主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|28話29話30話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|28話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

魔物狩りでフェリオが不在の間、レオニエには家庭教師がつけられましたが、作法の授業担当のケレナにより、レオニエは心に傷を負ってしまいます。

レオニエの牙が暴走し、帰宅したフェリオによってケレナは倒れ、レオニエも寝込んでしまいました。

フェリオは北部の貴族たちを屋敷に呼び、牙の力を使い、忠告しました。

主人公の養女になりました|28話のあらすじとネタバレ

フェリオはレオニエを迎えにきました。

客人を帰すよう言われ、ルペは貴族たちの元に向かいます。

体調を心配するフェリオに、レオニエはおでこを見せ、はしゃぎます。

笑顔ではしゃぐレオニエを見て、フェリオは安心しました。

見た目は7歳ですが、憑依前は成人していたこともあり、レオニエは泣きじゃくったことを思い出して恥ずかしくなります。

フェリオはレオニエを「レオ」と愛称で呼び、改めて自分はレオニエの父であり、家族であると伝えました。

自分が何者であるかは気にしなくて良いと言われ、レオニエの目から涙が溢れます。

フェリオに抱きしめられ、レオニエは泣きながらフェリオのことを「おとうさん」と何度も呼びました。

2日連続で泣いたレオニエは目がパンパンに腫れてしまいます。

泣き止んだレオニエはフェリオと手を繋いで歩きながら、自身の記憶と感情を俯瞰します。

そしていつかはそれらに区切りをつけ、「お父さん」のもとへ走っていきたいと願うのでした。

主人公の養女になりました|29話のあらすじとネタバレ

フェリオが北部の貴族たちを集めた日から数日後、ケレナはテドロス伯爵に捨てられ、ケレナの両親は彼女を田舎へ送りました。

大罪を犯して出戻ったケレナは実家からも見放されたのです。

そしてメレオカ家をはじめとする多くの貴族たちから多額の補償金が送られてきました。

レオニエはフェリオと馬車で孤児院に出発します。

孤児院までの道中、馬車から街並みを見ていたレオニエに、フェリオは歩いて向かうか尋ねました。

人混み嫌いなフェリオが、自分のために提案していると気づき、レオニエは甘えることにします。

アルデアに、レオニエはアカデミーに通う学生レベルの知能があると言われたことをフェリオは思い出します。

レオニエに年相応らしく過ごしてほしいと思っていたフェリオに、偶然居合わせたケラタ子爵が声をかけてきました。

ケラタは自身の次女、レオニエと同じ7歳のフロームスを紹介しました。

するとレオニエは、同い年のフロームスにまだ子供なのねと笑って言いました。

主人公の養女になりました|30話のあらすじとネタバレ

孤児院を訪れて以来、レオニエはその日の出来事をフェリオと振り返るようになりました。

お風呂を出て、居間でフェリオに今日あったことを話します。

レオニエは話しながら眠ってしまいました。

フェリオは寝てしまったレオニエを寝室へ運びます。

ベッドに寝かされたレオニエは、フェリオにもらったキャンディーを瓶にしまってもらいます。

フェリオはレオニエとおやすみのキスを交わし、レオニエが寝たことを確認して寝室を出ました。

執務室前でルペが待っていました。

フェリオは機嫌が悪そうに、ルペを警戒対象だと言います。

理由がわからないルペでしたが、以前上裸のフェリオと顔を赤くしたルペをレオニエが見ており、恋仲だと勘違いしていると聞き、ルペは青ざめます。

フェリオはレオニエが授業している時や、寝ている時に自分のところへ来るよう言います。

急ぎの案件が多いルペは、フェリオのわがままに退職衝動が高まりますが、給金が高いことを思い出し、笑顔を取り戻します。

フェリオの悪口に対しお礼を言いながら、ルペは調査報告を始めました。

感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レオニエは7歳と自覚しつつも同い年の子を子供扱いしてしまうようですね。

体は7歳だからなのか、寝るのは子供らしく早いようです。

フェリオがルペに調査を依頼したのはケラタ子爵のことでしょうか。

子供らしく遊ぶため、レオニエに友達をつくってほしいのかもしれませんね。

フロームスはとても可愛らしい、茶髪でふわふわのロングヘアに、緑の瞳の女の子でした。

ケラタ子爵も人が良さそうに見えたので、レオニエと純粋に友達になってほしいなと思います。

まとめ

「主人公の養女になりました」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

28話はレオニエとフェリオが家族になれた回でしたね。

子供を愛称で呼ぶ父と、素直に父に甘えられる娘の姿に感動しました。

孤児院での様子は描かれていませんでしたが、友人やコニエ先生とはどう過ごしたのでしょうね。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,