主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|10話11話12話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|10話までのお話

ボレオティ家の当主、フェリオ・ボレオティは、友人であるリネ伯爵の子供自慢に影響され、子供が欲しくなりました。

そして孤児院からニアという少女を養子に迎え、レオニエと名付けます。

孤児院でレオニエを虐めていた職員たちが屋敷に連れて来られました。

レオニエは拷問するようフィレオに言います。

そんなレオニエの性格とその容姿から、執事のルペとカーラはフィレオの実子でないのなら、駆け落ち後事故で亡くなったとされているレジーナの子ではないかと思うのでした。

主人公の養女になりました|10話のあらすじとネタバレ

フェリオは風呂に入り、レオニエが「横領」や「レクイエム」といった単語を知っていたことを不思議に思います。

孤児院に入ったのが5歳頃と知っていたフェリオは一旦調べてみることにします。

風呂をあがると、ルペがいました。

上半身裸のまま、フェリオは報告があるというルペに触れず晩酌を始めます。

ノックの音が聞こえ、レオニエがコニーと訪ねてきました。

フェリオが返事をせずにいると、風呂ではないかとコニーがレオニエに言います。

レオニエは部屋の前で待つことにし、そのままコニーに相談し始めました。

それはフェリオの性格と、自分という子供がいることで婚期を逃すのではないかということでした。

コニーとルペは必死に笑いを堪え、耐えられなかったフェリオは勢いよく扉を開けます。

レオニエの誤解を解くと、レオニエは拷問をしていたフェリオにクッキーを渡しました。

楽しそうにじゃれあい、レオニエは部屋を出て行きました。

レオニエからのクッキーを齧るフェリオに、ルペはやっと話を切り出します。

主人公の養女になりました|11話のあらすじとネタバレ

レオニエはコニーと部屋へ戻りました。

レオニエをベッドに寝かせたコニーは、何かあれば鳴らして呼ぶよう、魔法のハンドベルを手渡します。

コニーが部屋を出た後、鳴らすと使用人がつけているブレスレットが反応するという魔法のハンドベルを、レオニエは見つめます。

そして前世で見た、雪の降る中ハンドベルで演奏する子供たちを思い出すのでした。

ルペはレオニエの出生について、調べた方が良いとフェリオに進言します。

理由を問うフェリオに、怒らないで聞いて欲しいと言い、ルペはレジーナが関係していのではないかと話します。

生き延びたレジーナの娘が孤児院にいたのであれば、それはレオニエにとってマイナスでしかないとフェリオは言いました。

自分の婚外子という噂の方がマシだと話しつつ、フェリオは孤児院で見た、レオニエの瞳を思い出します。

レオニエの瞳に「猛獣の牙」の片鱗を見ていたのです。

翌朝、外が吹雪のため、レオニエ考案の拷問は先送りになりました。

朝食を済ませたレオニエは、フェリオと共に部屋へ向かいます。

主人公の養女になりました|12話のあらすじとネタバレ

レオニエが読み始めた本の題名「人生なんて疲れるだけ」を見て、フェリオはレオニエに本を選んだ理由を訊ねます。

人生に疲れたと言うレオニエに、孤児院での生活を哀れんだフェリオは実の両親が恋しくないかと聞きました。

するとレオニエは孤児院に入る前の記憶がないと答えます。

そして本当に恋しい、前世の記憶の人たちを思い浮かべました。

フェリオが親だと言うレオニエに、フェリオはいちご牛乳味の飴を渡します。

おじさんと呼ばれていたため、レオニエに親と思われていないと思っていたとフェリオは言いました。

そしてレオニエに対し、「牙」を発動します。

赤く光るフェリオの目に共鳴し、レオニエの目に砂金のような色が浮かびました。

フェリオはコニーたちを下がらせ、レオニエが自身の姪だと明かします。

ボレオティの証だと言う「牙」と黒髪の説明を聞いたレオニエは納得し、自分の親についてフェリオに訊ねました。

フェリオは自分の従妹だと答え、レジーナの姿を思い浮かべます。

感想こっそり紹介と次回13話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レオニエは転生者でしたね。

そしてフェリオの従妹の娘のようです。

この3話で少し秘密が明かされました。

レオニエの筋肉好きは前世の影響のようですね。

レジーナは駆け落ちをして事故に遭い、亡くなったとされています。

次回はレジーナについて、フェリオ目線で語られるのではないでしょうか。

世界一ムカつく女と言っていましたが、どんな女性なのでしょう。

お嬢様らしく、わがままな性格なのでしょうか。

まとめ

「主人公の養女になりました」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

レオニエとフェリオが仲睦まじくしている姿がとても可愛らしいです。

回が進むごとにフェリオの容姿がより整っている気がしますね。

絵が綺麗なので黒髪のイケメンが好きな方にぜひ読んでいただきたいです。

前回いまここ!次回
9話10話11話12話13話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,