想像もできなかった令嬢の人生

漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|22話までのお話

不運により亡くなった園江の魂は、ドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

転生したことを受け入れられない園江でしたが、母モニアを怪我させたことで、ピネアとして生きていく決心をします。

4歳になったピネアはカーリップからのお願いで、第一皇子オプィニオと出会い、仲の良い友人になりました。

マカイラ邸に家出をしてきたエーラスタとオプィニオは、皇帝陛下エリオスの迎えで王宮へ帰ることになります。

想像もできなかった令嬢の人生|22話のあらすじとネタバレ

ペリックスは一番好きなおもちゃの片割れをオプィニオに渡し、ピネアは自作の絵本を渡します。

オプィニオは、これは自分の宝物だと号泣しました。

帰りの馬車で寝ているオプィニオが持っていた絵本をエリオスは読みます。

4歳のピネアが作ったとは思えない出来にエリオスは感心します。

オプィニオが帰った日の夜、寂しくなったピネアとペリックスは、カーリップに皇宮にはいつ行けるのかと尋ねます。

カーリップはしばらく行けないと言い、ピネアを寝かしつけました。

エリオスは皇太后が推薦した学者を全員クビにし、新しい学者を用意し、自分でオプィニオの授業日程を組もうとしていました。

そしてオプィニオを苦しめた者たちを処罰し、皇太后は別宮に行かせたのです。

これで全ての問題が解決すると良いと思いつつ、「あの人」がいる限りそうはいかないだろうとカーリップは思います。

そして更に1年後、ピネアはもうすぐ5歳の誕生日を迎えます。

ですがピネアはいまだに魔法を拒否し、精霊と契約をしないと言います。

想像もできなかった令嬢の人生|23話のあらすじとネタバレ

ピネアは家族全員で庭にいました。

レジャーシートにつかまり、魔法を拒否するピネアに、ペリックスとモニアは魔法の楽しさを説明します。

幼い頃に起こした魔法で、モニアに大怪我を負わせ、屋敷を破壊したトラウマがピネアには残っていました。

他の人の魔法を見ているのは構わないが、自分が魔法を使って人を傷つけてしまったらと不安に思ってしまいます。

そんなピネアに、傷つけないために学ぶのだとモニアは言い、ブローチの魔法石をステッキに変えました。

そして空を飛ぼうと誘います。

ペリックスがモニアと楽しそうに飛ぶ様子を見て、ピネアも心惹かれます。

モニアと二人で空を飛びながら、ピネアは不安を口に出しました。

ピネアはモニアに背中を押され、魔法に関する本を読むことにしました。

夜、ピネアの寝室に精霊王たちが集まってきました。

いよいよピネアと6人の精霊王たちとの契約の時が来ます。

想像もできなかった令嬢の人生|24話のあらすじとネタバレ

精霊王たちは眠るピネアに挨拶をし、その場をあとにしました。

そしてピネアの誕生日になりました。

モニアはそれぞれの精霊の色を表す紐でピネアの髪をくくり、光の精霊、闇の精霊を表す白と黒の服をピネアに着せました。

ピネアはペリックスに挨拶をし、馬車に乗り込みます。

英雄マカイラは精霊と契約を結んだ最初の魔法使いです。

クリソスと共に邪悪なものを退治した英雄の一人だと言われています。

英雄の子孫にしか入れることができない、ドラゴンのシンボルが家門に入るマカイラの馬車はとても目立ちました。

馬車を降りたピネアは神官に挨拶をし、カーリップとモニアと共に儀式を受ける場所へ向かいます。

ピネアは同じ誕生日の他の子供二人と共に、石の台座の前に立ちました。

神官は儀式について説明し、三人の誕生日を祝福します。

トリネと呼ばれた赤髪の女の子が台座の上に立ちます。

トリネが祈祷文を読み上げると、6色の光が差し、土地の精霊である黄色の光だけトリネに応えました。

そしてピネアの番になりました。

感想こっそり紹介と次回25話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

5歳になったピネアは、次回精霊との契約になりますね。

ペリックスもトリネも下級精霊と契約をしているので、おそらく下級精霊との契約が一般的なのでしょう。

ピネアは6人の精霊王たちとの契約が確定しています。

トリネと同じように6本の光が現れ、全てが残ったら大騒ぎになってしまうのではないでしょうか。

黄金のドラゴン、クリソスが何かしらの配慮をしてくれると良いですね。

ただ、神官には契約した精霊がわかるようなのでバレてしまうのかもしれません。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

オプィニオは初登場時の仏頂面が嘘のように、子供らしい感情に溢れた表情をするようになりましたね。

一緒にいた時間はたった1日ですが、子供たちが友達になるのに時間は関係ないんだなと改めて思いました。

前回いまここ!次回
21話22話23話24話25話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,