母は急にキコを可愛がるでしょう。

マコはくやしがり、沢田親子は小さくなる気がします。

梅野家の状況を事前に知っている蓮は、誘拐するようにキコを連れ去るのではないでしょうか。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

結婚の報告のため、1人実家へ戻ったキコ。

マコの婚約者が挨拶に来るため、準備を手伝います。

蓮が大量のお土産を持参し、張りあうようで悲しくなりました。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,