主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|19話20話21話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
18話19話20話21話22話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|19話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオ・ボレオティは、孤児院からニアという少女を養子に迎え、レオニエと名付けます。

フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

魔物狩りに行くことになったフェリオは、レオニエの家庭教師を決めました。

その家庭教師はアカデミーで教授をしていたアルデアと、かつてフェリオを好きになり、追いかけ回していたというテドロス伯爵夫人でした。

主人公の養女になりました|19話のあらすじとネタバレ

フェリオが魔物狩りに出る早朝、レオニエは寝ぼけ眼で見送りに来ていました。

無理をしなくて良いと言うフェリオに、レオニエは夜こっそり作ったクッキーを渡します。

コニーに抱かれながら夢うつつになるレオニエに、フェリオは父親らしい言葉をかけます。

そして自分の留守中はレオニエが主であることを使用人たちに伝え、レオニエの護衛騎士に声をかけると、フェリオは魔物狩りへ出かけました。

朝寝をしたレオニエは、昼ごろ目を覚ましました。

レオニエは、護衛騎士のガベル卿が今年の魔物はお盛んだと言った言葉をからかうと、アルデアが廊下を歩いていました。

部屋についてきたレオニエに、アルデアは本を差し出して今から授業を始めると言いました。

一方テドロス伯爵夫人の授業では、レオニエは懸命に礼儀作法を習い、お辞儀を誉められました。

フェリオに未練はなさそうだと思ったレオニエでしたが、テドロス伯爵夫人は難しい言葉と笑顔でレオニエをけなし続けます。

レオニエはテドロス伯爵夫人に対し、斬新な自殺方法だと思うのでした。

主人公の養女になりました|20話のあらすじとネタバレ

アルデアはレオニエに本を渡し、わからないことがあれば聞きに来るよう言うだけで、レオニエを放置しました。

テドロス伯爵夫人の嫌味といい、レオニエはフェリオの人選に呆れてしまいます。

レオニエはアルデアに渡された本を満足行くまで復習し、質問しました。

それによりアルデアの授業態度は変わり、授業の質は上がりました。

3週間目の今ではアルデアとお菓子を一緒に食べるようになったのです。

レオニエはアルデアにテドロス伯爵夫人について尋ねます。

アルデアはテドロス伯爵夫人を言葉で人を弄ぶプロと言い、彼女から何か言われたのかとレオニエに聞きました。

レオニエは言われた言葉を思い出し、夫人は死にたがっていると言ってアルデアの残しているゼリーをフォークで突き刺しました。

アルデアはフェリオに似ていると感じ、テドロス伯爵家の終わりを悟ります。

夜、寝室でレオニエはフェリオにもらった飴を数えます。

屋敷で暮らした日数より多くの飴を見ながら、レオニエはフェリオに会いたくなりました。

主人公の養女になりました|21話のあらすじとネタバレ

フェリオは一体の魔物と戦っていました。

猛獣の牙の力を使い、魔物を剣で倒すとモノに話しかけます。

「ビフェラ」は、冬の時期は巣の中で子魔物と過ごし、小動物を餌にする攻撃力は高くない魔物のはずでした。

ですが子魔物は近くに居らず、以前より狂暴になっているとフェリオは感じます。

フェリオは一旦下山すると言い、メレスにレオニエへのお土産について相談します。

メレスは自分の弟がねだるおやつをフェリオに紹介しました。

レオニエは頭に本を乗せ、テドロス伯爵夫人の手拍子に合わせて歩きます。

姿勢を崩す事なく歩き、授業は終わります。

レオニエが夫人にお辞儀をすると、夫人は口元を隠しながらレオニエを嘲笑います。

レオニエはフェリオに言い付けてやるから大丈夫だと言い聞かせます。

すると夫人は追い討ちをかけるように、他の家の婚外子の話やレオニエの立場の話をし、けなします。

それを聞いたレオニエは、夫人にもうここには来ないよう言い渡しました。

その瞳は砂金色に輝いていました。

感想こっそり紹介と次回22話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

難しい言葉を使えばわからないと思っていたのでしょう。

テドロス伯爵夫人は幼い子供の自尊心を下げて、自分を満足させるような女でしたね。

アルデアとはいい茶飲み仲間になったようですが、テドロス伯爵夫人は人選ミスですね。

次回はフェリオが帰ってきて、これまでテドロス伯爵夫人から言われてきた言葉を報告し、夫人は北部を追放されるのではないでしょうか。

子供の言う事を間に受けてはいけないと言って泣きつきそうですね。

まとめ

「主人公の養女になりました」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

性格の悪い蛇のようなテドロス伯爵夫人を追い出す展開は、スカッとするのではないでしょうか。

21話の最後のレオニエがとてもかっこよかったです。

この漫画のお菓子はどれも美味しそうなので、フェリオのお土産にも期待ですね。

前回いまここ!次回
18話19話20話21話22話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,