Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry?再び最強の神仙へ?|169話170話171話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 169話170話171話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の169話170話171話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
168話169話170話171話172話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|168話までの内容

山の上で待ち受けていたのは左須王様という男。

左須王様は最初は丁寧に真田を歓迎してくれるのであった。

しかしそれには理由があった。

左須王様は真田の体を乗っ取って仙人になるための道標としたいらしい。

真田は左須王様に今自分が持っている最大の攻撃を見せる。

しかし左須王様はこの神社の中では倒れても体が何回も再生してしまうのである。

真田は何回も攻撃し続けるうちに回復のスピードが遅くなっているのを見て活路を見つけ出す。

Retry再び最強の神仙へ|169話のネタバレ

左須王様は手に力を込めました。

すると神社全体が揺れる地震が起きます。

左須王様はどうやらあらかじめ設置しておいた陰陽大陣と言うものを発動させるつもりなのです。

実はこれを使ってしまうと全体が粉々になってしまう位の危険なことなのでした。

部下の者たちは慌てて逃げようとしますが、一旦この力が発動されてしまうとある程度の能力を持ったもの以外は逃げられなくなってしまうのです。

左須王様の使おうとしている技は数百年間力を込めた最大の技だったのでした。

すでに神社は崩れ落ちて逃げられなくなっています。

部下の者たちはここは敵やー味方と言ってられないので、真田と一緒に力を合わせてここから脱出しようと提案します。

しかし無慈悲にもそれを提案して来た部下のものの命を真田は奪ってしまったのでした。

そして次のターゲットは当然ながら左須王様。

真田が陣の中心に力を込めると左須王様は天高く飛んでいってしまいました。

これは魂だけになって他の体を探しているところなのです。

Retry再び最強の神仙へ|170話のネタバレ

左須王様が顔されたと言う事は既に九州中で大騒ぎになっていました。

さらにそれと一緒に北庭や千鶴も既になくなってしまったと。

その話は黒川と言う達人の男にも伝わっています。

黒川は一体誰が左須王様のような強いものを倒せたのか皆目見当がつかなかったようです。

桜と言う女性がそれは真田先生と呼ばれる人間ではないかと告げました。

この女性がここに来た理由はみんなで協力して真田を倒してこの九州に平和を取り戻そうと言う事だったのでした。

そのためには武宮と呼ばれる師匠の力が必要だと。

しかしここで1つ問題点があります。

師匠はすでに100歳を超える高年齢ではありませんか。

桜が武宮広重の部屋に向かうと広重は精神統一をしていました。

広重は目の前の女性が子供の時の姿を覚えていました。

広重に真田の話を耳に入れるとものすごい力を込めて立ち上がります。

さらに広重は本気を出すと昔の若い姿の時に変身できるのでした。

こうして2人は決闘することとなったのです。

Retry再び最強の神仙へ|171話のネタバレ

3日経ってついに決闘の日になりました。

さゆりは家を管理するために決闘の場所にはいかず留守番することになります。

真田は今回の決闘の場所である九州タワーにたどり着きました。

そうすると遠くからこちらを見ている女性の姿に気づきました。

この女性は少し前に自分たちの戦いを見守っていた女性ではありませんか。

女性はこちらに向かってアドバイスをしていきます。

広重は戦闘中に超絶頂の段階に達してもおかしくないと言うことを教えてくれました。

危険だと思ったら迷わず逃げるようにと。

真田はいつものごとく広重なんか絶対自分の相手にならないと自信満々のようです。

そして高飛びして九州タワーの頂上までたどり着く真田。

そうするとすでに広重が若い時の姿でそこに待っていました。

広重もまたこの戦いをものすごくワクワクした面持ちで楽しみにしていたようです。

そして2人のバトルが開始されます。

先に優勢に立ったのは真田の方でした。

その後も真田は優勢に戦いを進めていきます。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 169話170話171話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー


千鶴ってこの九州編のラスボスみたいな感じなのかなと思ったら、みたいなモブキャラ感じでしたね。

というかあまりにも端役過ぎて、千鶴が神社の中にいると言うことを忘れていました。

この展開を見た限りこの九州のエピソードって相当長く続くのかなと思いました。

ただストーリーよりも真田のハーレム要因がどんどん増えていることの方が気になりますけどね。

よくよく考えたら真田って結婚したばかりなんじゃないでしょうか。

英雄色を好むといったところですね。

それにしても広重はここにきてようやく本当に強いものが現れたのかと思ったら拍子抜けでがっかりしました。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」169話170話171話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田の噂は九州全土に知れ渡っていた。

桜と言う女性が九州の達人一丸となって真田を倒さなければいけないとみんなをまとめ上げる。

この呼びかけに広重と呼ばれる100歳を超える老人も立ち上がった。

広重は100歳を超えていながら若い時と同じ力を出すことができるらしい。

こうして2人の決闘の日が決まるのだった。

前回いまここ!次回
168話169話170話171話172話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,