想像もできなかった令嬢の人生

漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|28話29話30話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|28話までのお話

不運により亡くなった園江の魂は、ドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

転生したことを受け入れられない園江でしたが、母モニアを怪我させたことで、ピネアとして生きていく決心をします。

5歳になったピネアは、ドラポークス帝国のしきたりにより、精霊との契約をすることになりました。

ピネアは神殿からエティトへ呼ばれ、6人の精霊王と契約を結びます。

そしてマカイラ邸でピネアの誕生日パーティーが開かれました。

想像もできなかった令嬢の人生|28話のあらすじとネタバレ

オプィニオはモニアに美味しかったと伝えます。

子供たちはパーティーのご馳走に満足したようでした。

食べすぎたピネアも床に倒れています。

カーリップがプレゼントを開けるのは後にしようかと聞くと、ピネアはすぐに起き上がり、プレゼントの山へ向かいました。

プレゼントを開けようとするピネアに、オプィニオは何が欲しいのか尋ねます。

ピネアは可愛いものがほしいと答えました。

可愛い靴やドレス、人形、本やノート、お菓子、羽ペンといった様々なプレゼントに、ピネアはとても喜びました。

そして最後の箱には綺麗な宝箱が入っていました。

それはモニアからの魔道具でした。

魔力で閉じる自分専用の金庫のようなものでした。

ピネアは早速自分の部屋にあるものをしまいます。

そして大事なものを再確認することで、今の自分がどれだけ愛されているかを実感しました。

パーティーが終わり、オプィニオたちは帰って行きました。

見送るピネアは向かいの屋敷からの視線に気づきます。

ローラという同い年の子がいることをピネアは思い出しました。

想像もできなかった令嬢の人生|29話のあらすじとネタバレ

ローラティオという名前の女の子は、ピネアより1週間早く産まれたとモニアは言います。

そして元気でいい子だとは思うが、自分が貴族であることに誇りを持ち、いつも堂々としているようです。

モニアにおやすみと言ったピネアは、ペリックスに会います。

ローラの兄ロイドと仲が良いというペリックスも、ローラについては悪い子ではないと言い、言葉を濁しました。

ベッドで寝ようとしたピネアに熊のぬいぐるみが話しかけました。

そしてピニックスたち、精霊王が現れ、熊を動かしていたのがエリアルだとピネアは気づきます。

ナイアードは挨拶に来たと言い、人間と契約をするのが千年ぶりであると話します。

そしてオリエードが聞きたいことも教えたいこともあると言いました。

精霊王たちの聞きたいこととは、ピネアの落書きにあったおもちゃの「ジェンガ」についてでした。

ピネアの説明を聞いた精霊王たちは、ジェンガを作ってしまいました。

夜更かしをすることになったピネアは、翌朝眠そうにしながらもペリックスたちにジェンガを見せました。

想像もできなかった令嬢の人生|30話のあらすじとネタバレ

ピネアは精霊王たちと作ったジェンガで、ペリックスと遊びます。

カーリップの出勤時間になり、ピネアたちは見送りました。

カーリップを見送ると、モニアは精霊と契約した子は勉強ができると言い、来週から授業を始めるとはりきりました。

ですがピネアには勉強よりもしたいことがありました。

ピネアは屋敷の門で掃除をしている、侍女のマルティーネに抱きつきました。

そして門から一歩外に出て、初めてのお出かけだと言って喜びます。

ピネアはマルティーネのそばにいるよう、モニアに言われていたため、マルティーネの周りをくるくると回りました。

マルティーネが土地の結束魔法で作ったチョークを手に入れたピネアは、地面に絵を描いて遊びました。

向かいのベラチタス家からの視線に気づいたピネアは、マルティーネの制止を無視してベラチタスの屋敷へ向かいます。

そして柵の向こう側にいた少女の袖を掴みました。

袖を掴まれたローラは、ピネアに挨拶をした後、ピネアの行儀が悪いと言って屋敷に戻ってしまいました。

感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

精霊王たちは千年ぶりに人間と契約をしたからなのか、ピネアに前世の記憶があるからなのか、とても好奇心旺盛ですね。

振り回されているピネアがかわいかったです。

ピネアと同い年で向かいの屋敷に住むローラティオが登場しました。

お嬢様らしい口調で話すローラをわがままだと思うピネアですが、友達になろうと行動するのではないでしょうか。

次回はローラのかわいらしい一面を見られるのではないかと思います。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔法を使うことに消極的だったピネアでしたが、精霊王と契約をしたからか、魔法の金庫をとても喜んで使っていましたね。

モニアが家庭教師を用意するようなので、魔法を使うシーンもすぐに見られるかもしれませんね。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,