想像もできなかった令嬢の人生

漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|25話までのお話

不運により亡くなった園江の魂は、ドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

転生したことを受け入れられない園江でしたが、母モニアを怪我させたことで、ピネアとして生きていく決心をします。

5歳になったピネアは、ドラポークス帝国のしきたりにより、精霊との契約をすることになりました。

同じ誕生日のトリネが先に精霊との契約を結びます。

トリネが終わり、神官はピネアの名前を呼びました。

想像もできなかった令嬢の人生|25話のあらすじとネタバレ

靴を脱ぎ、ピネアは模様が描かれた石の台座に上がります。

そして目を閉じ、祈祷文を読み上げました。

ピネアが目を開けるとそこは神殿ではなく、クリソスがいた森でした。

湖まで向かおうとするピネアでしたが、5歳の足で森を歩くのはとても大変です。

ピネアが文句を言うと、火の精霊王ピニックスが現れました。

自分を警戒したピネアを見て、ピニックスは笑います。

マカイラとあまり似ていないと話すと、ピニックスはピネアを抱き上げ、高く飛び上がりました。

湖に着くと、ピニックスはピネアの髪を結んでいた赤い紐をもらいます。

クリソスの姿が目に入ったピネアは、どうしてまたここに呼んだのか尋ねました。

神殿の台座に描かれた魔法陣はエティトにつながる唯一の入り口だとクリソスは話します。

とても強い魔力を持ったものでないとエティトには来られないと説明すると、ピネアに後ろを向くよう言いました。

ピネアの後ろにはピニックスを含む6人の精霊王が立っていました。

想像もできなかった令嬢の人生|26話のあらすじとネタバレ

精霊王は自然を構成している精霊たちの王で、5人の英雄とそれぞれ契約を結んだと言われている存在です。

そんなすごい人たちがなぜ自分と契約をするのかとピネアは不思議に思います。

風の精霊王が自分の緑の紐を持っていることに、ピネアは気づきます。

そしてピニックスたちも次々と自己紹介をします。

なぜか6人が喧嘩をし始めてしまい、ピネアは戸惑います。

自分たちと契約ができる存在が久しぶりに現れたため、精霊王たちは浮かれているようでした。

ピネアはクリソスになぜ精霊王と契約ができるのか尋ねます。

クリソスと闇の精霊王アルカネがピネアに説明しました。

異世界の園江の魂が、ドラポークス帝国のピネアに転生する過程で、ものすごい魔力を持つことになってしまったのです。

その魔力を使いこなすためと知ったものの、闇と光の精霊は皇室の人しか契約ができないはずだとピネアは言います。

すると光の精霊王イグニスはピネアにも資格があると言い、クリソスの指示の元、契約を果たすのでした。

想像もできなかった令嬢の人生|27話のあらすじとネタバレ

神殿に戻ってきたピネアは、儀式途中でいなくなったことをどう説明すべきかと困ります。

すると神官がピネアは水と風の下級精霊との契約をしたと言いました。

モニアとカーリップは何も疑問に思っていないようで、ピネアを祝福します。

ピネアはクリソスたちが何かしたのかと思い、安心しました。

屋敷に戻るとペリックスが待っていました。

モニアがピネアに着替えるよう言います。

そしてペリックスとアイコンタクトをしました。

着替え終わったピネアはカーリップに目隠しをされ、案内されます。

カーリップの目隠しが外れると、ピネアの誕生日をみんながお祝いしてくれました。

ペリックスの横には、大きなクマのぬいぐるみを持ったオプィニオが待っていました。

ピネアにぬいぐるみを渡すと、オプィニオは頬にキスをして、誕生日を祝います。

その様子を見ていたモニアの父、ソレルスは皇室とそんな話になっているのかとカーリップに詰め寄ります。

皇太后がいる限り、その件については誰もが慎重になっているようでした。

感想こっそり紹介と次回27話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

遂に精霊王たちとピネアが契約をしましたね。

ピネアはクリソスたちが手を回したと思っているようですが、神官の顔が困ったような表情をしていたのが気になります。

モニアの父、ソレルスが登場しましたね。

次回は誕生日パーティーの続きではないでしょうか。

ピネアがみんなから受け取ったプレゼントの中身が気になりますね。

精霊王たちからも、何かプレゼントをもらえるのではないでしょうか。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

オプィニオがピネアの頬にキスをしていたのがとても可愛らしかったです。

イグニスが言っていた資格があるというのは、ピネアとオプィニオのことを予言しているのではないでしょうか。

そのためにも皇太后の問題を解決しないといけませんね。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,