4000年ぶりに帰還した大魔導士

漫画ネタバレ

4000年ぶりに帰還した大魔導士|82話83話84話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 82話83話84話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「4000年ぶりに帰還した大魔導士」の82話83話84話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
81話82話83話84話85話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

4000年ぶりに帰還した大魔導士|82話までのお話

各所への報告を終えて家に帰ろうとするシアクスに突然背後から現れたオイディンが声をかけます。

シアクス達がネクロマンサーの存在に気付いている事を知ったオイディンは、シアクスを殺そうとしますが、イバンが間一髪の所で助けに入ります。

何が起こっているのか分からずにいたシアクスでしたが、オイディンが死なざる者を召喚した事で、オイディンがネクロマンサーである事実を知ります。

フレイの攻撃でダメージを負い激怒するオイディンは、自身が契約する悪魔「アシュラ」を召喚しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|82話のあらすじとネタバレ

アシュラを召喚したオイディンは、フレイとイバンを殺すようアシュラに命令しますが、アシュラは命令を素直に聞き入れません。

しかしオイディンと契約している関係から、アシュラはフレイ達に攻撃を仕掛けてきます。

自身の事を知っている風な口を聞くフレイを自分が管理する閉鎖空間に連れ込んだアシュラは、フレイの正体がルーカス・トロウマンである事に気付きました。

アシュラは過去に受けた借りを返すため、フレイの望みを1つだけ叶えると言います。

フレイはアシュラの過去の契約者であるイーリスの居場所を尋ねますが、アシュラもイーリスの所在は分かりませんでした。

しかしアシュラから新たな情報として、イーリスが手を組んだのがルーカスを閉じ込めたデミゴッド・ロードである事が判明します。

さらにアシュラから、イーリスがシュハイザーの作り出した最高傑作のゴーレム核を探している事を教えられます。

借りは返したというアシュラにフレイは、オイディンではなく私と契約を結べと提案しました。

4000年ぶりに帰還した大魔導士|83話のあらすじとネタバレ

フレイが契約を持ちかけてきた事にアシュラは驚きますが、自分と契約するために何を差し出すことが出来るのかとアシュラはフレイに問います。

フレイがデミゴッドの最期を見せてやるとアシュラに言うと、アシュラはフレイと契約を結び、現実世界へと戻ってきました。

フレイと新たに契約を結んだアシュラは、オイディンに「今は生き残れ」とアドバイスを残し、地獄へ帰っていきました。

アシュラに契約を破棄され怒り狂うオイディンは、今まで召喚した死なざる者よりも何倍も強い「ブラッディーナイト」を召喚します。

死なざる者を召喚したオイディンは、一目散にフルヒラルへと向かいますが、あっという間にフレイに追い付かれてしまいました。

フレイを倒す為に死なざる者を召喚するオイディンですが、フレイには全く通用しません。

死なざる者の召喚しかせず、アポストルとは思えない程弱いオイディンにフレイはある疑問をぶつけます。

「お前・・・本当にアポストルか?」

4000年ぶりに帰還した大魔導士|84話のあらすじとネタバレ

オイディンは身に付けていた義眼を媒体にデミゴッド「ノーズドッグ」を召喚しました。

フレイはノーズドッグの放つ息もできない程とてつもない圧迫感に気圧されてしまいます。

呼び出されたノーズドッグは、オイディンの事を「エサ」と言い、なぜオイディンがアポストルでないと気付いたのかとフレイに問いました。

ノーズドッグは同じデミゴッドの中に裏切り者がいる事に気付き、オイディンを使って裏切り者を見つけようと考えていたのでした。

ノーズドッグにエサと呼ばれ、アシュラから「哀れな操り人形」と言われた意味に気付いたオイディンでしたが、ノーズドッグに殺されてしまいます。

ノーズドッグは今後のフレイの行動を注視すると言うと姿を消しました。

ノーズドッグが消えた後、フレイが背後にいた気配に声をかけると、スノー女王が隠れていました。

スノー女王は、オイディンがデミゴッドの手下である事に気付いており、自分が倒そうと考えていました。

スノー女王もリキの協力者である事が判明しフレイが驚いていた時、突然大きな地震が発生しました。

感想と次回85話の徹底予想

ぽち
4000年ぶりに帰還した大魔導士 82話83話84話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

オイディンが裏切り者を見つける為のエサだったという衝撃事実が判明しました。

怪しまれたまま次の会議に行くとリキが怪しまれる可能性が高い為、次の会議までにノーズドッグを倒す必要があります。

ノーズドッグに行動を読まれる恐れのあるフレイがどんな手を使ってノーズドッグを追い詰めていくのか楽しみです。

大きな地震の原因は、オイディンが死んだ事をきっかけにして何らかの大きな魔法が発動したと考えられます。

アシュラを召喚したように強力な死なざる者が現れる可能性が高く、フレイ達はどうやってこの困難を乗り越えるでしょうか。

まとめ

「4000年ぶりに帰還した大魔導士」82話83話84話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

フレイに追い詰められたオイディンは、身に付けていた義眼を媒体にノーズドッグを召喚します。

オイディンはノーズドッグがデミゴッドの中にいる裏切り者を見つける為だけの存在である事が判明します。

オイディンが殺され、ノーズドッグが去った後に現れたスノー女王とフレイが話をしていると、突然大きな地震が発生しました。

前回いまここ!次回
81話82話83話84話85話


>>「4000年ぶりに帰還した大魔導士」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「4000年ぶりに帰還した大魔導士を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,