後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?

漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ⁉|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│30話までのお話

しばらくして誠嬪の懐妊が正式に発表され、王宮は一段と賑やかになりました。

和連堂(ファヨンダン)の庭には大臣の奥方たちがお祝いに駆け付け、列を成しています。

これは中殿の本命はホン貴人と見ていた大臣たちが誠嬪の懐妊によって背を向け始めたことを意味していました。

ホン・サンハクは娘に苦言を呈しに慶賢堂(キョンヒョンダン)に行くと、王の女ではなく彼の娘として交泰殿(ギョテジョン)の主人になり息子を産み、王にすると言うのです。

慶賢堂を出た父がどこかに向かうと、綺麗な女の人が出迎えてくれました。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│31話のあらすじとネタバレ

誠嬪(ソンビン)が懐妊したのでキョルは前よりここに来るはずだと言って、チェ尚宮から妊娠しやすい漢方薬を渡されます。

ポクチャな自分のことよりも顔色が悪い彼女のことを気にかけると、胃が悪い持病だから気にしないで下さいと言われました。

キョルが夜の講義の夕講を終え部屋に戻ろうとしていると、承政院(スンジョンウォン)に明かりが付いています。

こんな夜更けに誰だろうと思い中を覗いてみると、ユペクが仕事をしていました。

姉に会いに行ったかと尋ねると、殿下の厚意でこの職に付いた自分が、勝手に会いに行って人目についてしまったら、殿下の迷惑になりかねないので行っていないと言うのです。

キョルはしっかりしているなと感心し、様子を伝えることを約束しました。

そしてその足で彼女との待ち合わせ場所に向かうと、ポクチャの言葉や態度が自分を穏やかにさせてくれました。

そう言って口付けをしましたが、彼女はあまり穏やかではないと言うのです。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│32話のあらすじとネタバレ

ポクチャが心が穏やかではない理由は、キョルといると胸が破裂しそうなほどドキドキして呼吸が止まりそうになるからだと言います。

彼は愛されていると感じ、長年の心の重い扉がついに開かれたのです!

その夜、揺れる明かりの下で恋人たちの身体は一つになります。

2人の渇望のこもった眼差しは互いを強く引き寄せ合ったのでした。

大妃に最近のキョルの様子が報告されます。

誠嬪の元には以前より通わなくなったこと、昨日はポクチャの所へ泊まったこと、ホン貴人の元には随分前から足が遠のいてること。

早く中殿を決めて政から離れ、ゆっくりと余生を過ごしたい彼女は、ちっとも思い通りにならない側室たちに頭を抱えてしまいました。

キョルは誠嬪の翁主(オンジュ) へウォンのことをずっと可愛がってやれず気になっていました。

彼女に会いに行くと、母と魚や生き物がよく見える池に行こうと約束したのに外へ出てくれないと泣いています。

すると彼は池の近くに小さな東屋を建ててあげると約束してあげました。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│33話のあらすじとネタバレ

ポクチャはチェ尚宮に弟が毎晩遅くまで仕事をしているので、時々差し入れをしたいが大丈夫かと確認を取りました。

彼女は夜遅くならと、オッチョを使いに出させるのでした。

承政院に差し入れを持ってきてくれたオッチョにユペクが姉のことをよろしくお願いしますと頼むと、私に任せて下さいと言って、自分がどれだけ満月堂で活躍しているのかを一方的に話し、呆気に取られている彼を他所に、満足気に去って行きました。

康寧殿(ガンニョンジョン)ではキョルが兼司僕にお酒を勧めます。

何か特別な理由があると感じていると、キョルは誠嬪に中殿になってもらう為に、兄も動くべきだと言いました。

そしてホン・サンハクを内密に探るよう指示したのです。

この国の民たちが腐敗した政治が原因で苦しんでいるのをこれ以上放置する訳にはいかないと思っているキョルは新たな朝廷を構え直すという最終目標に近付くよう、ホン・サンハクとの決戦に備えるのでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回34話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついに心から愛し合っている二人が夜を共にしました!

ポクチャにとって、初めての承恩(スンウン)の時とは比べものにならないくらい幸せな時間だったでしょうね。

次回34話では、春の中殿の揀択に向けて権力争いが激化していきます。

ホン・サンハクに対抗するために兼僕司に内密を指示しますが、何か手がかりを掴むことは出来るのでしょうか。

キョルが考えている王あり方は、私腹を肥やしている大臣たちの共感は得られず厳しい道になりそうです。

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

キョルはポクチャのことを愛していますが、中殿になることはまた別の話なのですね。

少しも考えてくれないのは悲しいです。

前回いまここ!次回
30話31話32話33話34話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,