後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|1話2話3話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│概要

『後宮のポクチャ〜下女から王の側室へ!?〜』は朝鮮王朝時代が舞台の王様 李結(イ・キョル)と下女 ムン・ポクチャの恋愛ストーリーです。

女性に全く興味を示さなかったキョルがある日、主人公の下女ポクチャと出会い、彼女は側室となります。

5人家族の生計を1人で担い、王宮の下女として働いていた彼女から王宮外の現実を知っていくイ・キョルと、ライバルの側室たちの嫉妬が渦巻く後宮で愛を貫こうとしていくポクチャ。

果たしてポクチャはイ・キョルを守ることが出来るのでしょうか!?

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│1話のネタバレ

朝鮮の王 李結(イ・キョル)の神殿 康寧殿(ガンニョンジョン)では王 キョルが夜に読書をしていました。

しかし今日に限って得体の知れない奇妙な高揚感に包まれ、待令尚宮(テリョサングン)という常に王の傍に仕える高位の女官を呼びます。

側室の元へ行くと行った殿下(チョナ)に彼女は戸惑いを隠せません。

なぜなら彼は女性に対して興味を持たず、世継ぎのための約束の日でさえも渋々従う程なのです。

しかしそんな時に限って側室の誠嬪に月のものが来ており、もう一人の側室 貴人(クィン)も腹痛に見舞われ、どちらも違う理由ですが子供を作るため寝床を共にする合房(ハッバン)を断ってしまうのです。

殿下に側室たちの状況を伝えると、しばらく庭園を散歩するから下がるよう言われます。

彼女は早く世継ぎを作らねばと考えていると深夜に下女が水瓶を頭に乗せて運んでいるのに気付き、注意しました。

下女は慌てて謝りますが水瓶が倒れ全身ずぶ濡れに。

その音を聞き付け、殿下にも見つかってしまいます。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│2話のネタバレ

下女は殿下(チョナ)に自分が死んだら家族が飢え死にしてしまうと泣きつきます。

無礼な態度からその場で切りつけられようとしますが、彼はそれを止め待令尚宮(テリョサングン)に何か耳打ちしました。

その言葉を聞いた彼女は一瞬反論しましたが言葉を飲み込み、かしこまりましたと礼をします。

彼女は含元殿(ハムォンジョン)の離れに連れて来られました。

ここは尚宮(サングン)たちのお風呂場でもあり、罪を犯した女官の取り調べをするところでもあります。

下女の名前はムン・ポクチャといい、歳は21です。

普通この年齢になれば結婚していますが、彼女は家族を養うためまだ未婚で処女のままでした。

その話を聞くと女官になるための通過儀礼である腕にオウムの血を垂らしたあと服を脱ぐよう命じたのでした。

そんな事を知らないポクチャはこのまま殺されてしまう!と感じ、泣いて許して欲しいと懇願すると、殺すのではなく殿下に召されたんだと説明され、とても驚きます。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│3話のネタバレ

殿下(チョナ)の承恩(スンウン)を受けるため服を脱ぎます。

承恩を受けることは天の恩恵に預かるという意味なのです。

若い頃の王様はちっとも女性に興味を示さず、側室も受けなかったので結局先王の正室の大妃(テビ)様が今の貴人(クィン)ホン氏と誠嬪(ソンビン)パク氏を側室として選びました。

王の女といわれる女官がこんなにも宮中にいるなかで王様と床を共にした女性はこの二人だけ…。

こうして今の王様の承恩は、もはや伝説と化していました。

身支度が終わり、尚宮(サングン)から合房(ハッバン)の時にしてはいけない八つの命令の八禁詔(パルグムジョ)を教えられます。

やってはいけない事が多すぎて困っていると、ただじっとしていれば良いと言われ満月堂(マヌォルダン)へ向かいました。

到着すると緊張と不安から震えが止まりませんが、これも家族が不自由なく暮らせるためと腹を括ります。

そして王様に挨拶を終えると、灯りを消すようにとだけ言われ、名前も歳も聞かれません。

そしてあっという間に布切れは床に落ちて、一糸まとわぬ姿になりました。

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

女性に興味がないはずのイ・キョルが体を欲したのに、2人いる側室が各々の理由から承恩(スンウン)を受けることが出来ない時にたまたま夜更けにポクチャが水を運んでいたという、様々なタイミングが重なり2人は出会うことになりました。

次回4話では、これを機に大出世となる彼女ですが、いくら家族のためとはいえ、男性と手も握ったことのないポクチャの不安と緊張といったら計り知れませんね。

これから彼女はどうなっていくのでしょうか?

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

女性に興味がなかったはずのイ・キョルが突然見舞われた高揚感は、どうして起こったのか気になります!

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,