オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|34話35話36話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│33話までのお話

安藤さんにメールでさっきのデパートでの出来事を謝ると、気にしないで下さいと返信がありましたが、二人の関係をはっきりさせるため、夕方に彼女の家で会う約束を取り付けました。

お酒を飲みながら改めてアパートでの件を謝ると、安藤さんは責めている訳ではないと否定してくれます。

そして今日話すことになるとは思わなかったと、グラスに入っているワインを一気に飲み干し、「佐伯さんのことを好きな気持ちが、あなたの重荷になっているのかもしれない…。」と話してくれました。

オフィスの彼女│34話のネタバレ

佐伯に二発のカウンターが入ります。

  1. 好きだという言葉で一発目。
  2. 重荷だという言葉で二発目。

自分から告白しようと思っていたのに先を越され、それに対して何も言えない自分がいました。

安藤さんは状況をうまくコントロールして気持ちをしっかり保てば結末がどうあれ自分はつらくならない気がしていたと話します。

でも今日のデパートの件で、自分に勇気があったとしても、ただ好きな気持ちだけではどうにもできないことだってあると気付き、それをあなたのせいにはしたくないと複雑な気持ちを伝えてくれました。

頑張って生きてきたのに、気付いたら隣には娘しかいなくて、頼れる人が出来たと思ったらその人は遠い存在だったと涙を流しています。

佐伯は彼女を抱き寄せキスをし、服の中に手を伸ばしたところ…子供が彼女を呼ぶ声がします。

安藤さんは慌てて子供の所に行き、部屋に取り残されてしまいました。

携帯は充電中だったため、迷った末メモを残し部屋を出ました。

「あなたの味方になります」と書き残して。

オフィスの彼女│35話のネタバレ

次の日の朝、安藤さんから謝罪のメールが来ていました。

昨日の話の続きをしなきゃ!といつ会えるか聞いたところ、来週の連休手伝って欲しいことがあると返信が来ます。

今回の連休は友達の旅行の予定を組んでいましたが、彼女が呼んでいるのにそれどころじゃないと断り、今日こそは付き合おうと伝えようと意気込んでマンションへ行くと、グチャグチャになった部屋に気まづそうに立っている安藤さんがいました。

部屋を1つ整理するというので理由を聞くと、ここに従兄で大学二年生の智香(ちか)ちゃんという娘が住むというのです。

実家が地方で一人暮らしを始めたところ、そこのマンションで事件があったみたいで、不安がっていたため、うちで暮らすよう提案したと。

家賃はいらないから週一くらいは夕方に娘をお願いしようとしている話を聞いていると、もう自分はこの家に来れないんじゃ…と思い、なるべくガッカリした気持ちを悟られないように話を合わせます。

ですがこのあと佐伯は夕方二人っきりで会えるという事に気付いたのです!

オフィスの彼女│36話のネタバレ

部屋を一つ片付けるにしてはグチャグチャだったのには、ある理由がありました。

それは元旦那の荷物の整理も兼ねていたからだったのです。

ついでに自分と一緒にいたかったとはにかむ安藤さんはとても可愛く、何気ない時間が幸せに感じました。

二人で昼ごはんを食べて、空になった本棚を外に運びます。

今の自分たちは夫婦に見えるんだろうなと思いながらも、本当に責任を持てるのだろうかという不安が頭をよぎります。

服を整理していると、さっきのテキパキした彼女はどこへ行ったのやら、なかなか捨てられません。

昔のことを全て忘れるんだと言って服を捨てている彼女を見ていると、過ぎた日々も一緒に片付けているんだなと感じました。

片付けも終わり、コーヒーを飲んでいると、もうそろそろ実家に帰らなきゃいけないと言われます。

慌てて自分の気持ちを伝えようとすると、安藤さんの方から智香ちゃんが来たら時間を空けるので、夕方デートしようと提案してくれたのです。

感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いつも安藤さんの方から勇気を出してくれたり、歩み寄ってくれているのに、佐伯はどうしてこんなにも彼女を不安にさせているのでしょうか!?

キスよりもハッキリとした言葉が欲しいものです。

さて次回37話ですが、親戚の智香ちゃんのおかげで初めて外でデートが出来ます。

いつも会社の食堂か安藤さんの家の近くだったので、どこに行くのでしょうか?

今度こそ!佐伯の気持ちをちゃんと伝えて欲しいです!

まとめ

「オフィスの彼女」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

佐伯は心の中の声をそのまま出してしまえばいいのにと、いつもヤキモキしてしまいます。

前回いまここ!次回
33話34話35話36話37話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,