花は舞い風は歌う

漫画ネタバレ

花は舞い風は歌う|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
花は舞い風は歌う 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「花は舞い風は歌う」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

花は舞い風は歌う|6話までのお話

名門の出身で侯爵だったエルセラは、同じ名門貴族のベルンハルト公爵家に嫁ぐことになります。

子供も授かり幸せを満喫していたかに思えたエルセラですが、子供を授かったことで大好きだった社交界に出られなくなります。

次第に息子・ビセンテを憎むようになり壁を作っていきました。

そんな時、エルセラは病に倒れてしまい死んでしまいます。

しかし、奇跡的に意識を取り戻すと3年前の自分に戻っていました。

後悔ばかりだった人生をやり直すことになったエルセラは、息子との関係を修復するために奮闘します。

そんな中、ビセンテと一緒に出掛けたお店で婚約者の座を狙っているカルテン夫人と出会ってしまいます。

花は舞い風は歌う|7話のあらすじとネタバレ

新作のネックレスを買いにビセンテと一緒に買い物を楽しむつもりだったエルセラですが、カルテン夫人にバッタリ会ってしまい気分を悪くしてしまいます。

気分転換も兼ねて、帰りに寄った本屋で青年に声をかけられるエルセラ。

どうやらエルセラが手に取った本に興味があり声をかけてきたようです。

エルセラが結婚していることを知らなかった青年・フアンは、夫人であること知ると謝って去っていきました。

エルセラが手に取った本は『グラニア戦争史』。

ここにはエルセラがいるグラニア王国が建国された歴史が記されています。

ビセンテはゆくゆくは騎士となり戦争が起これば出兵しなくてはなりません。

そのことを心配していることをビセンテに告げると、必ず生きて帰ってくると約束してくれます。

この会話でビセンテが初めて笑う描写があります。

無表情が多かったビセンテには珍しいシーンでした。

帰りにもう一つ立ち寄った場所は射的場。

エルセラは剣が使えないものの、弓術には心得があるようです。

射的を二人で楽しんでいましたが、ビセンテが何かに気付きエルセラを先に馬車に帰らせています。

花は舞い風は歌う|8話のあらすじとネタバレ

ビセンテが何に気付いたのか。

疑問に感じたことは射的による景品が男女で分けられていて景品をもらう場所が違っていたことです。

エルセラを先に帰らせたあと、ビセンテは配下のベロン卿に警備隊を呼んでくるように指示を出しています。

一方、射的場に美しい女性が来ていることを報告しに行く怪しい人物がいました。

隠れ家に到着した怪しい人物は、頭目(とうもく)と思われる人物にエルセラのことを”上モノ”と言い準備を整えようとしています。

どうやら世間で噂されている行方不明になっている女性拉致事件の犯人一味のようです。

そこに突然斬りかかってきた人物がいました。

ビセンテです。

ビセンテは景品交換所が男女別であったことから不思議に思いあたりを観察し、アジトに辿り着いていました。

一人の首をはね、頭目との一騎打ちにも勝利したビセンテは頭目を影で操っている人物の名前を聞き出そうとしています。

そこにベロン卿が警備隊を連れてやってきます。

警備隊の体長は、この頭目のことを知っているようで、カーターと呼んでいます。

花は舞い風は歌う|9話のあらすじとネタバレ

警備隊の分隊長・アンハッド卿は、ビセンテに質問を始めました。

周りの状況を見ると、手下が1人やられていて頭目と思われるカーターという人物も怪我を負っています。

ビセンテが握っている剣に血が付いていることから、ビセンテがやったことは明らかです。

現場の状況説明をビセンテに求めたというところでしょう。

ビセンテは冷静にアンハッド卿と話を進めて行きます。

今回の件でビセンテが罪に問われない理由は2つあります。

ビセンテが『騎士見習い』であることと、今回狙われたのがベルンハルト公爵夫人だったことです。

カーターが言うように人を殺しているビセンテには警備隊を待たずに先走ったことで罪に問われたとしても、ビセンテには処分されないことを見越して動いていたことになります。

予想通り”正当防衛”が認められ不問になったビセンテ。

しかし、アンハッド卿の表情には曇っていたことから、ビセンテのことは”うかつに手を出せない相手”と認識していたのではないでしょうか。

ビセンテ的には、母親が狙われたことが許せなかったようです。

感想・次回10話の予想

ぽち
花は舞い風は歌う 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

 

ビセンテの行動には気持ちの変化が表れていますね。

以前のビセンテなら母親との買い物や襲われる標的になったことに怒りを抱くようなこともなかったはずです。

これらの気持ちの変化は、エルセラが考えを改め始めていることからの影響が大きいでしょう。

行方不明事件に貢献できたビセンテですが、逆にビセンテの冷酷な一面もあるということがわかった場面もありました。

まだ黒幕が姿を現していない状況ではありますが、黒幕への手がかりは掴んでいます。

次回10話ではもう少し詳細が知れるかもしれません。

まとめ

「花は舞い風は歌う」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、エルセラが行方不明の事件に巻き込まれそうになっています。

しかし、今回の一件で黒幕が誰なのかまではわかっていないため、今後も何かしら事件が起こりそうな予感がします。

エルセラを助けたビセンテの気持ちも変化がありました。

良い方向に家族との関係が向かっている傾向にある今、新たな事件が起こりそうな気がします。

前回いまここ!次回
6話7話8話9話10話


>>「花は舞い風は歌う」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「花は舞い風は歌うの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,