オフィスの彼女

漫画ネタバレ

オフィスの彼女|25話26話27話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

オフィスの彼女│24話までのお話

夫が置いていったというTシャツに着替えながら、ここは自分から行ってみようと決意します。

いざ!と彼女に触れようとしたその時、娘からの着信が。

その間に部屋を見渡していると、この家は家庭のにおいが溢れています。

…この家ではダメな気がする。

そう思った佐伯なのでした。

食事も終わり見送りをしてもらった時、安藤さんはこれくらいしかしてあげられなくてごめんなさいと言ったあと、佐伯を抱きしめます。

勇気が出なくてごめんなさいと。

佐伯は彼女との間にある目に見えない境界線を痛感したのでした。

オフィスの彼女│25話のあらすじとネタバレ

あの日以来、安藤さんとはいつもと変わらず、しかし自分たちの間には確実に目に見えない境界線があるのを痛感しているので、それを超えることなく冬を過ごしました。

気まずくなるようなこともなかったけど、綱渡りみたいなドキドキするようなこともありません。

知り合いから後輩を紹介されて初めて会う日の朝、安藤さんと会社のエレベーターでばったり会ってしまいます。

彼女は佐伯のいつもの雰囲気と違うことを察したのか、今度話して下さいと言われました。

紹介された子は5歳下で、可愛くて家柄も学歴もよく明るい性格でひとりっ子…母が好きそうなタイプでした。

その夜、彼女とメールをしていると安藤さんからドキッとするくらい素敵だったとメールをもらい、今日どんな気持ちで自分を見ていたんだろうと考えると、悲しくて胸が痛くなるのでした。

春が訪れ、佐伯は部長に屋上に呼び出されました。

そしてこの会社で勝負をかけてみないか?と聞かれたのです。

オフィスの彼女│26話のあらすじとネタバレ

部長から戦略チームが立ち上げたプロジェクトに推薦されました。

うまくいけば自分がメインのプロジェクト・マネージャーとして海外の提携会社と一緒に仕事ができるそうです。

昇進や役職に興味はありませんでしたが、安藤さんに相談したところ、彼女からも後押しされ、やる気が出てきました。

それから仕事のできる後輩を何人か集めて企画案の準備をします。

初日はTF時の部長の真似をして、外にアイディアがないか視察に行かせました。

そして自分も外に出て、去年の夏彼女と初めて出会った時のルートを辿り、自分の気持ちを整理します。

これで安藤さんを忘れるために。

それからは自分の人生で一番大きな挑戦をがむしゃらに頑張っていました。

紹介された子に会っておらず、安藤さんとも時々メッセージを交わすだけで、もう数ヶ月顔を合わせていません。

燃え尽きるような日々を送っていたある日、母から転んでしまい、病院で手術をすると電話がありました。

大丈夫だと言われ電話を切られましたが、無我夢中で働いていた日常にブレーキがかかったのでした。

オフィスの彼女│27話のあらすじとネタバレ

病院に行くと母はリハビリすれば良くなるから心配いらないと言っていましたが、先生はリハビリ期間を長くみてもらい、もしかすると以前のように歩けなくなるかもしれませんと言っていました。

仕事中、今後のことを考えていると部長に戦略チームからミーティングをしようと言われたと声をかけられます。

なんだろうと思いミーティングに参加すると、自分の企画と同じTFメンバーだった山口の企画と全く同じで、どちらか1つに絞らなければいけないという内容でした。

しかもこちらのプロジェクトを中止するという話だったのです。

部長も一緒に戦ってくれるどころか、なぜかあちら側の立場の発言でした。

山口に電話しても繋がらず、安藤さんに慰めてもらおうと連絡しても返って来ず、この感情をどうすればいいかモヤモヤしながら1人でBARで飲んでいると彼女から連絡が。

プロジェクトがダメになりそうだと話すと、あまり時間がないので自分の家に来れるかと聞いてくれました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

安藤さんを忘れるために紹介してもらった子も、人生で一番大きな挑戦のプロジェクトも、何だか全て上手く行きません。

それに母の入院も加わって佐伯のメンタルはボロボロですね。

次回28話では、その忘れようと思っていた安藤さんに結局連絡をしてしまい、会うことになりますが、また気持ちが振り出しに戻ってしまうのでしょうか?

プロジェクトもどういう形で終わりを迎えるのか気になりますね。

まとめ

「オフィスの彼女」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

安藤さんも紹介された子に会う日何かを感じてメールをしてくる所を見ると、彼女自身も迷っているように感じます。

前回いまここ!次回
24話25話26話27話28話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,