主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|13話14話15話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|13話までのお話

ボレオティ家の当主、フェリオ・ボレオティは、友人であるリネ伯爵の子供自慢に影響され、子供が欲しくなりました。

そして孤児院からニアという少女を養子に迎え、レオニエと名付けます。

駆け落ちをし、そのまま事故死したと思われていたフェリオの従妹、レジーナの娘がレオニエではないかと執事のルペはフェリオに言いました。

ボレオティ家にしかない「猛獣の牙」の力を、レオニエが持っていると確信したフェリオは、レオニエに出生の秘密を明かしました。

主人公の養女になりました|13話のあらすじとネタバレ

「黒い猛獣のバリア」は憑依前のレオニエがよく読んでいた小説のタイトルでした。

ボレオティ公爵とバリア・エルバヌー伯爵令嬢とのラブストーリーです。

憑依し、気づいた時には孤児院にいたレオニエは、自身の状況についていけませんでした。

そんな時、孤児院を訪れたボレオティ公爵家の馬車にある家紋を見て、小説の世界だと気づいたのです。

孤児院よりは公爵家の使用人のほうがマシだと思い、命懸けでフェリオの前に出たのでした。

ところが使用人ではなく養女になり、更に実はフェリオの姪だと言われるとは、レオニエも予想していませんでした。

レジーナのことはカーラに聞くようフェリオに言われたレオニエは、すぐにカーラを呼び出しました。

レオニエに「猛獣の牙」があると知ったカーラは涙ぐみ、レジーナの死を悟ります。

空気が読めなかったレジーナとフェリオは性格が合わず、レオニエが読んでいた小説にもレジーナのことは書かれていませんでした。

レジーナの相手が放浪生活をする騎士だと知ったレオニエは、カーラに礼を言いました。

主人公の養女になりました|14話のあらすじとネタバレ

レオニエは暖炉の前で本を読んでいました。

親のことや過去のことを気にしないと言うレオニエは、レジーナより自分に似ているとフェリオは言います。

レオニエが孤児院の友達やコニエ先生に会いたいと言うと、フェリオはボレオティ領地の孤児院にいることを話し、近いうちに連れていくと言いました。

ですがボレオティの領地は魔物の巣と言われるほど魔物が多く、吹雪がやんだらフェリオは騎士団を連れ、魔物を減らさなくてはいけません。

そしてレオニエも近々討伐へ連れていくとフェリオは言いました。

魔物の討伐へ行くと思っていなかったレオニエは驚きます。

フェリオは元々後継者としてレオニエを引き取ったと話しました。

おやつを用意する使用人に、レオニエは敬語を使います。

フェリオは使用人に敬語を使わないよう言いました。

時間が解決してくれるから急かさないでと言うレオニエに、フェリオは笑いながら全ては金が解決してくれると言いました。

主人公の養女になりました|15話のあらすじとネタバレ

フェリオは今日づけでボレオティ家の使用人をクビにすると言い出します。

理由はボレオティに敬語を使わせたからでした。

使用人全員を人質にとられ、レオニエは敬語を辞めざるを得なくなりました。

フェリオは話のついでに騎士団員を紹介すると言ってレオニエを連れて部屋を出ます。

小説でフィレオの性格を知るレオニエは、気まぐれでいつか自分を追い出したりしないかと訊ねました。

フェリオは改めてレオニエを自分の娘だと言い、最後まで面倒を見ると伝えると、レオニエは照れ隠しをしながらフェリオをお父さんと言いました。

そこに騎士たちの訓練する声が聞こえてきます。

一つの騎士団に一人いるだけでもすごい、オーラを使える人材が、ボレオティには三人もいるとフェリオは言います。

ですがそのオーラよりも「猛獣の牙」は強いと言い、レオニエも使い方を習わなければと話します。

レオニエは使えるようになったらフェリオの胸筋に噛みつきたいと話し、自分の性癖について大声で主張するのでした。

感想こっそり紹介と次回16話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レオニエという人物自体がイレギュラーなのか、元々の物語にも存在はしたが、養女になるのがイレギュラーなのか、現段階ではわかりませんね。

15話にしてやっとレオニエがフェリオを「お父さん」と呼びました。

フェリオも嬉しそうです。

次回はオーラを放出できる三人の騎士たちを紹介されるのではないでしょうか。

騎士ですし、15話ラストのレオニエの筋肉愛を聞いているので、次回はレオニエが筋肉を堪能できそうですね。

まとめ

「主人公の養女になりました」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

11話くらいからレオニエの頬がふっくらしてきました。

容姿端麗なフェリオに似ていると言われているので、痩せ細った孤児だった「ニア」がどんどん美しくなっていくのでしょうね。

レオニエの成長が楽しみです。

前回いまここ!次回
12話13話14話15話16話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,