公爵家のメイドに憑依しました

漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|90話91話92話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 90話91話92話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の90話91話92話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|89話までのお話

エレオノラの兄、ラフィーが現れ、狩猟大会が行われます。

そこで、今まで暴れなかったディエゴの馬が急に暴れ出し、、。

ディエゴはケガをします。

イベリナが仲良くなったクロチルドの婚約者であるランド伯が巻き込まれ、死亡しました。

リアンドロは、タイミング的にアンブロセティの使節団を疑います。

そんな中、イベリナに湖の件を謝るエレオノラ。

謝罪は受けるが、今はまだ許すことができないと言うのでした。

その一方で、今回の馬の件で、もう取り返しがつかない、とエレオノラは震えるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|90話のあらすじとネタバレ

ディエゴの部屋にお見舞いに行ったエレオノラは、今回の落馬事件はアンブロセティが疑われているのかと聞きました。

陛下がうまく収拾してくれるから心配するなと言うディエゴ。

計画にないランド伯も死んでしまったので、エレオノラは気が気じゃありません。

兄は、戦争を起こすために自分を利用していると思いました。

もし、計画通りにならなかったら、ディエゴまで殺してしまうと思うエレオノラ。

その時、自分はどうしたらいいのかと、、。

新聞には、落馬事件が大きく取り上げられています。

イベリナは、ディエゴとエレオノラの婚約がは気になるのではないかと、心配しました。

イベリナがあれこれ考えて歩いていると、前からロレンゾが、、。

電報を出しに行くと言うロレンゾに、後で戻ってきてください、とイベリナは言います。

ロレンゾがイベリナのことを考えながら歩いていると、警備兵が死んでいました。

イベリナに避難をすすめ、騎士隊の宿舎に行こうとするロレンゾ。

ロレンゾが去った後、イベリナがさらわれます。

それに気づいたロレンゾが止めに入りますが、逆にイベリナの首に剣を突き付けられるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|91話のあらすじとネタバレ

ロレンゾが武器を捨てると、同じく拘束されました。

どうやらイベリナを狙っているようで、お前がイベリナだろ、と暗殺者に言われます。

答えるな、と言うロレンゾ。

ロレンゾが殺されそうになった時、アーティファクトをイベリナは思い出しました。

見事に成功し、暗殺者に火が付きます。

イベリナがついに襲われそうになった時、リリアナが駆け付けて助けました。

走り寄るリアンドロ。

イベリナはリアンドロが傍につき、ベッドで休みます。

リリアナがきたので、ロレンゾの様子を聞くイベリナ。

どうやら腕が折れただけのようです。

リアンドロは、公爵家の力を総動員してでも、必ず犯人を捕まえる、と言いました。

一方、エレオノラの立場はさらに微妙です。

どうやら貴族たちが、アンブロセティの屈服を陛下に求めています。

陛下も、ついにアンブロセティへの戦争を宣布しました。

陛下は考えます。

アンブロセティの呪いが気になり衝突を避けていたが、今なら完全に排除するのも悪くないだろうと、、。

公爵家のメイドに憑依しました|92話のあらすじとネタバレ

二日後、ロレンゾの部屋を訪れるイベリナ。

ロレンゾも、イベリナの斬られた首の傷を心配します。

私のせいでケガさせてごめんなさい、と謝るイベリナに、今でも好きです、と告白をします。

そして、今回狙われたのは公爵家に関連がある、ここにいると一生危険が伴うかもしれないと、、。

それでもリアンドロを捨てることはできないと言うイベリナ。

ロレンゾは、邸宅を追い出されたとき、二人で逃げていたら結果は違っていましたか、と聞きました。

その後、旦那様との幸せを心から願っていると、、。

部屋に戻ると、リアンドロから戦争への出征命令が出ていることを聞かされます。

結局戦争には参戦しないといけないのか、と思うイベリナ。

自分がいない間は、リリアナが守ってくれる、とリアンドロは言います。

戦争に行くのは公爵様なのに、自分の心配をしてください、と言うイベリナ。

リアンドロは、そんなイベリナにいきなりキスしました。

その後、イベリナをベッドに運びます。

朝まで一緒にいてください、と言うイベリナに、朝までお前の隣で我慢する自信がない、と言うリアンドロ。

イベリナは、我慢しなくていいから行かないで、と言うのでした。

感想と次回93話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 90話91話92話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

まさかのイベリナ襲撃事件、ビックリしましたね。

エレオノラに湖に落とされて、今回は暗殺者に首を斬られて、、。

原作と違うように進むと、やはりい不具合が生じるのでしょうか。

イベリナの安否が心配ですね。

そしてリアンドロの出征命令、、。

イベリナとしては、原作を知っているのでリアンドロが反乱を起こさないかが心配です。

やはり、運命には抗えないのでしょうか。

次回の展開が気になります。

それと同時に、リアンドロとイベリナのもどかしい恋の行方も気になるところです。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」90話91話92話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

落馬事件をきっかけに、アンブロセティと戦争が行われます。

リアンドロにも出征命令が、、。

そんな中、イベリナが暗殺者に襲われました。

アーティファクトを使い、何とか窮地を免れましたが、再びピンチに、、。

リリアナの間一髪の救助で、イベリナは助かります。

イベリナの襲撃事件にリアンドロの出征命令、、。

一体次回は、どうなってしまうのでしょうか。

前回いまここ!次回
89話90話91話92話93話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,