公爵家のメイドに憑依しました

漫画ネタバレ

公爵家のメイドに憑依しました|93話94話95話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 93話94話95話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の93話94話95話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|92話までのお話

ディエゴの落馬事件がきっかけで、アンブロセティと戦争をすることになった帝国。

リアンドロにも、出征命令が出されます。

そんな中、イベリナが暗殺者に襲撃されました。

一緒にいたロレンゾが庇いますが、彼もけがを、、。

何とかアーティファクトで危機を免れましたが、再びピンチになるイベリナ。

危機一髪のところで、リリアナに助けられます。

療養中に、リアンドロが戦争に行くと聞かされるイベリナ。

不安でいっぱいです。

イベリナは、思わず朝まで一緒にいてください、とリアンドロに言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|93話のあらすじとネタバレ

リアンドロは、イベリナの首の傷を確認します。

やっぱり治ってからにしよう、と言うリアンドロに、嫌です、とイベリナは言いました。

2回も死にかけたので、もう気持ちを抑えたらりしない、とイベリナは思います。

朝が来て、先に起きたイベリナは、部屋に戻るよう促しました。

そんなイベリナに、どうせ結婚するんだし、と言うリアンドロ。

戦場から戻ってきたら、正式にプロポーズすると続けます。

それから、昨日の夜みたいに愛称で呼んでくれと、リアンドロは言い、リアンと呼ぶイベリナ。

もう悔いはない、とリアンドロは抱き着きます。

その時、探検の持ち主を捕まえたと、リリアナが急ぎの報告に来ました。

すぐに向かうリアンドロ。

地下の牢屋では、すでに拷問が始まっています。

なかなかはかない暗殺者の正体は、なんと地方の貴族です。

はかないと、お前の家族も一人一人探し出して処分する、と言うリアンドロに、ようやく降参しました。

俺に命令したのは、皇帝陛下だと、、。

公爵家のメイドに憑依しました|94話のあらすじとネタバレ

イベリナに、刺客の正体を話しに来たリアンドロ。

どうやら皇族が平民の女性を妻にしてはいけないと、皇帝が暗殺を命じたそうです。

イベリナは、以前に皇帝陛下に呼ばれたときに、殺すと脅されたことを言いました。

お前を殺そうとしているのは、僕の呪いに関係があると思っているからだと言うリアンドロ。

呪いが発病されたときに治療してくれていた神官と魔法使いが、同じ時期に殺害されていたことを話します。

それができるのは、皇帝だけで、皇帝は明らかに何かを隠している、と、、。

それから、あっちが先に手を出したので、こんなことをされて黙ってられない、とリアンドロは続けます。

リアンが死んだらどうするんですか、とまた泣き出すイベリナに、お前を置いて死んだりしない、と抱きしめました。

今は戦争の準備のせいで、皇帝を討てないと言うリアンドロ。

イベリナは、このままでは結局原作と同じ結末になるのでは、と心配しました。

その夜、いつの間にかベッドの隣にいるリアンドロ。

心配するイベリナを安心させるリアンドロですが、どうなるかなんてわからない、とイベリナは言いました。

お前と僕が結婚することは分かる、と言うリアンドロ。

それから出征命令が出たことを言いました。

リアンドロは、一瞬で終わるから心配しないように言います。

自分の部屋で休ませようとするイベリナに、しばらく会えないんだから、お前の顔を夜通し見ておく、とリアンドロは言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|95話のあらすじとネタバレ

体力を温存した方がいいのではないかと言うイベリナに、お前が愛おしすぎるから悪いと言うリアンドロ。

二人は、とろけるような時間を過ごします。

次の日、すぐに戻ってくる、とリアンドロは出征しました。

心配するイベリナを、リリアナがフォローします。

イベリナは、戦争が終わった後のことも心配していると話します。

イベリナを暗殺しようとしたイオラ子爵家を滅亡させることかと、リリアナは聞きました。

どんな理由があれ、公爵家の人間に手を出したら罰せられると言うリリアナ。

旦那様は、優しいから直系だけ処罰するかもと続けるリリアナに、良かったと言うべきかと、イベリナは悩みます。

問題は皇帝だというイベリナに、旦那様に任せておけば大丈夫だから、と言うリリアナ。

それでもイベリナの不吉な予感は払うことができませんでした。

リアンドロはというと、すでに焼け野原になっている南部の公爵地帯に疑問を感じます。

実は帝城ではすでに、ラフィーが皇帝一族を捕えていました。

卑怯な手を使うラフィーに、怒る皇帝。

ラフィーの望みは、アンブロセティの独立と、皇太子を王国に人質として連れ帰るということでした。

感想と次回96話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 93話94話95話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにイベリナとリアンドロが結ばれました。

なんだかとっても長かったけど、想いあっている二人がきちんと結ばれて良かったです。

それと、イベリナを襲った刺客が捕まってホッとしました。

皇帝の仕業だと言っていましたが、今の帝城を乗っ取っているのはアンブロセティです。

一体どういうことなのでしょうか。

ラフィーの暴走によって、危機に立たされているディエゴ。

ディエゴが好きなエレオノラがどう動くかも、気になりますね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」93話94話95話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

もう気持ちを抑えないと決めたイベリナは、ついにリアンドロと結ばれます。

リアンドロも、戦争から帰ってきたらイベリナにプロポーズすることを誓いました。

そんな矢先、イベリナを暗殺するよう命令したのが皇帝だとわかりますが、、。

その皇帝は、アンブロセティにより捕らえられ、危機に陥いっているのでした。

前回いまここ!次回
92話93話94話95話96話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,