Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|139話140話141話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 139話140話141話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の139話140話141話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
138話139話140話141話142話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|138話までの内容

パーティー会場に借金を取り立てるために乱入した真田。

桜蘭はこういうこともあろうかとパーティー会場には風水で有名な先生を雇っていたのでした。

しかし真田には全く通用しません。

真田は100億円だけではなくて、張のグループの全財産を抑えることに成功しました。

真田は張のグループに促されて遊覧船に乗ることになりました。

そこで出会ったのはかつて自分が命を救ったことのある浜崎と言う女性歌手でした。

Retry再び最強の神仙へ|139話のネタバレ

真田が教科書を読んでいると外からノックする音が聞こえました。

それはさっき一悶着あった会長でした。

会長が先程のことがあったので真田が今でも怒っているのではないかとその怒りをしずめに来たのです。

真田が自分の息子のことで自分に復讐でもしに来たのかと会長を恫喝します。

会長はこういう相手には下手に何かをしないほうがいいとその場はそそくさと帰ってきました。

そして部屋の中には美樹と言う女性だけが残されます。

真田は美樹が呪いのアイテムを浜崎に渡したのだと突きつけました。

美樹は自分は詳しく知らなくて自分の妹からもらったものだと弁明をしています。

真田はその腕輪をもらった人物か髑髏寺の男だと言うことを知ると何かをひらめいたようです。

真田は話を聞くだけ聞いたので美樹を部屋から追い出そうとしました。

美樹はこんなにすぐに帰ってしまっては会長から何を言われるか分からないと食い下がります。

そして美樹は真田に対して色仕掛けをしようとするのでした。

Retry再び最強の神仙へ|140話のネタバレ

真田はグループの財産にはあまり興味がありませんでした。

張のグループの資産を誰か適当なものに管理させようとしています。

色々と考えた結果やはり桜蘭が適切なのではないかと考えつきました。

桜蘭は真田におばあさんにさせられてしまった後どうなってるんでしょうか。

実は桜蘭は事件の責任を取らされて家から追い出されてしまったのです。

その後噂では行くわけがないので友人の家に身を寄せていると聞いていました。

しかしやはりおばあさんになった桜蘭にもプライドと言うものがあったのでしょう。

自分があざけ笑われることに耐えられなくなった桜蘭は今ではかつて自分に使えてくれた使用人の家にお世話になっていると言うことでした。

桜蘭はかつては多くの人間から崇められる存在だったのに転落人生になってしまったものです。

真田はだからこそ今桜蘭は利用しやすいのではないかと考えついたのでした。

真田は桜蘭が現在働いていると言うデザインの会社に向かいます。

Retry再び最強の神仙へ|141話のネタバレ

ムエタイの達人のパノムという男が師匠に報告をしています。

これは香港で陳がなくなったと言う報告でした。

この報告をされている師匠の名前はナデート・メンキンタイ。

ナデートは陳と同じ位の実力を持っていました。

2人が戦えばどちらが勝つか勝負はわからなかったはず。

そのためにナデートは1人で修行に励んでいたのです。

ナデートは20年間そうやって修行の日々を過ごしました。

そしてやっとのことで陳を倒す方法を編み出したのです。

しかしその張本人が既になくなっているとの事。

今までの努力が虚しくなり始めていた時にこのニュースがやってきたのです。

ナデートの興味は当然と言えば当然ではありますが、陳を倒した人間は誰なのかと言うことに移りました。

ナデートはその男は真田先生と言う裏社会の人間だと言う報告を受けました。

ナデートはこの真田先生に対する知識は全くありませんでした。

真田はここ1年間のうちに急激にその名前を挙げてきた人物。

真田が法術と武術の両方を使うと知るとナデートは俄然関心を持ちました。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 139話140話141話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

非常に先の展開が予想しやすい漫画なのですが、おばあさんになってしまった桜蘭が再び登場するのは予想外でした。

まさかおばさんの姿からもとの若い女に姿を戻してしまうとは。

たまにはこの漫画も読者の予想を裏切るようなことをやるんだなと感心してしまいました。

まぁただのハーレム展開にしたかっただけかもしれないですけど。

そして舞台はついに東南アジアのほうに移っていくようです。

向こうの人たちにとってその辺の国はどういう認識なんでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」139話140話141話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

船の上で会長の息子の命を奪ってしまった真田。

会長は真田の機嫌をとるために美樹を連れてきました。

美樹は浜崎に呪いの腕輪を渡した人物。

真田はいったいその腕輪をどこで手に入れたのかと問いつめました。

美樹から腕輪のことを聞くと真田は何かを思いついたようです。

前回いまここ!次回
138話139話140話141話142話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,