オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│30話までのお話

温かく柔らかい肌の感触。

その感覚が消えないように必死に集中していたその時「外していいですよ」という声が。

一瞬聞き間違えかと思いましたが、彼女の言葉に甘えホックを外し胸を触ります。

彼女のマンションから出る頃には、さっきまでの負の感情は消え、感謝や愛に支えられた満足感がありました。

名残惜しいことは言わずクールにプロジェクトを解散。

そんな「自分のことだけ」に夢中になっていた数ヶ月の間、安藤さんも離婚が成立し、もう何も縛られることなく二人の関係を進展させられる間柄になりました。

オフィスの彼女│31話のネタバレ

母校の先輩と食堂でランチをしていると、彼が安藤さんに話しかけます。

会話の感じからとても親しい様子だったので知り合いなのかと聞くと、大学の同期で知り合ってから20年くらい経ち、彼女とは親友だと言うのです。

ですが離婚したことまでは知らないようで安心しました。

先輩の「あんな苦労する奴じゃないのに」という言葉が引っ掛かり、後日安藤さんをランチに誘いました。

本当は離婚の話を時間をとって聞きたかったのですが、早く今まであった出来事を聞いて自分たちの関係を進めようと思ったからでした。

彼女とカフェで待ち合わせ話を聞くと、今までのことを旅の思い出話をするように淡々と語りだします。

離婚成立まではとても過酷なものだったようで、同時にその話を聞いて泣き言を言っていた自分がとても恥ずかしくなりました。

土曜日、母が友達と会う約束をしているようだったので、デパートまで送って行ってあげました。

オフィスの彼女│32話のネタバレ

母の友達に囲まれ、いい人はいないのかから始まり、矢継ぎ早に質問される攻撃から逃れるようにカフェに入ります。

この調子じゃ母に離婚した女性と付き合うと言った時の反応が怖くなってしまいました。

待っているだけでは退屈で、安藤さんにデパートにいるとメールすると、まさかの彼女も子供と一緒に同じデパートにいるようなのです!

慌てて電話をかけると、食料品売り場にいるということで合流することに。

こうして週末に偶然会い、一緒に買い物をしていると、この人と結婚したらこんな感じなのかな…なんて考えていたら、そこに居合わせた母と目が合ってしまいました。

母は何度か電話していたようでしたが、繋がらなかったので自分を探しに来たと話していると、安藤さんの存在に気付きます。

佐伯がこの状況をどう説明すればいいかと迷っていると彼女の方から挨拶してくれました。

勇気を出そうと決めたのに何も出来ず、彼女は子供を連れてその場を立ち去って行きます。

オフィスの彼女│33話のネタバレ

友達と別れ、母と車で二人きりになると安藤さんのことを色々と質問されます。

離婚した事を話すと、いい人そうだったのにと言っていました。

彼女にメールを送ると、気にしないで下さいと返信がありましたが、勇気を出すと決めたのにこんなんじゃダメだと関係をはっきりさせるため、夕方に安藤さん家で会う約束を取り付けました。

ワインを2本買って家に到着します。

お酒を飲みながら、この前のアパートでの件を謝ると、安藤さんは責めている訳ではないと否定してくれ、彼女の中でモヤモヤしている理由を話してくれました。

  • 1つは離婚をしてみて頑張ろうと決めたのに、結局自分が夫の両親に頼っていることや、娘が傷つくのが嫌で周りに離婚したということが嫌だということ。
  • 2つめは今日話すことになるとは思わなかったと、グラスに入っているワインを一気に飲み干し、「佐伯さんのことを好きな気持ちが、あなたの重荷になっているのかもしれない…。」と話してくれました。

感想こっそり紹介と次回34話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

デパートでは安藤さんにとって傷ついた出来事になったでしょうね。

子持ちの離婚した女性ということが、すごい負い目に感じてしまったと思います。

現代では珍しいことではないと思いますが、年配の人たちにはまだ偏見があるのでしょうか?

さて次回34話では、ついに安藤さんの気持ちが伝えられました!

重荷という言葉を使わせてしまって申し訳ない気持ちになってしまいますが、これでいつまでも告白が出来ない佐伯も、やっと行動を起こせるのか注目です。

まとめ

「オフィスの彼女」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

自分の旦那がSNSに力を入れてるのは冷めますね。

独身のように見せている所も家族の事を全く考えていなくて腹が立ちます!

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,