あなたがしてくれなくても

漫画ネタバレ

あなたがしてくれなくても|50話51話52話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたがしてくれなくても 50話51話52話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたがしてくれなくても」の50話51話52話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
49話50話51話52話53話


>>「あなたがしてくれなくても」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

あなたがしてくれなくても│前話までの内容

主人公・みちは、新名の妻・楓と遭遇してから、外見を元に戻してしまいます。

それに、夫・陽一の方から身体を求められたのに咄嗟に拒否します。

拒否される苦しみがわかるのに…みちは後悔します。

一方陽一は、みちとつきあい始めた頃からパワーバランスがいつも彼の方が上でしたが、そのバランスが崩れつつあることに動揺します。

陽一は、セックスを拒否されたショックで外へ煙草を吸いに行ってしまいますが…。

あなたがしてくれなくても│50話のネタバレ

みち、残業中。

陽一からメッセージの返信が無く、拒否したのは悪いと思いつつも2年も拒否してたくせにとモヤモヤします。

会社の後輩・華もデートがドタキャンになり2人で食事に行きます。

みちと華、お店へ。

ラインを彼氏達に返す華に、みちは7股がバレたことないかと質問します。

華は昔、初めての彼に浮気を懺悔されました。

許した途端にすっきりした顔をして腹が立ちます。

それが嫌で、浮気は気づかれてもバラしてもだめと決めています。

みちは、陽一に言わなくてよかったと思います。

新名、残業中。

同僚・滝川が、めざとく転職エージェントの封筒を見つけ理由を問い詰めます。

新名は理由は言いませんが、転職が決まるまでは周りに内緒と口止めします。

滝川は直前に言うのだけはやめろよ…突然いなくなると寂しいと言うと、後輩・田中やみちのことを思い出します。

新名、帰宅。

楓に忘れ物を届けてくれたお礼をいう誠。

それきり会話がなくなると楓が夕飯の準備を始めながら昨日のことを話します。

忘れ物を届けた時に案内してくれた人が吉野だと言うと、突然誠がスープをこぼします。

楓はそれを見て嫌な予感がします。

あなたがしてくれなくても│51話のネタバレ

楓、会社。

誠の告白を聞いて彼の心を奪った相手が誰か聞き出したかったと後悔します。

相手が吉野かもしれないと思い出そうとしても印象に残っていません。

あの人のどこに負けたの?と気になります。

同僚・川原が楓の様子が気になって食事に誘います。

いつでも付き合うからと声をかけると、思わず涙が出ます。

陽一、喫煙所。

みちと顔を合わせにくいですが今日は帰ろうとします。

しかし、拒否されたことを思い出し、みちの気持ちが自分から離れていると嫌な考えが頭をよぎります。

川原と楓、会社の外。

誠の浮気を聞いて驚く川原。

彼の気持ちが私になく、本気かもしれないと自信がない様子です。

すると、逃げるなんて楓らしくないと励まします。

みち、自宅。

陽一からメッセージの返事がきます。

接し方を迷っていると、腹減ったと帰ってきます。

なにも準備をしていなかったので、ピザをとることにします。

みちはいつも通りすぎて不自然に思うと、スルースキルが昔から高く拒否をなかったことにしている?と思い当たります。

それと同時に、本当に全部なかったことにならないかなとも思います。

あなたがしてくれなくても│52話のネタバレ

みち、自宅。

自宅の更新時期がきたので、このまま更新することにします。

陽一は仕事へ出かけると、みちは相変わらずあの日のことをスルーし続ける陽一にこのままでいいと思っているのか疑問に感じます。

陽一、喫煙所。

同僚の愚痴を聞いていると、浮気を盾にマイホームを買うことになりました。

35年ローンを組んで家から離れられなくなったと嘆いています。

みち、自宅。
陽一が帰宅すると更新料払わずにマンションを買わないかと話をもちかけてきます。

さすがに即決できないみちは、チラシをとりあえず眺めると間取りが2LDKでした。

その間取りに疑問を感じたみちは陽一に聞くと夫婦で住めることを重視して、子供が生まれる可能性を全く考えていません。

新名、自宅。

誠は転職のことを楓に話すと、この時期になぜ?と疑問に感じます。

楓はまだ浮気相手と関係が続いているのか聞くと会っていないと答えます。

まだ想っているのか聞いても否定はするのに様子がおかしいです。

その人は吉野さんか?と単刀直入に聞きます。

感想と次回予想

ぽち
あなたがしてくれなくても 50話51話52話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

楓が浮気相手を追求します!

証拠がなくても、誠が動揺しすぎるのでしかたないと思います。

そして吉野夫妻は、もしかして離婚の危機がきてますか?

ずっと子供が欲しいと考えていたみちなので、セックスレス状態だって辛いはず。

陽一もしたくないのに求められるのは辛いので、ここまでは時間をかけて解決できそうな問題だと思っていました。

でも、そもそも子供をいらないと考えていたら…。

価値観の違いは簡単に埋まらないので、陽一はまだなにか隠していそうな気がします。

まとめ

「あなたがしてくれなくても」50話51話52話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

楓は誠の浮気相手がわかってしまいそうです。

みちの印象を全く覚えていないぐらい普通の人だと思っているので、プライドの高い楓はどうなってしまうのでしょうか。

それに、吉野夫妻もセックスレス以上に深い問題があることに気づきつつあります。

前回いまここ!次回
49話50話51話52話53話


>>「あなたがしてくれなくても」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,