ナノ魔神

漫画ネタバレ

ナノ魔神|81話82話83話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 81話82話83話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の81話82話83話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
80話81話82話83話84話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ナノ魔神81話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

ナノの力によってとてつもないスピードで強くなり続ける天黎雲は魔道館での戦いの中心になっていました。

5段階試験まで突破し魔道館も最終盤に差し掛かってきました。

6段階試験の相手が毒魔宗主に決まります。

これからさらに物語が大きく動くと考えられるので目が離せません!

ナノ魔神81話のあらすじとネタバレ

81話は煙で何も見えずに、天黎雲の家来たちがあれほどの毒を浴びたらいくら内功が強くても無理だと悔しがるところから始まります。

先任教頭もやっぱり敵わないかと思ったその時、煙が消え倒れていたのは毒魔宗主でした。

李華明と史馬依が信じられないと驚くと、毒魔宗主は波魔毒経の8層という最終段階を繰り出します。

李華明はここにいる自分を含めた誰もがもう止められないと絶句します。

毒魔宗主がその自慢の宝刀ももうムダだと言うと、天黎雲は白龍刀を地面に突き刺しまたも周りからはホコリで何も見えなくなりました。

毒魔宗主が死ねと攻撃を仕掛けると天黎雲は怒涛の攻撃をしました。

ホコリがあけたそこには毒魔宗主の斬った首を持った天黎雲が立っていました。

李華明は自分でも敵わない毒を耐え、魔道館の4年で5本指に入る達人にまで成長するとはと感心します。

しかし天黎雲は蝶舞刀法だけでは歯が立たなかった自分は未熟だと言い、お母様の仇打ちは始まったばかりだと、もっと強くなることを誓うところで81話は終わります。

ナノ魔神82話のあらすじとネタバレ

82話は館主が天黎雲に6段階試験合格だと言い歓声が沸き、家来の許奉たちが駆け寄ってくるところから始まります。

公証人だった史馬依が捉よと声をかけ、史馬捉は正直に六大宗派より天黎雲にお仕えしたいことを伝えます。

すると史馬依はさすが私の息子だと言い、天黎雲なら支持する価値は十分であり、お前の義弟になるかもしれないからしっかりお仕えしなさいと言われ、捉はえ?となります。

そして描写は館主執務室へと移り、李華明が天黎雲にひざまずきます。

李華明は天黎雲に、魔道館の全ての試験に合格した天家の血筋であるため礼儀を払うのは当然だと言います。

そして李華明は天魔祖師様の心得を手に入れましたかと核心に迫ります。

天黎雲はとぼけますが、李華明が護法家の話や天魔神教のごくわずかの者しか知らない話をし信頼させます。

天黎雲は秘笈書斎の碑石の話や拘禁洞窟の奥にあった碑石の跡の話など、天魔神教の数多くの昔話を聞きました。

そして李華明が教主様の天魔剣法は数多くの戦場で見てきたから天公子様の剣法を見てすぐに気づいたのですと天黎雲に言い、天黎雲がハッとした顔をするところで82話は終わります。

ナノ魔神83話のあらすじとネタバレ

83話は李華明が信用されるために数多くの話をした後で、ふただび天魔祖師様の心得を手に入れましたかと聞くところから始まります。

天黎雲が手に入れたことを認めると、真の後継者にお目にかかれて光栄ですと首を垂れます。

そして2人は書斎の地下の宝庫に向かいました。

そこには切断された腕と人間の皮があり、刀痕がいたるところに残されていました。

刀痕からして蝶舞刀法ですら2招式で破れるくらい格が違うことに気づき、太刀打ちできるのは毀破剣法か天魔剣功くらいだと驚きます。

さらに、碑石の剣痕を元に新たな天魔剣功を生み出したが剣魔公が残した秘笈書も3冊残されていました。

地下は制限時間がないからと李華明が先に戻ると、刀痕を拡張現実に再現して天魔剣功の第4招式と戦わせます。

剣魔公の腕に残された刀痕が最後の招式なら天魔剣功の方が格上だが、奥義が存在する場合は天黎雲が知る限り天魔剣功に対抗できる唯一の武功だろうと考えるところで83話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 81話82話83話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回はまず天黎雲の強さとかっこよさに痺れました!

そして李華明が試験を全て通過した天家の血筋である天黎雲に敬意を払うためにひざまずいて挨拶をするところも個人的に胸熱でした。

6段階試験を突破したことを踏まえると小教主争いをしている天武錬が動くのではないかと考えています。

具体的には天黎雲へ復讐をするか、天武錬も6段階試験に挑むかのどちらかではないかと予想しています。

まとめ

「ナノ魔神」81話82話83話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

天黎雲が6段階試験を圧倒的な強さで通過しましたね。

そして秘笈書斎の地下の宝庫に行き、ナノの力を駆使して更なる発見をしそうです。

この宝庫で見つけたものが典礼運をさらに強くするのは間違いないと思うと、今後も楽しみです。

前回いまここ!次回
80話81話82話83話84話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ナノ魔神の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,