公爵家のメイドに憑依しました

漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|87話88話89話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 87話88話89話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の87話88話89話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
86話87話88話89話90話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|86話までのお話

エレオノラの帽子を取ろうと、湖に落ちたイベリナは、3日間眠り続け目覚めました。

献身的にお世話するリアンドロに、素直に甘えるイベリナ。

そんな時、イベリナが目覚めたと聞いてディエゴがやってきます。

ディエゴがイベリナのことを助けたと知りながらも、冷たく接するイベリナに、ディエゴはシュンとしました。

リアンドロも、イベリナが何か隠している様子に気づきます。

しかし問題を起こしたくないとのことで、エレオノラに押されたことを話さないイベリナ。

一方、エレオノラは兄と感動の再会をします。

兄は、お前を帝国の手から開放すると時が来た、と言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|87話のあらすじとネタバレ

お前はもう自由の身になる、本気で皇太子のことが好きなんじゃないんだろ、と言う兄のラフィー。

帝国を倒す準備はできた、お前はアンブロセティの王族として私に協力しなければならない、と続けました。

一方、イベリナたちは使節団との行事に参加するよう言われ続けています。

参加してもらわないと宮殿から追い出される、という使用人のため、狩猟祭に参加することになる二人。

狩猟祭当日、エレオノラの姿はありません。

まだ湖で押された感覚が残るイベリナは、彼女に会ったらどんな顔をすればいいのか、と思いました。

その時、一人の令嬢がイベリナに声をかけます。

クロチルドといい、ランド伯にハンカチを渡したいので一緒に来てほしい、とお願いされます。

エレオノラと出くわすよりいいと思い、快く承諾するイベリナ。

一緒に歩いていると、リアンドロの姿を発見しました。

私が戻るまで公とお話していては、と言うクロチルド。

イベリナは、狩猟に集中しなければいけないし、声をかけるか悩みます。

その時、ディエゴの姿を発見しました。

その横にはアンブロセティ国王、前に皇宮でみた男性が、、。

ディエゴがイベリナに気づき、声をかけるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|88話のあらすじとネタバレ

一通り話をした後、ご婚約おめでとうございます、と気まずそうに去っていくイベリナ。

クロチルドは、国王陛下に以前にも会ったことがあるのか聞きました。

偶然会って、その時は国王陛下だと知らなかったことを、イベリナは話します。

それから侍女が来て、エレオノラがいることをイベリナに耳打ちしました。

突然顔色が悪くなるイベリナ。

周りの令嬢たちも、イベリナがエレオノラに湖に落とされたことを噂しています。

その時、リアンドロが狩猟前に、イベリナに挨拶をしにきたようです。

イベリナの真っ青な顔を見て心配するリアンドロ。

最後に一言、殺人未遂犯が皇后になるなんて気に入らない、と言いました。

イベリナは、公爵様がいるのに誰も私に手を出したりしないので、心配しないでください、と言います。

リアンドロは、イベリナを抱きしめ、不安なので早く正妻にしたい、と、、。

ディエゴはというと、イベリナのことを考えていました。

エレオノラがイベリナを湖に落としたのだとしたら、自分はどうすればいいのかと、、。

その時、急にディエゴの馬が暴れ出すのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|89話のあらすじとネタバレ

ディエゴは、人がいないところでタイミングを見て馬から飛び降りようと考えました。

ディエゴが飛び降りようとした場所に、運悪くランド伯が、、。

殿下の馬が暴走して、ランド伯が巻き込まれて即死したと聞くイベリナたち。

クロチルドは、それを聞いて倒れます。

倒れたクロチルドの傍についているイベリナ、、。

その時、エレオノラが様子を見に来ました。

クロチルドの病状を話した後、去ろうとするイベリナを、エレオノラが引き留めます。

許してくれなくても謝罪だけはしたいと、エレオノラが言いました。

イベリナは、今も湖と聞いただけで震えが止まらない、今は許せないけど、謝罪は受けると言います。

ごめんなさい、そしてありがとう、と言うエレオノラ。

そんな時、兄のラフィーがやってきました。

計画通りだと、、。

呑気なリアンドロは、狩猟を終えて帰ってきました。

落馬事故を知り、アンブロセティ人の仕業かもしれないと言うリアンドロ。

クロチルドは、ランド伯が運ばれてきたのを見て、涙が止まりません。

その様子を見たエレオノラは、もう取り返しがつかない、と思うのでした。

感想と次回90話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 87話88話89話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エレオノラと気まずいイベリナでしたが、きちんとエレオノラが謝ってくれてよかったです。

すぐには許せないと言うイベリナ。

そりゃそうだと思います。

皆さんも、自分がイベリナの立場だったら、許すことができますか、、。

それでもイベリナは、優しと思いました。

謝罪は受けるとエレオノラに言ったのだから、、。

エレオノラの件は、何とか解決しましたが、兄ラフィーの企みが気になります。

リアンドロの言うとおり、ディエゴの馬の暴走は、アンブロセティの仕業なのでしょうか。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」87話88話89話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エレオノラの兄ラフィーが、妹の自由の身を宣言します。

そんな時、狩猟大会でディエゴの馬が暴れ出し、怪我をするディエゴ、、。

死者まで出すという大惨事です。

これが、ラフィーの企みなのでしょうか。

次回のラフィーとエレオノラ兄妹の動きが気になります。

前回いまここ!次回
86話87話88話89話90話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,