私が愛した人は優しい悪魔でした

漫画ネタバレ

私が愛した人は優しい悪魔でした|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私が愛した人は優しい悪魔でした 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私が愛した人は優しい悪魔でした」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「私が愛した人は優しい悪魔でした」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私が愛した人は優しい悪魔でしたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私が愛した人は優しい悪魔でした│前話までの内容

ガーネッシュ家で奴隷のように扱われていたクロエは、大公カイロスに引き取られます。

カイロスは皇帝であるレイモンドを陥れる道具として、クロエを育ててきました。

レイモンドが死んで皇帝になったカイロスは、クロエを殺害します。

しかし死んだはずのクロエは、逆行する時代の中で生き返りました。

カイロスはクロエに愛していると伝えるものの、前の人生で息子を奪われたクロエは2度とカイロスを愛することはないと確信するのでした。

私が愛した人は優しい悪魔でした│31話のあらすじとネタバレ

クロエと同じようにカイロスも逆行した時代を生きていることが判明します。

エステルを殺したか聞かれたカイロスは、頭を下げたまま黙り込みます。

カイロスの無様な姿を見たクロエは、悪魔だと罵倒しました。

カイロスが15歳の頃、実親だと名乗る男がやって来ます。

話を聞いたカイロスの母親は、その男を自らの手で殺害しました。

実親が皇帝陛下だと思っていたカイロスですが、実は全て嘘だったのです。

実親だと名乗った男こそが本当の父親でした。

真実を知ったカイロスは、皇帝が腹違いの弟を可愛がる一方で、自分には冷たく接する理由を理解します。

ある日、カイロスの母親と皇帝夫妻は毒入りのお茶を飲んで亡くなりました。

カイロスは皇帝の座を手にいれば幸せになれると考えていたのです。

そして幼いクロエに何かを感じたカイロスは、クロエを引き取ることにします。

美しく育ったクロエを見て、皇帝・レイモンドを陥れる道具として育てようと決心しました。

私が愛した人は優しい悪魔でした│32話のあらすじとネタバレ

前の人生で皇帝・レイモンドを引きずり下ろすために、クロエの恋心を利用しようと企むカイロス。

クロエに溺れた弟を見て、全てが計画通りに進んでいると思っていました。

しかしカイロスの予想に反し、クロエはレイモンドとの子供であるエステルを愛していました。

そんなクロエが気に入らなかったカイロスは、クロエからエステルを取り上げます。

そしてカイロスはクロエも自分の寝室に監禁することに。

カイロスはクロエの気持ちが切り替わるように気遣ったものの、愛しい息子を奪われたクロエは狂っていきます。

しばらく時間を置いてからカイロスがクロエに会いに行くと、ピクリとも動かないクロエの姿がありました。

カイロスは必死に呼びかけるものの、クロエは微動だにしません。

カイロスは涙を流しながら、クロエを毒殺したロザラインを殺すと話します。

そしてカイロスの愛を望んでいたクロエに「愛をあげる」と話し、クロエに優しくキスをするのでした。

私が愛した人は優しい悪魔でした│33話のあらすじとネタバレ

一晩中クロエに愛を伝え続けたのに、クロエは一切の返事をしません。

翌日になって、ようやくクロエの死を受け入れたカイロス。

カイロスはクロエを殺したロザラインを取り押さえ、剣を振りかざします。

言い訳をつらつらと話すロザラインはその場に倒れこみ、死んでしまいました。

月日は流れ、毎晩皇帝が死んだクロエを抱えて徘徊しているという噂が流れます。

皇帝になれば幸せになれると思っていたカイロスでしたが、クロエがいない今、カイロスは不幸のどん底にいました。

周りから好奇の目で見られる中、カイロスはミイラになったクロエにドレスを着させ、宮殿内を徘徊します。

そして1度目の死を迎えたカイロスが目を覚ますと、クロエの具合が悪いと話す声が聞こえてきました。

ベッドから飛び起きたカイロスはクロエの元へ行き、頭を優しく撫でます。

クロエが生きていると分かり涙が止まらないカイロス。

カイロスは前の人生のような過ちを2度と繰り返さないと、誓うのでした。

感想と次回予想

ぽち
私が愛した人は優しい悪魔でした 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カイロスはクロエの死を目の当たりにして、ようやくクロエの大切さが分かったようです。

クロエを失ったカイロスは狂ってしまい、ミイラになったクロエにドレスを着せて徘徊します。

不気味としか言いようがありません。

そして、今回の話でカイロスがクロエに執着する理由が分かりましたね!

一方のクロエはカイロスを蔑み、死んでほしいとさえ思っています。

今回の人生でも二人の気持ちが同じ方向を向くことは無さそうですね。

まとめ

「私が愛した人は優しい悪魔でした」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カイロスが逆行する時代に生き返った理由が判明しました。

今の人生ではクロエはカイロスを憎み、カイロスはクロエを愛しています。

二人の行先はこれからどうなっていくのでしょうか?34話も楽しみです!

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「私が愛した人は優しい悪魔でした」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私が愛した人は優しい悪魔でしたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ