ナノ魔神

漫画ネタバレ

ナノ魔神|72話73話74話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 72話73話74話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の72話73話74話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
71話72話73話74話75話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

ナノ魔神72話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

ナノの力によってとてつもないスピードで強くなり続ける天黎雲は魔道館での戦いの中心になっていました。
個人での試験となった4段階試験に一番乗りで合格し、その強さが本物であることを証明しました。

閉関修行に入り2年以上の月日が経ち魔道館の生活も終盤に差しかかり、今後どのような試練が天黎雲に待ち受けているのでしょうか。

ナノ魔神72話のあらすじとネタバレ

72話はいくら小教主候補者でも自分勝手の度が過ぎますと口を挟んだ許奉に天敬賱の手下たちが襲い掛かるところから始まります。

万事休すと思った時に突然手下たちが空中で攻撃を受け飛ばされます。

髪が伸び切って服もズタズタな天黎雲が閉関修練室から出てきたのです。

内功で物体を動かすことのできる隔空摂物を使った天黎雲は無想の境地である「化境」に到達したということです。

天敬賱は引くに引けないため手下たちに天黎雲に挑ませその間に問規に一対一を仕掛けます。

天黎雲は天敬賱の手下たちを次々に倒し、みんなの戦意が喪失していきます。

その間、問規は天敬賱の攻撃を耐え続けますが気が解けてしまい絶体絶命を迎えます。

天敬賱が終わりだと言いながら飛びかかると天黎雲が間に入って片手で剣を抑えました。

そのまま歩くように手を振りかざし、天敬賱の血が飛び散ったところで72話は終わります。

ナノ魔神73話のあらすじとネタバレ

73話は天黎雲が天敬賱の腕をいとも簡単に斬り落とすところから始まります。

そのところに高王訖や白己たちが到着し無事かと聞いたと同時に天黎雲がいることに気づき、第一剣として高王訖が真っ先にひざまづき、挨拶をします。

高王訖が腕を斬り落とされ倒れている天敬賱を見つけ、天黎雲が化境の境地であることに気付きます。

天黎雲が復帰して天敬賱を倒し、小教主候補者6人のうち5人を倒したことは瞬く間に広まりました。

しかし、残った天武練は動揺せず自分のことに集中していました。

教頭の報告により李華明の耳にもこれらの情報は入り、化境の境地であることも伝わりました。

すると部屋の扉がノックされ、李華明は今の報告がなければ長老だと勘違いするほどの気配だったと感じ、天武練が現れました。

そして天黎雲が5段階試験を受ける描写に移ります。

封魔洞に入り、試験が始まったところで73話は終わります。

ナノ魔神74話のあらすじとネタバレ

74話は暗視鏡モードを実行し、封魔洞の最初の仕掛けを避けるところから始まります。

進んでいくと分かれ道があり、風の方向から正しい道を見つけますが3年半前の拘禁洞窟の奥の秘密の空間と構造が似ているもう片方の道を先に行ってから、正しい道に戻る選択をしました。

やはりその先にも仕掛けがあり、封魔洞の地図を手に入れました。

やはり逆の道が出口につながっていましたが天黎雲は地図があるのにもう片方の道に何もないわけがないと考え、先に行くことにしました。

道を進むと石で塞がれており「封」と刻まれていました。

その鋭い筆跡から碑石と同じく天魔祖師が残したものだと確信します。

その先から何かの鳴き声が聞こえて来て凶暴な魔性を感じます。

祖師様が残したなら意味があるはずだと考え、危険を顧みず天魔剣功で石を壊したところで74話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 72話73話74話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついに天黎雲が閉関修練から出てきましたね!

天敬賱をあんなにも簡単に倒してしまう強さはとてもカッコよかったです!

その後の李華明が長老と勘違いするほどのオーラを放っていたのは天黎雲のことだと思っていましたが、天武錬で驚きました。

天武錬もそのレベルにあるということですね!

次回は天黎雲の5段階試験のことで間違いないでしょう!

5段階試験を合格している天敬賱をあそこまで圧倒したので実力的に天黎雲が合格できるのは間違いないでしょうが、何か試練が待ち受けているかもしれませんね!

まとめ

「ナノ魔神」72話73話74話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに天黎雲が閉関修練から出たかと思ったら、化境の境地まで腕を上げていましたね!

そして5段階試験に合格している天敬賱の腕をあっさりと斬り落とし、格の違いを見せつけました。

こんなにも強い天黎雲が5段階試験を受ける次回も楽しみです。

前回いまここ!次回
71話72話73話74話75話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,