私が愛した人は優しい悪魔でした

漫画ネタバレ

私が愛した人は優しい悪魔でした|34話35話36話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私が愛した人は優しい悪魔でした 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私が愛した人は優しい悪魔でした」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「私が愛した人は優しい悪魔でした」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私が愛した人は優しい悪魔でしたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私が愛した人は優しい悪魔でした│前話までの内容

カイロスはクロエを殺したロザラインを取り押さえ、剣を振りかざします。

周りから好奇の目で見られる中、カイロスはミイラになったクロエにドレスを着させ、宮殿内を徘徊する日々を過ごしていました。

そして1度目の死を迎えたカイロスが目を覚ますと、グッタリとしているクロエの姿がありました。

自分もクロエも生き返ったと分かり、涙を流すカイロス。

カイロスは前の人生のような過ちを2度と繰り返さないと、誓うのでした。

私が愛した人は優しい悪魔でした│34話のあらすじとネタバレ

涙を流しながら愛を囁くカイロスに吐き気を覚えたクロエは、カイロスを置き去りにして外の空気を吸いに行きます。

クロエが冷たい風に当たっていると、ブランスが上着をそっとかけてくれました。

クロエの体調を心配するブランスは、庭園に向かうクロエを側から見守ることに。

庭園に到着したクロエは園内にあるベンチを見て、カイロスとロザラインが見せつけるかのように口づけを交わしていたことを思い出します。

憎しみが込み上げてきたクロエは、近くにあった木の枝を強く握りしめました。

クロエの傷ついた手を見たブランスは、傷口をハンカチで巻いてあげます。

その様子をクロエにじっと見つめられたブランスは、思わず顔を真っ赤に染めるのでした。

クロエはブランスに笑った顔が美しいと言われ、逆行する時間の中で初めて自分が笑ったことに気がつきます。

クロエの目からツーッと一筋の涙がこぼれ落ち、そして声を押し殺すようなすすり泣きが響き渡りました。

私が愛した人は優しい悪魔でした│35話のあらすじとネタバレ

ブランスに上着を返したクロエは、自分の部屋に戻ることに。

廊下を歩いているとレイモンドのいる客間を見つけます。

クロエは客間の扉に手を当て、前の人生で死なせてしまったレイモンドに謝罪の言葉を投げかけます。

クロエは今世こそ、自分とレイモンドが結ばれないようにと祈るのでした。

次の日クロエは、自分を欺いてエステルを奪ったカイロスと一緒に居たくないと考えていました。

カイロスと同じ空間にいる不快感から逃れるため自室から出ようとした時、目の前にレイモンドが現れました。

クロエはレイモンドに城に帰るように促し、レイモンドにとって価値のある女ではないと伝えます。

自分の気持ちがクロエに伝わらず、歯痒さを感じるレイモンド。

レイモンドはクロエの頬を優しく包みながら、幸せになるために自分の助けが必要なら何でも言うように話します。

そしてレイモンドが去って行き、一人になったクロエは「自分の幸せ」が一体何なのか考えていました。

私が愛した人は優しい悪魔でした│36話のあらすじとネタバレ

カイロスの部屋を訪れたクロエは、大公城を出て行く旨を伝えます。

思いがけない言葉にカイロスは机を叩き、うろたえました。

カイロスはクロエに近づき、クロエが自分の側を離れることはあり得ないと話します。

カイロスは、大公城から離れたいとクロエが言い出した原因がレイモンドだと勘違いします。

そしてクロエを抱き寄せ、息を荒くしながらクロエに詰め寄りました。

吐き気を覚えたクロエはカイロスを突き放し、ギロッと睨みつけます。

どうしてもクロエを手放したくないカイロスは、自分を嫌うのは構わないが離れていくのはダメだと告げました。

聞く耳を持たないカイロスに呆れるクロエ。

カイロスはクロエの手を握り、エステルを殺したことが未だに憎いのかと問いかけます。

さらにクロエが望むなら子どもを作り、エステルと名付けようと悪びれる様子もなく話しました。

クロエはカイロスの頬を思いっきり引っ叩き、うんざりしていると伝えるのでした。

感想と次回予想

ぽち
私が愛した人は優しい悪魔でした 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カイロスは本当に自分のことしか考えておらず、クロエの気持ちを一切知ろうとしませんね。

クロエの愛する息子・エステルを殺しておいて、自分たちの間に作る子どもにエステルと名付けようなんて、無神経としか言いようがありません。

クロエが怒るのも当然です。

カイロスの浅はかで傲慢な考えにうんざりしてしまいます。

クロエは無事にカイロスのもとから離れられるのでしょうか?

1日でも早くカイロスと縁を切り、クロエの望む人生を歩んでほしいですね。

まとめ

「私が愛した人は優しい悪魔でした」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

カイロスに強い憎悪を抱くクロエは、大公城から離れたいと告げます。

しかしカイロスはクロエの意見に耳を傾けず、側にいるようにと訴え続けます。

溝が深まるクロエとカイロスですが、二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「私が愛した人は優しい悪魔でした」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私が愛した人は優しい悪魔でしたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ