主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|31話32話33話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|31話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

レオニエの家庭教師で作法を担当していたケレナの言葉で、レオニエは自身の不安と向き合うことになりました。

ですがフェリオによってその不安は打ち消されます。

孤児院での友人たちに会いに行く途中、フェリオとレオニエはケラタ子爵とその次女のフロームスに出会いました。

主人公の養女になりました|31話のあらすじとネタバレ

ルペの調査していた内容は、フェリオが3年ぶりに参加した魔物狩りで起きていた現象の調査でした。

魔物の数が減っており、凶暴化していたのです。

そしてその原因は貴族たちによる魔物の違法取引でした。

ルペの調査により、メレオカ伯爵家とグリス男爵家からタバヌス伯爵家へ同じ回数、同じ時間に使用人が送られていることがわかりました。

皇室という後ろ盾があるタバヌス伯爵家は、フェリオが北部を留守にしていた3年間、北部の君主きどりをしていたそうです。

フェリオは引き続き見張るようルペに言いました。

そして話題はケラタ子爵とフロームスに移ります。

フェリオはフロームスがレオニエにとって良き友人になることを望んでいました。

数日後、フェリオの元にケラタ子爵からティーパーティーの招待状が届きます。

カーラは招待状を渡す際、アルデアがアカデミーについて相談があると言っていたとフェリオに伝えました。

フェリオは午後に聞くと答え、レオニエの元へ向かいます。

無表情で木馬に乗るレオニエを見て、フェリオはため息をつきます。

主人公の養女になりました|32話のあらすじとネタバレ

フェリオがレオニエに声をかけると、レオニエは嬉しそうにフェリオの元に来ます。

子供らしくしてほしいと願うフェリオに、レオニエはおもちゃで遊んだとアピールしました。

レオニエはフェリオの足の間に座り、ケラタ子爵からの招待状を読みます。

憑依前の記憶が残るレオニエは、子供と遊ぶより一人で過ごしたいと思います。

フェリオは孤児院の子たちとのやり取りを見て、友達同士ではなくレオニエが子どもたちの保護者のように見え、レジーナに関心を持たなかったことを後悔しました。

フェリオのレオニエを想う気持ちとその表情を見て、子供扱いを嫌っていたレオニエでしたが、ティーパーティーへ行くことにしました。

その頃ケラタ子爵と夫人は、フェリオに送った招待状について話していました。

公爵を招待して良かったのかと悩む夫人にケラタ子爵は広場でのことを話します。

フロームスが友人になれるかと心配する夫人にケラタ子爵はフェリオがなぜ「黒い猛獣」と呼ばれるか尋ねました。

主人公の養女になりました|33話のあらすじとネタバレ

ティーパーティーにやってきたフェリオを見て、先に来ていた子供たちは泣きながら逃げ出してしまいます。

その様子を見ていたレオニエは楽しそうに笑いました。

そこにケープ・ケラタ子爵夫人が挨拶に来ます。

フェリオとレオニエが挨拶を済ませると、ケープは子供たちが遊ぶところと保護者がお茶をする場所を案内しました。

席につくフェリオのもとに、レオニエもついていきます。

子供同士で遊ぶようフェリオは言いますが、レオニエはここにいたいと駄々をこねます。

フェリオはレオニエに飴を渡し、一人くらい友達を作ってくるよう言って見送りました。

そんなレオニエをフロームスが見つめます。

パーティーが始まる前、フロームスは兄からケレナの話を聞いて泣いてしまいました。

ですが父であるケラタ子爵に励まされ、勇気を振り絞ってレオニエに声をかけると決めていたのです。

フロームスに声をかけられ、振り向いたレオニエの瞳は砂金に輝いていました。

感想こっそり紹介と次回34話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ルペの調査内容は魔物の数が減ったことと、凶暴化した原因でしたね。

ケラタ子爵も、夫人も良い人のようで安心しました。

憑依前のレオニエは20代後半だったようです。

フェリオのほうが、年が近いくらいでしょう。

子供同士で遊ぶのはレオニエにとって退屈かもしれませんね。

フロームスに声をかけられたレオニエの瞳は砂金色をしていました。

はじめての場所に緊張しているのでしょうか。

害のないフロームスに危害は加えないと思うので、次回は仲良く遊ぶ姿が見られそうですね。

まとめ

「主人公の養女になりました」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

32話ラストでケラタ子爵の言った「フェリオが黒い猛獣と言われる理由」は何だったのでしょう。

猛獣の牙を使う黒髪の恐ろしい人というだけではないようです。

ティーパーティー中に判明するかもしれませんね。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,