緑陰の冠

漫画ネタバレ

緑陰の冠|58話59話60話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
緑陰の冠 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「緑陰の冠」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

緑陰の冠|57話までのお話

名門と言われるラチア公爵家の臨時当主になったランは、没落寸前の当家を復興させるため、前世の知識を活かして当主の才覚を表します。

屋敷の裏にある氷山から魔石”氷水晶”を発掘し、みるみるうちにラチア家を立て直していきました。

皇族とも取引するようになったラチア家ですが、女好きの皇太子にランは襲われてしまいます。

ユスタフはランを助け、皇太子に決闘を申し込みます。

勝利を掴んだユスタフによってラチア家はより一掃注目を浴びるようになりました。

そんな時、イルミニティ家に頼んでおいた茶葉(ルミエ)が発見され、花(ルミエの妹)の確保に成功した頼りが届きます。

ランは茶葉と花の奪取のため闘技場の主・アルカと取引をするのですが、ルミエが誤って取引していたアルカたちを殺してしまいます。

緑陰の冠|58話のあらすじとネタバレ

ルミエと妹・リリーの再会はとても感動的でした。

再会を喜んでいた矢先、リリーの病気による発作が起きてしまいランが応急処置をする事態になります。

この時、ランはリリーが舌を噛まないようにとした行為によって指を強く嚙まれてしまいます。

リリーの容態が想像以上に悪いと判断したランは、エルフ族のハレシュに診てもらうことを提案します。

しかし、そのためにはルミエとリリーをラチア領に連れ帰らなければなりません。

ユスタフには黙ってことを進めていたため、連れ帰ることによってユスタフがどう思うかに問題があります。

問題を解決する手だてが思いつかないランは少しイライラしているようです。

言葉遣いに少し余裕がなく、時よりランらしくない言葉が出ていました。

ルミエは少し状況を呑み込めていない感じがします。

ランのことをご主人様と呼んでいますが、自分の名前を言い当てたり、無条件で解放するというランのことを少し怪しんでいる風にも感じ取れますね。

とりあえず屋敷に戻ることにしたランですが、屋敷ではユスタフがランの帰りを待っていました。

緑陰の冠|59話のあらすじとネタバレ

ユスタフは大分怒っているようです。

しかし、ランはユスタフがなぜ怒っているのかわかっていません。

ユスタフはランの身を案じて心配しているからこそ、危険な場所に単身で赴いたことに怒っています。

一方ランはユスタフが怒っている理由はラチアを危険にさらしたことについて怒っていると勘違いしているため、余計にユスタフをイラつかせる要因となってしまっています。

ランは殺人現場を目の当たりにしたショックと、しくじってしまったことでかなり疲れていることもあり、ユスタフに少し当たってしまう場面もありました。

お互いに本心を言えないもどかしさが、状況を悪化させているのがわかります。

ランとユスタフは姉弟であり、現当主はランです。

ユスタフが折れるしかない状況に負けたユスタフは部屋をあとにします。

冷静さを欠いた言動が目立ったランも、今回は精神的にもかなり疲れていたことでしょう。

そのままソファーで眠ってしまいます。

頭を冷やしてきたのかユスタフが部屋を訪れると、そのままソファーで寝てしまったランを見て「仕方のない姉上」とばかりに抱きかかえて部屋に送り届けました。

緑陰の冠|60話のあらすじとネタバレ

ルミエは自分がなぜ助けられたのか、ランの真意が掴めないでいます。

安全な場所で妹の傍に居られていることに現実味を感じられていません。

次期当主になる予定であるユスタフの暗殺を望んでいるのではないかと仮説がよぎるルミエ。

貴族殺しは即処刑であることを知っているルミエは、不安を募らせています。

雨が降りしきる中で行動していたランは、翌日風邪を引いてしまいます。

ある程度休んだあとユスタフに謝りに行くことにしたランは、誠心誠意頭を下げて昨日言い過ぎたことを謝りました。

ユスタフは既に自分の中で折り合いをつけていたようで、少し皮肉を言いランの謝罪を受け止めています。

ラチア領に帰ることにした二人。

ルミエとリリーも連れて帰ることに承諾してくれたユスタフに笑顔で感謝を伝えるランにはかないません。

ユスタフがランにデコピンをしているのも、ユスタフにとってその笑顔の前では反論できないのがちょっと悔しかったのでしょう。

ここでやっとユスタフの怒っていた理由がわかるラン。

しかし、見落としていることに気付くのですが、それが何かわからない様子でした。

感想・次回61話の予想

ぽち
緑陰の冠 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ランはユスタフに言えないことがあります。

自分が転生者であることや、この物語を知っていることです。

これはきっと誰にも知られてはいけないことのはずですが、この秘密にしなければならないことが原因で、ユスタフとうまく向き合えていないのがけっこうもどかしいです。

ユスタフもランへの想いを面と向かって伝えられないのが現状です。

それは義理と言えど姉弟であることが大きく影響してるのではないでしょうか。

次回61話ではランとユスタフはラチア領に帰ります。

ルミエが少し勘違いをしているようですが、帰る途中で先走ってユスタフを狙わないか少し心配ですね。

まとめ

「緑陰の冠」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ルミエとリリーの救出に成功したランですが、ランが救出した理由を答えられないこともありユスタフと揉めてしまいます。

わだかまりは解消されつつありますが、ルミエたちを救った理由を明確にしなければ勘違いが生まれ、望まない結果になってしまわないかちょっと心配ですね。

前回いまここ!次回
57話58話59話60話61話


>>「緑陰の冠」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「緑陰の冠の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,