オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|28話29話30話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│27話までのお話

病院に行くと母はリハビリすれば良くなるから心配いらないと言っていましたが、先生はリハビリ期間を長くみてもらい、もしかすると以前のように歩けなくなるかもしれませんと言いました。

仕事中、今後のことを考えていると部長に戦略チームからミーティングをしようと言われたと声をかけられます。

なんだろうと思い、ミーティングに参加すると自分の企画と同じTFメンバーだった山口の企画が全く同じで、どちらか1つに絞らなければいけないという内容でした。

しかもこちらのプロジェクトを中止するという話だったのです。

部長は一緒に戦ってくれるどころか、なぜかあちら側の立場の発言でした。

山口に電話しても繋がらず、安藤さんに慰めてもらおうと連絡しても返って来ず、この感情をどうすればいいかモヤモヤしながら昼から1人でBARで飲んでいると彼女から連絡が。

プロジェクトがダメになりそうだと話すと、あまり時間がないので自分の家に来れるかと聞いてくれました。

オフィスの彼女│28話のネタバレ

久しぶりに安藤さんに会うと相変わらず綺麗だなと思ってしまいます。

足元がスリッパで抜けているところも、可愛いとさえ感じるほどに。

子供は叔母に買い物に行ってくると言って預けていてくれたようなので、スーパーに向かいながら今まであったことを話します。

今日戦略チームとあったことや、プロジェクトに取り組んでからのできごと、そして母が入院したことまで、彼女は自分の話を全て聞いてくれました。

買い物も終わり、家の近くのベンチに座ります。

プロジェクトの内容が被った山口の話になり、TF時代から仕事が出来てリーダーシップもあり、羨ましかったと自分の中の意思の弱さや劣等感のようなマイナスな気持ちが次々とあふれ出てしまうと、彼女はおばさんに電話をかけ、知り合い会ったのでもう少し子供を見ていて欲しいと頼み、さてどうすればいいのかな…と言って考えてくれた後、マンションに連れて行きます。

そしてデジャブのような人気のない階段にまた連れて来られました。

オフィスの彼女│29話のネタバレ

1段高い位置に立った安藤さんは、心が狭いからじゃなくて優しい人、誰が見ても素敵な人と慰めてくれます。

言葉だけでは慰めになってないですねと言って腕をさすったあと、右手で胸元のシャツを掴み、左手は首に添え、引き寄せてキスをしてくれました。

さらにキスをしながら抱きしめてくれ、まるで何も心配しないでと言っているようです。

佐伯は充分慰めになりましたが、まだ表情が変わっていないと言われます。

人は30歳を超えると他人の言葉をあまり聞かなくなるらしく、いくら自分が良い人だと言っても聞き流すかもしれませんねと言われ、ギクっとしました。

彼女はしばらく悩むと、今度は佐伯の手を取り自分の腰に回し抱きつくような体制に。

そしてなんとシャツをまくり、中に手を入れさせてくれたのです!

何が起こったのか訳がわからない佐伯は、彼女が何か話しかけてくれているのは分かりますが、内容が一切入ってきません。

でも「外していいですよ」という言葉は聞こえてきました。

オフィスの彼女│30話のネタバレ

温かく柔らかい肌の感触。

全てが夢のように幸せすぎて、その感覚が消えないように必死に集中していたその時「外していいですよ」という声が。

一瞬聞き間違えかと思いましたが、本当に慰めてあげたいという言葉に甘え、パチッとホックを外し彼女の胸を触ります。

今安藤さんのためならなんだってやれる。

本気で自分の人生をかけられると思えたのでした。

表情が変わったと言った彼女にありがとうとお礼を言いましたが、かける言葉は愛のことばだったのでしょうか…。

彼女のマンションから出る頃には、さっきまでの負の感情は消え、感謝や愛に支えられた満足感がありました。

なんだか生まれて初めて「新しい自分」になれた感じでした。

そして少なくとも表向きでは、名残惜しいことは言わずクールにプロジェクトも解散。

そんな「自分のことだけ」に夢中になっていた数ヶ月の間、安藤さんも離婚が成立し、もう何も縛られることなく二人の関係を進展させることができる間柄になりました。

感想こっそり紹介と次回31話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

マンションに来た時、あれだけ壁を作っていた安藤さんがまさかあんな大胆な行動に出るとは驚きでした!

人にはなんて言葉をかけていいか分からない時がありますが、予想外の展開です。

次回31話では、彼女のおかげで冷静さを取り戻した佐伯と、離婚が成立した安藤さん。

障害がなくなった二人はどうなるのか楽しみです。

まとめ

「オフィスの彼女」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

安藤さんとは2歳しか変わらないのに、佐伯は随分年下に感じますね。

人生経験の違いなのでしょうか?

前回いまここ!次回
27話28話29話30話31話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,