スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│7話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に、付き合って2年の恋人へ処女をささげたのです。

しかし共に過ごした相手が知らない男性・蓮だと気づき、泣き崩れます。

蓮に抱きとめられて、気を失ったキコ。

病院で蓮の祖母に話しかけられ、妊娠を告げられて号泣します。

神寺家のため、愛していないキコとの結婚・出産を蓮は了承しました。

屋上でタバコを吸って考えごとをしていると、看護師が慌てた様子で現れました。

スピード婚~若き社長との契約│7話のあらすじとネタバレ

医師と看護師は、なぜキコが泣いているのかがわかりません。

蓮が現れて、キコとばっちり目が合いました。

医師たちを部屋から退出させ、キコの気持ちを聞きます。

妊娠した今、キコは健太の恋人に戻ることはできません。

しかし母と2人、梅野家と絶縁できるでしょう。

キコは、結婚と出産を了承しました。

会社では、キコが蓮から特別有給休暇をもらったと噂になっています。

蓮の前で失神したからではないかと、推察されました。

胸元を大きく開けたセクシーな女性社員が、わざと蓮の前でフラつき、そのまま倒れます。

クビだといわれたので、他の社員たちは違う理由なのだと理解しました。

ピンクの花があふれる庭園を、キコは歩きます。

同系色のワンピースも、風に揺れました。

看護師が3人付き添い、風が強いから部屋で休もうと言われました。

自由もなく、常に誰かが監視しているこの場所は、刑務所のようです。

部屋には高級料理がずらりと並び、蓮と食事会だといわれて驚きます。

スピード婚~若き社長との契約│8話のあらすじとネタバレ

無言の食事会は、気まずくてたまりません。

鮭を少量食べたので、料理を下げるように蓮は指示します。

食事まで決められたくないとキコは反発しますが、お腹の子どものためだという蓮は、鬼のようです。

健太から着信がありますが、無視します。

避けていることが、わからないのでしょう。

蓮におかゆを勧められますが食欲はなく、開いた口へ無理に入れられました。

側でみると容姿端麗で、初夜でかわいいと言われたことを思い出して、恥ずかしさに血の気が引きました。

洗面所でキコは思いっきり吐き、メイドは蓮に、つわりだと教えました。

部屋に戻ったキコに、蓮は4代目のために食べろと言うのです。

ムカついておかゆを一気飲みして蓮をにらみ付けると、クスリと笑われました。

蓮の行動に理解ができず、なかなか寝つけません。

外の空気を吸おうとドアノブに手をかけると、看護師たちの会話が聞こえます。

祖母の命令通りに蓮は動いているだけと知り、キコは落ち込みました。

スピード婚~若き社長との契約│9話のあらすじとネタバレ

蓮は病院へ到着し、キコの姿をみつけました。

笑顔をみるのは、初めてです。

キコは花の育て方を話しながら、椿と茶樹を生けていきます。

祖母と母のことを思い出し、気分が落ち込みますが、無理にでも笑顔を作りました。

いつもより早い時間に到着した蓮を、不思議に思います。

花が好きなのか聞かれて無言でいると、もっと花を用意すると言われました。

看護師がキコは愛されていると話しますが、すべて子どものためでしょう。

検診の時間になり、キコと蓮は子どもの力強い心音を初めて聞いて、気持ちを入れ替えます。

蓮はキコに痩せすぎだと、料理を取り分けました。

キコは子どものために栄養をつけようと思いますが、どうしても吐き気がします。

肉は好みではないと勘違いした蓮は、好きなものを食べろと言います。

以前4代目のために、何でも食べろと言われたのが嘘のようです。

自分に価値などなく、すべて子どものための行動だと言い聞かせて、一口ずつ食事をとりました。

感想こっそり紹介と次回10話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

キコは、会社の系列病院へ隔離されたようです。

順調であれば入院などしませんので、祖母の差し金でしょう。

赤ちゃんが生まれるまでの数カ月間、キコは有給休暇扱いとなるのでしょうか。

心音を聞いて、親の自覚が少し芽生えたキコと蓮。

10話では、少しお腹が大きくなり、つわりが落ち着いた様子が描写されるはずです。

健太からの連絡は続き、ストレスで出血するかもしれません。

お腹の子どものために、キコははっきりと別れを告げるでしょう。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

自分の意志で結婚・出産を決めたキコは病院へ隔離され、食事すら自由に食べられません。

つわりもありますが、子どものために栄養をとろうと努力します。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,