Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|172話173話174話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 172話173話174話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の172話173話174話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
171話172話173話174話175話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|171話までの内容

九州でも真田の快進撃を続ける真田。

その話は九州にいる実力者たちにも伝わっていました。

桜という女性が真田を撃退しようと実力者たちをまとめあげます。

その中の1人が100歳を超える広重と言う実力者でした。

広重は100歳を声超えててはいますが、若い時の姿にも自由に戻れるようです。

そして2人の決戦の日になってしまいました。

最初に先手を取ったのは真田の方でした。

Retry再び最強の神仙へ|172話のネタバレ

真田に対して広重も技を発動させました。

広重もいつまでもやられているわけではありません。

真田もここまできて初めて今戦っているのがなかなかの実力者だなと言うことに気がつくのでした。

しかし広重は相手が使っている技の正体を掴むことができませんでした。

そうやって考えているうちに自分の足元のところまで来ていることに気が付きました。

これ以上逃げる場所がないと観念した広重は今使える自分の最大の技を使用することにします。

真田はそれに対して片手1本で使える技で対抗しました。

周りのギャラリーたちもこの戦いはあまりにも凄すぎてもはや人間同士の戦いとは思えないと呆れているようです。

戦いの果てに立っているのは真田の方でした。

実はこの戦いの中で超絶頂へ自分がレベルアップしたのではないかと感じているようです。

そんなことを考えているうちに遠くの方で大きな音が鳴りました。

広重は再び立ち上がります。

なんと広重もまだこの戦いの中でパワーアップしたようです。

Retry再び最強の神仙へ|173話のネタバレ

この戦いを見守っている者たちは、一体どちらが最後に勝つのかと固唾を飲んで2人の戦いを見ています。

ギャラリーたちに声をかける男がいました。

それは煙の中で空中に浮かんでいる真田でした。

真田は超絶頂になった人間しか使えることができない技を使って空中浮遊しているようです。

黒川たちは師匠がやられてしまったのかと思って真田におそいかかります。

しかしこちらの攻撃は通じないどころか、逆に真田にすべての攻撃を受け流されてしまうと言う結果になりました。

真田がとどめをさそうとしたところ、それを妨害する力によってはねのけられてしまいます。

力を使ったのは桜と言う女性でした。

桜はなぜ真田が力を正しい方向に遣わすこんなことをやっているのかと根本的な疑問を投げかけています。

しかし真田はそんな忠告には耳をかさず黒川をふき飛ばしてしまいました。

真田は広重も黒川も既にこの世にはいないと高らかに宣言します。

桜はもしかしたらこの世の中にその他に欠ける人間は存在しないのかと絶望しかかっていました。

Retry再び最強の神仙へ|174話のネタバレ

九州の財団グループの者たちが真田に忠告に来ました。

その他は既に九州の中では邪魔な存在になっているから気をつけたほうがいいと。

言いたいことだけ言い残して財団グループの人たちは帰って行ってしまうのでした。

しかし残りの神社も全て潰すつもりの真田はそんなことに耳を貸すつもりはありませんでした。

実はこの九州ではそれぞれの神社はそれぞれの巨大な財閥とつながっているのです。

つまり下手に神社を攻撃したりすると、そのグループからの報復にあってしまうかもしれません。

そして真田に東アジアのたくさんの竜神たちがアポイントメントを取りたいと連絡をとっていると言うニュースがはいってきました。

真田は厄介なことがたくさん迫っているのでとりあえず神社を全て潰すと言うのは諦めたようです。

まずは1つか2つの神社を潰すこと。

それを達成した後は一旦自分の故郷に帰ると。

新幹線で目的の場所に向かうと、頭の中から何者かの声が響いてきます。

新幹線の窓からは巨大な大木のようなものが見えました。

乗客たちもそれを見てパニックになっています。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 172話173話174話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

空中浮遊の能力って今まで出てきたようで初めて出てきたんですかね。

この程度の能力はとっくに描写されているんだろうと思っていたので、何らかの基準があるんでしょうか。

そう思うと我々日本でも似たような作品がありましたね。

そう、ドラゴンボール。この作品の中で空を飛ぶ能力はある程度修行を積んだ者だけが使えると言うことになっていたと思います。

そして今まで登場した真田ガールズが突然勢ぞろいしたので今回の話がターニングポイントになるんでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」172話173話174話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

九州でも圧倒的な力を振りかざす真田。

決闘を挑んできた広重も全く相手にはならなかったようです。

しかもこのバトルによって真田はまたワンランク上の力を得る事になりました。

しかし強すぎるのも敵を作ると言う事。

真田はすぐに九州では邪魔な存在となっていたのです。

前回いまここ!次回
171話172話173話174話175話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,