主人公の養女になりました

漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|25話26話27話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

主人公の養女になりました|25話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

魔物狩りでフェリオが不在の間、レオニエには家庭教師がつけられました。

作法を担当するケレナはフェリオの婚外子と噂されるレオニエに嫉妬し、授業中レオニエをけなしますが、それによってレオニエの猛獣の牙が暴走します。

そこにフェリオが帰宅し、レオニエの暴走は鎮まり、ケレナはその場に倒れました。

主人公の養女になりました|25話のあらすじとネタバレ

レオニエは目を覚まし、起き上がります。

めまいで倒れかけたところをフェリオに支えられ、再度横になりました。

フェリオが帰ってから二日間、レオニエは寝ていました。

牙の暴走を謝罪するレオニエに、フェリオは優しく接します。

自分の立場をわきまえろと言われ、レオニエは自分がわからなくなってしまいました。

前世の記憶を残したまま、小さく弱い孤児になり、運良くフェリオの娘になれたものの、どれだけ優しくされても不安だけは拭えませんでした。

ケレナの言葉は、レオニエが目を背けていた部分を抉る一言だったのです。

小説の原作にレオニエは登場しません。

それを知っているからこそ、ここが自分の居場所ではないと言われショックを受けたのでした。

泣いてパンパンになったレオニエの顔を見て、フェリオは笑います。

レオニエが怒るとくだらない悩みだと言って抱きしめます。

フェリオの胸筋に喜びながら、レオニエは静かに眠りました。

主人公の養女になりました|26話のあらすじとネタバレ

コニーたちは部屋で静養していました。

そこにレオニエが訪ねます。

起き上がらなくて良いからと、レオニエはクッキーを渡し、コニーたちに謝りました。

コニーたちはレオニエの気持ちを嬉しく思い、気にしなくて良いと話します。

年配の侍女フェリカのところへフェリオの所在を尋ねにレオニエは向かいました。

フェリカはアルデアと話しており、アルデアはケレナが過去自分の教え子に社交界で嫌がらせをしていたことについてレオニエに話します。

フェリカはレオニエに自業自得だと言い、気の毒だとは思っていないと言いました。

そこでやっとレオニエはケレナを思い出し、全く気に留めていませんでした。

その頃フェリオはテドロス伯爵を含む、北部の貴族たち者の前で、レオニエを暗示した紅茶を口にしていました。

フェリオが北部を留守にしていた期間が3年2ヶ月だとルペが言うと、フェリオは貴族たちを睨みながら部屋を一周します。

フェリオに言われて部屋を出たルペは、重い空気を抜け出すことができ、喜びます。

そこにレオニエがやってきました。

主人公の養女になりました|27話のあらすじとネタバレ

レオニエの賢さに、感心して喜んでばかりいたフェリオは、周囲の悪意を気にせずケレナをレオニエのそばに置いてしまいました。

子供はペットではないというカーラの言葉を思い出し、フェリオは猛省します。

ルペが調査したところ、レオニエについて悪意を込めた噂を広げた者の中に、北部の貴族たちもいたようでした。

フェリオはわざとテドロス伯爵にケレナの様子を尋ね、テドロス伯爵は土下座をして謝罪します。

レオニエがベッドで震えていたことを思い出したフェリオは、貴族たちに殺意を抱き、牙の力を使いました。

そして貴族たちに対し、忠告をします。

レオニエはルペとお茶をしていました。

暴走当時、ルペは執務室にいたので怪我はありませんでしたが異変はあったようです。

原作で牙の力を知るレオニエは、自分が抱いた殺意とその力の危険さを、身をもって知りました。

力を驕らないレオニエに、ルペは感心し、気楽に生きてはどうかと言います。

そこに、レオニエを呼ぶ声が聞こえました。

感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レオニエをはじめ、ボレオティの屋敷の人たちは無事でした。

フェリオの優しさでレオニエの心の傷が癒えていると良いですね。

ケレナが無事かはわかりませんが、テドロス伯爵の様子を見るに悲惨なのではないでしょうか。

27話の最後でレオニエを呼んだのはフェリオでしょう。

約束通り、仲の良い友達やコニエ先生のいる北部にある孤児院へ行くのではないでしょうか。

孤児院の院長たちがその後どうなったのかも気になりますね。

まとめ

「主人公の養女になりました」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

最初はレオニエを引き取ることに賛成していなかったルペでしたが、レオニエを気遣う様子や感心する様子が見られました。

牙を使えるボレオティの血が通っているからかもしれませんが、レオニエ自身の聡明さもあるのでしょう。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,